Personnage

Personnage

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

フリーカンパニーと俺

Public
みなさんこんばんは。

なんとなく気になって話しかけた野良さんが見事に大当たりして、サクッとフリーカンパニーが設立されました。

おめでとう俺。

ありがとうgoldbreadです。

まあ、やっぱり合わないからとメンバーが抜けることもあるかもしれませんが先は長いしゆっくりのんびりやっていこうと思います。

たまたま見かけたベテランさんが「FC探してます」
一緒にどうですか?と声かけたら喜んでもらえた。

たまたま見かけた人が「料理が余ってます」
うちのFCで食べさせてと声かけたら喜んでもらえた。

いや~世の中捨てたもんじゃねえな!

FCメンバー探してるそこの童貞。
shoutしてる場合じゃないぞ。
直で声かけた方がいいぞ。
声かけてもらえてら喜ぶ人がたくさんいるぞ。

多分。

「こんにちは!突然すいません。 いまFCメンバー探してるんですけど、良かったら一緒に童貞ですか? ちなみに◯◯な感じで活動して行こうと思っています。」

こんなメッセージを送ってみなよ!
◯には簡単に分かりやすい言葉を入れて、コピペしていいよ。
もし上手くいったら教えてくれ。
お祝いに行ってやる。
シャンパンシャワー余ってるからぶっかけてやるよ。
そしてフレンドになろう。
そして協力FCになろう。
なんて言うの? 協賛?

知らんけど。

そして、FC創設してメンバーで喜んでみたものの、すぐには特にやることが無いことに気づいたときの気まずさを俺と共感しようじゃないか童貞。

あまりの気まずさに一人で笑ったよ!

朝からログインして、署名が集まったのがお昼頃で。
マスターは21時頃に書類とギルを叩きつけて喜び疲れて寝堕ち。

楽しい日曜日でした。

そうそう、俺の日記を読んでくれてる人が何十人もいるのね。
Twitterのフォロワーさんもそんなにいないのに何故?

教えてくれスクエニバカヤロウ。

俺のお馬鹿な日記を読んでくれてありがとう童貞共。

魔法使いになる前にちゃんと働けよ!

そういえば、クラフター黄貨も貯めやすくなったなぁ。
嬉しいなぁ。
素材もすぐ集まるしぃ
品質も超上がるしぃ
もうすぐ金持ちになれる予感あるしぃ

なんか眉毛くノ一が暗殺に行くとか行かないとか。
アイツもう1ヶ月くらい放置してるけど大丈夫か?

知らんけど。

光の戦士ってなに?

リセって誰?

ゴウセツってなに? 北国?

それってマーケット取引できんの?

売れないならアイテム分解の刑に処す。

寝る

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles