Personnage

Personnage

Dream Star

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

クラフタークラスのクエストを進めてました

Public
錬金術のマスターがおかしい

錬金術のクエストで必要なアイテムが妙薬とか秘薬とか一文字違いで制作手帳の検索で間違って違うもの作っちゃって
あー!もー!

クラフターのクエストをすすめていました
みんなして3つも!
アイテム3つも作れって!どんだけ人使い荒いの!?
鍛冶、甲冑、彫金、裁縫、錬金、料理、全部が3つのアイテム作れって!

漁師のクエストで同じさかなを10こも!
10こ釣るだけで他のさかながどれだけかばんをあっぱくするか!!!

そしてスナナマズがつれないっ!
なんどつっても違うおさかなしかこないー!なんでー!
クエストに書いてある餌をつかってるのにー!
釣り場だってサゴリー砂漠の釣り場で

じゃない! 砂丘!???

地図にはサゴリー砂漠しかかいてないですよ!

サゴリー砂漠にはサゴリー砂海とサゴリー砂丘の2つの釣り場があったようです

わっっっかんないよぉ~~~~~!!!!!

あたしの時間を返してっ!

そして場所を変えたら餌がなくなるワナ

万能ルアーを使うとやっぱり必要ないおさかなばかりが釣れるぅ~

なんとかクエストで必要なおさかなを釣ってクエストクリアしたのはいいのですが、
次のクエストで必要なおさかなが、もうマーケットで売ってしまったおさかなじゃないですか!

クエストでいるなら売らずに残しておいたのにっっ!(涙)

決まった天気じゃないと釣れないおさかななんですよね~
買うと高いし

偶然雨になるのを待つしかないかな~

3つのアイテムを作るクエストは甲冑と鍛冶はクリアしました
似たような名前だからクエスト画面の名前からコピーできるようにしてよぉ~!
そして制作手帳の検索欄にペーストできるようにしてよぉ~!

Commentaires (6)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

こんばんは。

>雨になる
天気予報士が教えてくれますよ、雨が降るかどうかは…。
ET0時から8時までと、8時から16時までと、16時から24時(0時)迄に天気が分かれています。
天候が変わるタイミングは、3分過ぎたあたりですね。

>買うと高い
ということは、たくさん釣って、売りに出せればいいんです。
金策にもいいと思いますよー♪

頑張ってみて下さいね、陰ながら応援していますよ。

Dream Star

Alexander [Gaia]

そうなんですよ~ たくさん釣ってマーケットで売ったんですが、まさか後になってクエストで必要になるとわぁぁぁぁ(涙)

天気予報しさんは雨ふるって言ってくれなかったので、また明日きいてみますっ

Neo Tribal

Alexander [Gaia]

みんなほんと人づかい荒いですよね!
名前にてるアイテムは覚えられないので紙にメモしてますが、それでも間違えるときありますw

錬金術のマスターはおかしい、に大きくうなずいてしまいました

Dream Star

Alexander [Gaia]

Neoさん
そうですよね!みんな人使い粗いですよね!w
そうですよね!間違えるときありますよねw
そうですよね!錬金術のマスターはおかしいですよねw

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

>錬金術のマスターがおかしい
おかしいけど、面白い人なんですよぉ。
それはおいおいわかります。

そして、人使いはとても荒いですね♪

Dream Star

Alexander [Gaia]

Layka Abramsさん
錬金術のマスターにいったいどんな過去がっ!?

ひとづかい荒くないとゲームのNPCはやってけないのかもしれませんね〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles