Personnage

Personnage

Dream Star

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

蛮族やってリーヴやってかばんいっぱいになってちょっとだけクエストしました

Public
かわいいララフェルちゃんはっけんっ!



今日も蛮族クエストとギルドリーヴをやってました~

友好ランクって一日にできるクエストの数じゃランクあがんないんですよね~
ストーリーの続きが気になる~

ギルドリーヴは今日は鍛冶屋さんと甲冑屋さんをやりました~
でもレベルあがんない~

グランドカンパニーの調達依頼だと100万くらい経験値もらえるときもあったんですけど、
ギルドリーヴのレベル45だと10万ちょっととか20万ちょっとしかもらえないんですよね~


そしてとうとうかばんがいっぱいに…
何か捨てないと…

素材は使うし…
種ってもう使わないのかな~?土地って争奪戦すごいらしいから無理だよね~
土地ないと畑も栽培もできないよね~
まてりあってどうすればいいのかな~?
クエストで使うときもあるからおいてあるけど~
そしておさかな~売れたらマーケットで売ってるけどぜんぜん売れないよ~

メープル材とかブロンズインゴットが残ってたので、これで作れるやつで手帳で作ってないやつを作りました。
マーケットで4000ギルとかになってる~ こんな値段で売れるの? アイテムレベル8とかだよ?


そしてとうとう秋がきました

じゃない、飽きてきました


受けたまま放置してるクエストをちょっと進めようかな~

なんかどんどんダンジョンとか討伐とかのコンテンツが解放されていくんですが!?

タムタラのハードとかイフリート?討伐とかほんとのアルテマウエポンとか

ヤダー!
これ全部クリアしないとクエストクリアにならないんですかぁ~
ダレカタスケテー!



たまに服がぼろぼろでおなか丸出しのキンニクムキムキおじさんが出てきたり


妖怪の封印をといて妖怪のミニオンをもらったり
Fateがんばってもメダルでないと思ったら妖怪うぉっち装備してなかったり
妖怪うぉっち装備してても普通の妖怪メダルしか出なかったり(これは結局原因わかんないまま)


そして郵便屋さんにジョブチェンジしたり! 貴方の恨み…届けます


でも5個くらいのクエストが砂の家?に行かないといけなくなって、そこでどのクエストも止めました
たしかアイテムで砂の家に飛べるやつをもらったはず!


明日も蛮族の友好あげて蛮族クエのストーリーすすめたいなぁ~
ギルドリーヴはやってる時間ないかな~
クエストはしばらく進められないかな~
バトル手前で止めてるクエストどうしよう?破棄するのもまたやりなおしになっちゃうし
むむ~

Commentaires (2)

Luke Ward

Alexander [Gaia]

はじめまして。
いいね、してくれてありがとうございます!
ルークといいます。
新生・蒼天のメインクエスト後に出てきた青い!マークを受けてみたら討伐戦とかでなんとなく放置→破棄、して今になってます。
最近、やりだした死者の迷宮もなかなかうまく行かず…。
いつかインしている時に見かけたら、声をかけて下さい!もし良かったら、ご一緒できればといいかなと…。

突然、失礼しました。
もし、良かったら、また。

Dream Star

Alexander [Gaia]

わぁい
今ダンジョンとか避けてますけど、どっか一緒にあそびましょ~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles