Personnage

Personnage

Dream Star

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

今日は蛮族クエストとギルドリーヴで政策と収集をやってました

Public
今日は蛮族クエストとギルドリーヴをしましたっ

蛮族クエストってのはアイテムを作るクエストなんですよ~ 木工とか革細工とか家事とか甲冑の経験値…はちょっとしか入んないな
でも作成とか政策とか構築?ビルダーズ?とにかくバトルじゃなくて作るクエストなのですよっ

ギルドリーヴは制作依頼とか採取依頼とかもあるので作ったり集めたりするとなんかもらえるんですよ~


蛮族クエスト受けようとしてイクサル族のとこにいったら、幻界で受けれません!って言われて受けれませんでした~
クエスト受けすぎ!
何か破棄するしかないのかな~
簡単なのクリアできないかな~?

なぜかがんすりんg…じゃない、がんばすt…じゃない、なんだっけ?
タンクのクラスのガンなんとかのクエストをすすめちゃいました

バトルで勝てませんでした

タンクよくわかんない~
とにかくアクションをいろいろ動かしてました


他のクエストにしよう
なんか50の武器作ってくれるクエストを開放しました
あとサハギンやっつけるクエストをいくつかクリアしました

これでやっと蛮族クエスト受けれますよ



蛮族クエストのストーリーがなぁんかイヤ~なお話になったのでイヤ~な気分になってます
人の話聞かない自分勝手な人キライっ!

でもイクサル族の友好が経緯?になってイクサルのお金もらえるようになったんですよ~
まてりあも買えるようになりましたっ
これで何かのクラスクエストで必要な器識のマテリだ?も買えます!



ギルドリーブは木工うけましたっ

なんで木工やのに材料が魚で釣りをせにゃアカンのやぁぁぁ!

しかも釣れない!違う魚ばっかり釣れる!ちゃうねん!あんたちゃうねん!(ずびしっずびしっ)

魚を材料にしないやつは追加注文も納品できて経験値いっぱいもらえたのになぁ



あとギルドリーヴで園芸、採掘、釣りも受けましたっ
園芸、採掘はサクサククリアできたのですが…

釣りが欲しい魚がこない!

やっと集まったと思ったら追加注文! まって!もうヤダ!
(ことわればよかったのに)

3回目はそっと断りました(だが断る)
違う魚が釣れたやつが違うリーヴで納品できるやつだったのはおまけかな?

でもおさかながいっぱいでかばんの空きがなくなりました~ どうしよ~ ちょこぼかばんもいっぱいだよ~
リテイナーも持ち物いっぱいだし、マーケットには出せるだけ出しちゃってるし
もっとおっきなかばんくださ~い


あ、そうそうギルドリーヴはモーデナで受けれました
レベル45のやつ

50のは新しいエリアかな~?



今日はこんな感じでしたっっ!




あ、アパートのおへや借りるの忘れてた
Commentaires (2)

Sentyou- Siokara

Anima [Mana]

多分タンクのガンブレイカーですかね!

荷物パンパンになるのすごく分かります!所持品やリテイナーのカバンの整理で毎日悩んでますw
リテイナー二人以降は課金になるので大変ですよね~

Dream Star

Alexander [Gaia]

塩辛船長ー! なんてかわいいララフェルちゃんに~!
ガンなんとかってタンクなんですか!?ヒーラーしかやったことないのでよくわかりません!w
かばん足りないの大変ですよねっ!何かいい方法ないんでしょうかね~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles