Personnage

Personnage

Moken Hassy

Gardien de Lilas

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

斧術士を始めて一週間目に思う事。タンクさん、すげぇ!

Public
PvPのヒドゥンゴージの為に斧術士を育て始めて一週間が経ちました。
今、Lv29なので、もうすぐ戦士になれると言うところですね。
でもね、私、一回も普通にIDに行ってません。
ワイン集めと卵拾いと、冒険小隊だけでここまできました。

そんな私が思う事は、「タンクさん、すげぇ!」です。

冒険小隊でIDに入って。
タゲは飛び散らかすは、道に迷うは、ギミック見逃すは(ハラタリのウィンチを一つ見逃していて、戻りながら探したり)、散々です。
まあ、道に迷うのも、ギミック見逃すのも、学者のレベル上げの時からなんですけどね。

今までに会ったタンクさんは、タゲ取りも先導もギミックも、スマートにこなしてたんですよねぇ。
敵をまとめる場所まで考えていた節がありますから、「これらのこと」以上の事を、さも当たり前のようにやっていたと。

かっこいいっす、タンクさん。
今はヒーラーメインと言うか、ヒーラーしか出来ませんが。
いつかタンクでもって、颯爽と先頭きってすすんでみたいなと。
強い憧れを持った今日この頃でした。

それではお互いに、目をキラキラさせながらエオルゼアラインライフを送っていきましょう。
Commentaires (4)

Belka Strelka

Pandaemonium [Mana]

おはようございます。私は豆腐メンタルにもかかわらず、何を血迷ったか斧術でゲーム始めてしまいましたが、今はタンクが一番楽しいです。
決して手際の良い方ではない故に、逆に進行の主導権を握れると云うのが気楽さになる面も。
万事人手不足のタンクには野良の皆さんも優しいので、まだクラスの内にサスタシャ周回とかしてみるのもいいかもしれませんぜ。

Moken Hassy

Titan [Mana]

コメントありがとうございます。
なるほど、斧術士=初心者という事で、わかりやすいかもしれませんね。
サスタシャなら結構道を覚えてるかもしれませんし。
今日は初のタンクでIDパーティープレイと行ってみますか?

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

こんばんは😃

ヒーラーで行っている時にタンクさんの動きを観察してるとだんだんダンジョンも怖くないと思えるかもです♪
私も慣れないダンジョンのときはタンクをするのが怖かったし迷子になるのでヒーラーでよくタンクさんの動きを観察してました😊

Moken Hassy

Titan [Mana]

コメントありがとうございます。
今、サスタシャでのタンクさんの動きを、脳内リピートしてるところです。
2ボス目の援軍が来るところ、どう動いてらっしゃったかな?って感じで。

ヒーラー視点でのタンクさんの動きを、実際やってみようと思ってるんですが(冒険小隊の皆さんとIDに潜りながらですけど)、なかなか難しい。
やっぱり皆さん上手いな、って思いますね。

今晩あたりにタンクで初IDにチャレンジしようと思ってます。
あ、動画も確認しとこうっと。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles