Personnage

Personnage

Dream Star

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

天使にふれたよ! (怖いのと戦い続けたすごすぎるあたし)

Public


タイトルの元ネタはけいおん!から
10月4日は天使の日らしいですよ

今日はずっと怖い思いをしてました
なんどもなんどもぜんめつしてぜんめつして…
クリアできたけど、ボスやっつけた後のムービー終わったらメンバ誰も残ってない
やっぱりこんなヘタっぴさんにはいつまでも関わっていたくないから出て行っちゃったんですよね…

全滅するたびに胃が痛くてもうごめんなさいが胸の中にいっぱいで
なんでこんな思いしてまでこのゲームしてるんだろ?とか考えちゃって

でもなんとか次の8つのバトルを終わらせました
タムタラHard
ドルムキマイラ
ギルガメッシュ
サスタシャHard
カルン埋没寺院Hard
ワンダラーパレスHard
ストーンヴィジルHard
ハルブレーカーアイル

うぅ…胃にあなた空きそう

そんなどんよりまっくらな気持ちでいたら、いきなり話しかけられました
誰だっけ?

初対面らしいですw
きやすく話しかけられたから、どこかのコンテンツファインダーで会って、忘れちゃってたのかと思いました

困ってると聞かれて、困ってると答えました
もうバトルがこわくてこわくて
マッチングしないし

そしたら手伝ってもらえることになりました
彼女のFCの人にも話しかけて2人きてもらえました
助かります
少しは気が楽になりました。
なんででしょうね?知らない人ってのはかわらないのに

そしてオーディンとアムダプールHardをてつだってもらいました
オーディンが30分まっても集まらなくて困ってたので助かりました

深刻なタンク/ヒーラー不足

終わってからのんびりおしゃべり

たのしかったです

究極幻想アルテマウェポン破壊作戦と極王モグルはコンテンツファインダーでも高難易度と書かれてる通り、とても上手な人専用のバトルらしいです
このクエストは破棄したほうがいいかな~?

古代の民の迷宮は行ったほうがいいらしいです
こんど元気なときにがんばるしかないのか…

手伝ってくれた方々は、
☆えどがわなんとかさん(すみません、うろおぼえなんです)
バトル中のマクロで高校生探偵じっちゃんの何かけてとか言ってた気がします
☆ねるねるねるねさん
あの宣伝好きなんですよね
☆あんじぇさん
で~もね♪会え~たよ♪ステ~キな♪てん~しに♪

あぁ、すぐパーティー抜けた方の名前がわかんないっ ごめんなさい

とても助かりました
みなさんありがとうございました~


よみがえる古の武器のおはなしが進んだんですが、今度は真イフリート、真ガルーダ、真タイタンをしろって
もう!もう!なんで武器つくるのにバトルばっかりするのぉ~!

新生エオルゼアの残りのクエストは
・オオヌシ釣り
・事件屋
・メインクエスト
・よみがえる古の武器
・古代の民の迷宮
・アルテマウェポン(究極幻想の高難易度のやつ)
になりました

あれ?極王モグルのクエストがジャーナルから消えてる?


でもやっぱりバトルとか討伐戦とかダンジョンは行きたくないですね~
怖くて苦手です
Commentaires (2)

Real Scandal

Ifrit [Gaia]

クエスト選別した方が良いですよ!
討伐戦の極とかダンジョンのHARDは特に行かなくても問題ないです。
よみがえる古の武器も面倒なので、報酬に興味がなければお勧めしません。

古代の民の迷宮(アライアンス)は、24人いるので一人一人の責任は軽く気楽に行けますが、自分のアライアンスメンバーを見失わないように注意です。

Dream Star

Alexander [Gaia]

Realさん
あたしはバトルとかダンジョンが嫌いで、お使いだけのクエストでもクエストやるのが好きなんですよね~
受けられるクエストは全部クリアしたいっ!

でも熟練プレイヤーさんでも何度も全滅してクリアが難しいバトルはあきらめようかと思ってます

いろんなとこにいくのは面倒とは思わないのですが、討伐してこいってバトルになるのが嫌です

自分のアライアンスを見失わないってどうやるんでしょう?
たぶん参加してみないとわかんなさそうです
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles