Personnage

Personnage

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

当たり前

Public
みなさんこんばんは。

昨日姉ちゃんが子供を連れて遊びに来た。
甥っ子が台所で遊んでるとき果物ナイフで指を切ってまあまあ血が出てた。
姪っ子が「ばあちゃんが悪い!」と言ってたのでムカついて。

元はばあちゃんの血だバカヤロウ!舐めたら治る!

と言ったら姉ちゃんに超怒られましたgoldbreadです。

クリスマスですね。
あのクソガキ達にプレゼントを買ってやらなきゃと思うとワクワクします。

でも、パーティーメンバーと足並み揃えないクソタンクには何もしたくありません。

「足並み揃えて!」と言ったら無言退室しやがりました。

1人遅れてるよ?

ヒーラー到着してないよ?

敵視漏れてるよ?

死にたいの?

先釣りタンクには困ったもんだパンナコッタ。

ダンジョンいかずに樹海行け。

お前んちかここは!?

おいスクエニ、新しいワールド作ってくださいお願いします。

その名も、JUKAI

用心棒があるから東尋坊も作れ。

スクエニバカヤロウ。

汚い文章でごめんして。

楽しい話題にしますね!

えっと~

そうそう、今日はコスダデルソル散歩しました。

俺はいわゆるエンジョイ勢なんですが、娯楽をエンジョイするの当たり前だよね。

だから今日から俺は

当たり前勢と名乗ります。

仲間のレベルが上がったら、サスタシャを当たり前してこようと画策しております。

誰か俺達と一緒に当たり前しませんか?

そんな当たり前童貞のお前。

うちのフリーカンパニーに入らないか?

連絡待ってるぜ!

寝る

Commentaires (18)

----

----

Ce personnage a été effacé.

誰も5ちゃんの迷惑プレイヤーのFCに入る人居ないでしょ(笑)

----

----

Ce personnage a été effacé.

常識のない先釣りDPS何人もあなたの被害にあってますので行動をもう少し考えた方がいいと思いますよ

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

そうですか…前のFCのマスターがプレイヤースキル高くて、「タンクやってるなら先釣りDPSくらいなんともない」て感じの人だったんで。
俺もそう思うけど。

まあ迷惑かけられたならブラックリストに入れてるだろうし。

FC加入する人がいれば潔白の証明もできますし!

忠告ありがとう!

そうそう、level10の槍術士さん、どこかで絡みましたっけ?

----

----

Ce personnage a été effacé.

いえいえ絡みは無いですが何か?
5ちゃんでの有名人を偶然見ただけですけど何か?
あまりに酷い内容でしたので(笑)
怖いですね〜
まぁ、あそこに出るくらいだから相当やらかしたみたいですね!
自分の行動を見つめ直した方が良いのでは?

----

----

Ce personnage a été effacé.

ゲームでも挨拶無しでやっていい事なんて無いですからね!
無言でFC脱退してメンバーをブラックリストに入れないようお気を付けください
大人がやる様な事じゃないと思いますが(笑)
礼儀がなってないとか色々フレンド4名から聞いてますので
今後被害者が出ないよう情報共有させて頂きます

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

やっぱり。
いやそれは構わないですが 、あの子はちゃんと筋通したのでは?
俺はどうなっても構いませんが…

----

----

Ce personnage a été effacé.

どなたと勘違いされてますか分かりませんが
これ以上はやめて起きましょう公開日記なので
ですが本人の行動を良く聞いてみる方がいいんじゃないですかね?

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

絡んでないけど共通のフレンドがいるってことですかね?
そうですね~、やらかしましたね~。
一番最初に拾ってもらった恩もあるのに…。

でも言い訳させてください!

前のFCのマスターって根はいい人なんですが、自己顕示欲と承認欲求と俺つえ~の固まりなんですよ。
何回も同じ自慢話しするし。
その度に「すごいですね」と言ってあげなきゃいけないし。

難しいコンテンツに付き合わされて、結局みんな死んじゃって、マスターの1人舞台を見て「すごいですね」と言ってあげなきゃいけないし。
最初から一人で行けば?って思いませんか?

自分で誘って連れてきたフレンドさん放置して人に面倒見させておいて。
そのフレンドさんが面倒見てくれた人を選ぶと悪口言って晒しサイトにさらして。
あげくのはてには、なぜ俺が実生活の仕事の愚痴を聞かされなきゃいけないのか?
しかも器が小さいのか、FCメンバーにどう思われてるのか知りたいから別アカ別キャラ作ってなりすましでチャットに入って来る始末。
しかも俺のリア友という設定。
あのとき他のメンバーさん凹んでましたよ?
「自分が迷惑かけたから怒ってるかも…」って。

可哀想。


Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

公開日記だけど構いませんよ~。
本人に話し聞いてみますね!
でも、なぜ俺のPS4にあなたのスクショがあるのでしょうか?

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

Emegenさん。
本当にあなたは何者なんですか?
全く正体がわかりません。
全くの他人なのに、僕が人に迷惑かけないよう見張ってるんですよね?

あ、正義の味方?

直接迷惑を被ったわけではないのに、義で行動してるんですか?

これ以上はやめとこうと言ってるけど、俺を放置してていいんですか?

ずいぶん中途半端な正義の味方ですね?

せっかく他人の日記を荒らして口論してるんだから、解決するまで口論しましょ?

そうそう、ブロック解除しておきますね。

----

----

Ce personnage a été effacé.

先程から申し上げてますがどなたかと間違えて居ませんか?先程から言っていますが…
公開日記でそのような事を言って自分から醜態晒してるの分からないのですか?
これ以上はやめて起きましょうと言ってるのにも関わらず言ってるのは話を理解していないと解釈でよろしいですか?
それが私のフレンドだった場合あなたは私に勘違いしてそこまで言ってるという事でいいですか?

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

醜態なら先程日記を更新して晒してきました。

あなたの話は理解していますが、受け入れてないだけです。

それと、あなたのフレンドだった場合?

じゃあ、あなたはあくまでEmegenさん個人であると言うわけですね?
では先程俺がTwitterに投稿したスクショは何故俺のPS4にあったんでしょう?
あなた他人ですよね?

まあ、いいや。

そうです。あなたのフレンドに対してこの態度です。

そうそう、あなたがこれ以上俺の日記を読まなければいいのでは?
名前も判明してるんだからいつでも監視できるんだからブロックしてください。
何故関わって来るんですか他人なのに?

こっちの出方を伺ってないで、さっさと行動に出てはどうでしょう?

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

ごめなんなさい。
ごちゃごちゃしてきたんで言い直します!

そうです、あなたに勘違いして言ってます。

ん?すいません句読点上手に使ってください。

お怒りでしょうが。怒りをちゃんと俺に伝えるためにも。

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

次の作戦まだ?

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

もう一度聞きますね。

なぜEmegenのスクショが俺のPS4に?

フレンド登録してないし、ボイスチャットもしたことないし。

当時、俺のPS4にフレンド登録してチャットしあえる人間の誰かに間違いないですよね!?

ねえ、次の作戦まだ?

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

おはようございます。

Emegenさんの文章から、伝わってきます。

成り済ましは都合が悪いからばれたくないけど、どうにか既成事実を作って何かしら報復したい!という気持ちが。
アナタに対する俺の悪意を引き出そうとしてる気持ちが。

今からINします。

さて、どんないたずらされてるか。
FF14でオンラインゲームデビューしたオンライン初心者ですが、楽しみです!

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

Emegenさんがなりすましではないことを認めます。
暴言はいて申し訳ありませんでした。

----

----

Ce personnage a été effacé.

いえいえ〜こちらこそではいい旅を!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles