Personnage

Personnage

Syu Kanata

Loyauté inflexible

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

名前が変わりました

Public
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
しゅうです。

タイトルのとおりなのですが、すこ~しだけ名前が変わりました。
(Syu Nolan から Syu Kanata になりました)
というのも、始めた当初、こんなに続けるとも思わず、軽い気持ちでファミリーネームをランダムでつけてしまったんですよね。
まあどうせ後で変えられるだろうし、ファミリーネームなんて個人の識別くらいにしか使われないだろ~、なんて軽い気持ちで考えて!いたら!

名前!コロコロ変更できない!
ファミリーネーム!
結構ストーリーで呼ばれる!!!


名前変更に関しては単純にアプリゲームとかに慣れすぎていただけですね。
ちゃんと検索して、課金すればよいことはわかったのですが、当時はフリートライアルだったしで諦めていました。
が、最近またふつふつと
「いや、やっぱり名前変えたくない…?」
と気になってしまい。

思い立ったが吉日!

名前、変えちゃいました(*ノωノ)キャー

そんなこんなで、ファミリーネームが変わっておりますが、ファーストネームはしゅうのままですので、引き続きどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


そういえば、前回書いた日記読み直してみたら
小学生の作文かよォォォ!
となったので、今回はリッチ編集モードで日記を書いてみました。
こういうのセンス出ますよね…面白い日記書かれてる人すごいなあ。
勢いのある日記とか大好きです。

そのうち画像差し込みとかもやってみたいですが、まずPS4からデータを移さなきゃなんだよなあ。
めんどいですね。
星空が好きでよくSSを撮ってついったーに垂れ流しているのですが、そのうちそれをまとめたいな~と思ってます。
自分用のアルバムをね、作ってみたいのです。


前回に引き続き、最後に今後やりたいことを書いて終わりにしたいと思います。
少しずつ、コンテンツ進めておりますよ(*'▽')

【やりたいこと】
・全ジョブレベル80(戦闘職:4ジョブカンスト済、全ジョブ71まで済 ギャザクラ:残り3ジョブ)
・フェイスレベル上げ(心が折れそう)
・青魔導士レベル上げ
・マスクカーニバル(New!)
・ノーマルアライアンス(バハムート、オメガ、エデン済)のクリア
・零式挑戦
・極挑戦
・地図
・ディープダンジョン攻略(死者の宮殿50Fまで踏破。メンバーの皆様有難うございました
・ボスヤ戦線攻略(ぼっちつらくない?)
・レジポン、スカイスチールツールの強化
・FC所属(ひとまずの目標:体験する!)
・蛮族クエスト(New!



極挑戦といえば、漆黒をクリアして以来ハーデスを摂取しないと駄目な体にされてしまったので極ハーデス戦に挑戦したいんだけどまだそんなに極やってないのに漆黒の極に挑戦するのもなあ…と思っていたのですがこういう時こそ頼もしいCWLSの人たちを頼ればよくない?!と閃いた勢いで極ハーデス戦のイベント作成し始めたところ公開範囲が全ワールドorフレンド・FCしかないぞ!どういうことだ!ってなったので諦めてページを下書きで温めることにしました(ここまで一息)。
正直薬とかスキル回しとかもイマイチわかってない若葉もがれただけのド素人なのでおとなしく木人殴ってきます…。
Commentaires (4)

Nagy Elle

Garuda [Elemental]

ファミリーネームは省略表示にしてるから気がつかない所だった危ない←
でもストーリーで呼ばれる本人的には、気になるところですよねw

蛮族クエスト・・・うっ、頭が・・・(解放すらしていない)。

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

あっ、やっぱり、しゅうさんの苗字が変わったような気がして、エタバンとかしたら苗字が変わるのか?というネット検索をしてたとこであります(暇人)
そういうことだったんですね~(´ω`)

Syu Kanata

Unicorn [Meteor]

>なぎさん
私も他人のファミリーネーム省略してるんですけどフレリスとかそういったところには普通に表示されるのでまあ一応言っておこうかなって笑
Nolanって誰よおおおお!って割となってたのでちゃんと最初に名前も考えておかないとダメですね( ˘ω˘ )

蛮族クエスト、解放してからが本番よなぎさん…!!!

Syu Kanata

Unicorn [Meteor]

>しげさん
テレだったので昼休みにちゃちゃっと課金して名前を幻想しました٩( 'ω' )و
同じ名前にはできないらしいので、しゅうって名前は変えたくないし、と悩んでいたのですがなんとかなりました( ・∇・)
エタバンで苗字変わったらそれはそれですごいっすね…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles