Personnage

Personnage

Dream Star

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 13

ヒーラーは3度死ぬ

Public
これからネガティブな話ばかりします。

見たくない人は下の「クリックして表示」をクリックしないように!

タップもだめですよ!

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

ダンジョンでヒーラーなのに3回も死んじゃいました!

一度、タンクの人死なせちゃったし!

死んでからみんなに合流するまでの道のりが長く感じました!
(簡易移動使いましたが、それでも)


ほんとうに大変申し訳ありませんでした!


レベル44になっていきなりレベル44のダンジョンに入りました

ケアルじゃおいつかないのでケアルラを何度も使ってました

タンクじゃない人がどんどんHP減っていくので2人ともケアルラで回復しないとなので忙しくなりました

途中で敵が増えるのが何度もあって、何匹化はあたしを攻撃してきたので、自分も回復しないといけませんでした

タゲを移動させてケアルラするだけなんですが、忙しいのと、あわててしまったので、死んでしまったのだと思います


そのパーティーの人たちは怒ったりはしなかったのですが、とても申し訳ない気持ちになりました。

やっぱりこのゲームあたしには向いてないのかも~

他の人と遊ぶのってバトルしかないですもんね~
ストーリー進めるのもバトルで勝たないといけませんし

作るのも集めるのも戦う装備を作るためですしね~
ハウジングもお金必要ですし、お金貯めるのって強くなってレベル高くしないとだめですよね?(ここは自信ない)

どこかにバトル以外で他の人と遊べるオンラインゲームないですかね

とにかくしばらくはパーティーでのバトルはいきたくないです
一人で戦って死ぬのはいいんですけどね



きれいなとこ見つけたので写真とりました


とりあえず今日やったこと
・グランドカンパニーの調達任務を全て納品
・准牙士に昇進しました
・白魔がケアルガ使えるようになりました
・メインクエストを異邦の絆?まで進めました
・ストーリーに関係ないクエストもいっぱいクリアしました
・LV50のギルドリーブが受けれるようになりました
・今白魔LV45

今後やりたいこと
・生産職レベルあげたいです
 ・生産職のリーヴとか調達任務やりたい
 ・いつか装備を作ってくれって言われるくらいの匠なタクミさんになれたらいいな~
・おうちがほしい
 ・せまい部屋でもいいけど、かわいい家具とかあるのかな~?
・かわいい服がほしい
 (このまえメイド服着た人見たんですよ)
Commentaires (13)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

加勢がきてヒラの自分にタゲがきたらタンクの近くに移動するとタンクがヘイトとってくれますよー。

そのレベル帯は敵の攻撃力高くなるので慣れてないと床ペロするのはしょうがないですよー。

肩の力抜いて慣れていきましょ(* ̄∇ ̄)ノ

Dream Star

Alexander [Gaia]

どのアクション選べばいいのか悩んで移動出来ないんですよね〜
モルボルのくさい息攻撃もなかなか倒せず何度も死にました

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ピンチのときの立ち回りはそれこそ経験ですよねー。
自分は今でもヒラは下手ですし、ピンチだとテンパりますw

----

----

Ce personnage a été effacé.

相方募集しております

Ria Holy

Fenrir [Gaia]

通りすがりです、こんにちは!
隠された内容ですが、自分も当時同じように落ち込んだことがあります。
その時は違うジョブを上げたりして、時間を少し開けてからまた挑んでみたりしました。

死なないようにすることが大事なのはそうですが、みんなそうやって死にながら覚えて行きますので、あまり気を落とさないで下さい(* ´ ▽ ` *)ノ 

Dream Star

Alexander [Gaia]

Toratto Oirenさんてば、レベル80で強そうなのに下手でテンパるんですか~
あたしがあわてるのもずっと続いちゃいそう~
経験ですか~練習あるのみですね~

Dream Star

Alexander [Gaia]

Miona Sakuraiさん
相方?もしかしてフレンドのおさそいですか~ もちろんおっけ~ですよ~
こっからどうやって申請すればいいんでしょうか?w

ダンジョンの相方でしたら他の方選んだほうがいいとおもいます
ヘタっぴなあたしでもいいのでしたらいきますよ!

一緒にぜんめつしましょう~ そして伝説じゃない、普通にダンジョンクリアできる経験者になりましょ~

Dream Star

Alexander [Gaia]

Ria Holyさん
あったかい言葉ありがとうございます~
あたしもしばらくバトルからはなれるかもしれません~ 時間よお願い、あたしの精神を癒して~

死にながら覚えるってダンジョンって厳しいですね!そこを乗り越えられたみなさんはきっと鋼の精神を育て上げていった方たちなんですね~
うわ~あたしについていけるのかぁ~?

Lime Rich

Hades [Mana]

通りすがりです。
私も始めた頃死にすぎ死にすぎてもう戦うの向いてないと思いそっと弓を床に置いて生産職だけをこなしてましたよー。
掘って伐採して作って売って…そんな中でもフレンドと写真撮ったりしながら毎日楽しく遊べてました!
戦わなきゃメインも進まないので全くやらないってことは出来ませんがきっと練習あるのみです!心から楽しめるよう応援してますね٩( ᐛ )و

Abrams Dazzle

Alexander [Gaia]

初めまして、おはようございます!
オンラインなので色々あると思いますが皆様の言うように気楽に楽しくやっていきましょう♪
そしてよろしければ、練習などともに参りましょうぞ‼︎

Dream Star

Alexander [Gaia]

Lime Richさん
あたしも生産職ばかりやりたいです~ まだ鍛冶とかレベルひくいんですよ~
やっぱり練習しないとなのですね~ とっくんの日々ですよ~
FF14楽しみますよ~

Dream Star

Alexander [Gaia]

Abrams Dazzleさん
はじまめして!なのですよ~
何があっても気にせずにお気楽にやっていくのがいいのですね~
練習誘ってくれるんですか~?ぜひつれてってください~

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Abrams Dazzle

Alexander [Gaia]

ハイな! 行きましょう〜
自分は基本 双蛇党の付近におります!
Dream Starさんもログイン時間決まっていればそのお時間に探しに行きますん!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles