Personnage

Personnage

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

グダグダ説教ばかりして自分に酔ってないで話をきけ!

Public
みなさんこんばんは。

新聞も読まないしテレビも見ないしラジオも聞かないし大統領どころか首相の名前も知らないけど来年40歳の吉幾三ではなくgoldbreadです。

今日は友達が凹んでたので話を聞かせてもらいました。
人間って、十人十色様々ですね。
不幸を数値化できると思いますか?

できません。

人より自分が不幸だと思っているあなた。
不幸って主観でしかありませんよ?
あなたより不幸な人はたくさんいますよ?

金持ちが貧乏になりました。
結構な不幸ですよね?

貧乏な人がさらに貧乏になりました。
超不幸ですよね?

さて、どちらが不幸でしょうか。

それは、本人が決めることです。

どれくらい堕ちたか。
落差はどれくらいか。

人とは比べられないので、落差で決めてください。

大事な人が凹んでたら肯定してあげてください。

明日も友達が凹んでたら、必殺技を出そうと思います。

凹んだ人を肯定するのに最も有効なやり方です。

俺と友達になって良かったと心から思わせてやるぜ!

凹んだ友達にメッセージを贈ります。聞いてください。

お前がオッパイなら、俺がブラジャーになってあげる。
悪い男にホックは外させない。
寄せて上げてあげるね。

お前が肉◯器なら、俺がウォシュレットになってあげる。
辛い出来事、悲しい涙も、洗い流してあげるね。

そうそう、明日は寒波が来るそうです。
俺のフリー寒波ニーはまだ来ません。
駄洒落ですがなにか?

そういえば会社の同僚が恋しています。
仕事中、女子とメールばかりしてます。
困った揉んだ。

おい友達。 元気出たか?

出ないなら明日こう言え。

「助けて」と。

スクエニバカヤロウ。

寝る




Commentaires (2)

Yumo Revale

Titan [Mana]

ぱぱが、ゆものぱぱでよかった……
心底。仲良くしてくれてありやと(*・ω・)*_ _)ペコリ
肉便器になった覚えはないけど←
必殺技、待ち遠しい…………( ´_ゝ`)

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

便器は、例えだから。
例えだからね?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles