Personnage

Personnage

Dream Star

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

配達がんばって、装備たけぇ、交換できるの?え?そんなに良い装備じゃなくて良かった?そんなぁ

Public
今日も配達をがんばってました
なんどやってもクエストがなくならないおわらない
美容師利用券がもらえたのは良かった
パンツはいらない

ビギナーチャットでどういう経緯か忘れましたが漁師の装備の相談ができました
漁師のサブクエストのタイタニックソーが釣れないので獲得力を上げる装備がほしかったのです
マーケットで買える装備って何万円もする高いのばっかり!
お金貯めるか素材を買って自分で作るしかないです

でもビギナーチャットで相談したら、装備が交換できるかもしれないと聞きましたっ

まずはモーディナのなんとかツールへ
ヌシ級の魚6匹と交換で装備がもらえるらしいです
魚で背景が緑色って初めて見ました

そんなの6匹も連れたら装備ほしいとかおもわんわぁぁぁぁぁぁ!

でもグランドカンパニーで軍票でも交換できるらしいですよ!
しかも同じ装備が!
さっそくデジョンで飛んでいきました

交換できますよ軍票7500で主道具
5000で頭装備
軍票がいっきに減りそうです

でもこの装備にしても獲得力500には遠く及ばない・・・

ところがビギナーチャットできいたところ、500もいらないとか
380?え?低い!
再度インターネットで検索、いくつかブロクをみると
280!
260!

低い!

そんなので釣れるんですか?

318で大物の気配きたときに獲得力が足りなくて釣れなかったのはいったい・・・

まさか別の違う魚?

ここは大物の気配がでたときのさかなを釣ってみるしかないです
軍票で装備を交換して獲得力を350まであげられました
これで大物の気配がでたときの魚を釣れなかったらしかたがありません

いや、そもそもあたしは釣りより制作が好きなんですよ~作りたいんですよ~
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles