Personnage

Personnage

Dream Star

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

安定したログイン即寝落ち

Public
今週の状況

・ログインして即寝落ちして気づいたら日付変わってた 2回
・ログイン後に即寝落ちして残り時間少なかったからイクサル族の制作クエストだけした 2回
・寝落ちしなかった制作クエストをした

月曜から金曜まで寝落ちばかりで何もできてません~
なんで起きたら0時過ぎてるの!?もう寝ないといけないじゃない!


えおるぜあのうちの子の状況

・メインクエスト
  帝国?やっつけたとこ

・レベル
  幻術士60、木工とか50超えのもあるけどほとんど40代 園芸60採掘57漁師47、剣術死3

・クラスクエスト
  木工とかのクエスト受けたまま進めてません
  幻術士のクエストが出てきません

・50ダンジョン
  なんか4つくらいになりました
  ぜんぜん行ってません

・おへや
  お金貯めてます
  園芸や採掘のグランドカンパニーの調達任務がマーケットでしかできないのでどんどんお金が減って行ってます
  土地はたぶん争奪戦に参加すらできないだろうから、アパート借りようと思うんですが、アパートだと自分のおへやにテレポできないってマジですか?

・ごーるど?そーさー!
 ぜんぜん行けてません
 くじはどうなったんでしょうか?

・冒険小隊
 毎日任務に失敗してます
 訓練するとステータスさがるとかでぜんぜん状況変わらず

・リテイナー
 採掘のほうはレベルにあう装備つくってあげれたけど(先週の話)
 もう一人のほうはまだ弱い装備のままなんですよね~
 採掘のほうもレベル高い採掘は獲得力足りないって出て出来なくてどうしたらいいのやら

・クルザス西、ドラヴァニア
 はるか地平の彼方
 全て遠い理想郷
 採掘と園芸の調達任務できないから、50ダンジョンじゃなくてこっちが解放されてほしい

・フレンド
 増えてません
 フリーカンパニーと日記で声かけてくれて偶然ビギナーチャットでダンジョン手伝ってもらった方の合計3人だけ

・蛮族クエスト
 仲良しさんレベルが3くらいになりました
 革細工士か彫金士かのクエストで必要なマテリア?売ってくれるらしいけど商品一覧に表示されません
 というかお金が違うのでお金を手に入れる方法とか監禁方法がわかんないと

・おしゃれ
 見ないで
 見た目を気にしなくなったら女もお終いよ
 飾らない女はただの目障りだ
 あ、武器はミラージュ用のももらったから見た目変えましたっぜんぜん武器出さないからどうなってんのか見れてませんが


でも!今日の午後はログインできるはず!敵はおひるごはん!ごはんたべすぎない!たべて眠くなってもがまんする!FF14は忍耐よ!

そうそう、マウントで空飛ぶと移動する速さが遅くないですか?
Commentaires (4)

Waka Snow

Alexander [Gaia]

はじめまして!いいねからとんできました!
暑かったりなんだりで、体力なくなりますよね~寝落ちわかります(;ω;`*)

来週から、イシュガルド復興っていうギャザクラのお祭りみたいなものがはじまりますので、
ギャザクラがお好きなら是非、蒼天終了までメインを進められるとよろしいかと!
楽しい…かもです(* ´ ▽ ` *)
(あ、でも復興自体はずっとやっていますので、無理に急ぐ必要はないです💦)

同じ鯖ですしお手伝いできます♪
人が足りないなどありましたらお声かけてくださいませ(*>∀<*)ノ

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

こんばんは。

>見た目を気にしなくなったら女もお終いよ
とってもいい言葉ですねー♪
おしゃれ装備を拵えてあげたいと思いました^^;

Dream Star

Alexander [Gaia]

Waka Snowさん
寝落ちわかってもらえますかぁぁぁぁぁ♥

ギャザクラのお祭りってみんなで素材あつめてみんなで部品つくてみんなで持ち寄った部品を組み合わせて超巨大ロボットプリ〇ュ〇を作るんですよね
でもメインクエストすすめないといけないのか…まにあわないかも…

わぁ、お手伝いいいんですか~
じゃあ日記でコメントに書けばだいじぶですか?
見かけたらフレンド申請とばしちゃいますよ~?

Dream Star

Alexander [Gaia]

Layka Abramsさん
えおるぜあのうちの子は美人さんだからおしゃれさんにしてあげたいんですが、なかなか…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles