Personnage

Personnage

Moken Hassy

Gardien de Lilas

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

赤魔道士、楽しい!!(分かってきた途端にこの変わり様!)

Public
詩学のための日課「蛮族クエスト」が終わって。
ふっと、「赤魔道士触ってみよ」って思いまして。
FCハウスにある木人で練習してみたんです。

そしたらまあ、この爽快なこと!
マナを貯めるために魔法を打つだけでも。
連続魔のおかげでなかなかアグレッシブな感じでいいのですが。
溜まったマナを使って近接コンボを打つ時の。
まあ、派手なこと派手なこと。

今まで白魔道士、学者、召喚士をいじってきましたが。
これほどの爽快感は無かったですよ。
それぞれにやりがいはありましたけどね。

調子に乗って、赤魔道士のジョブクエストしてきましたが。
慣れれば慣れるほど、面白いジョブですね。

ただ、非常にスキルの数が多いので。
初めてホットバーの4つ目を使いました。
Alt+数字で発動するのですが。
まだ、少しぎこちないので、練習が必要です。

まあ、他のジョブも、順調にスキルが増えているので。
いずれ4つ目のホットバーは使わざるを得なくなるとは思っていましたからね。
赤魔道士を触ったのがいい機会だったのかもしれません。

ただ、レベル50ということは、ガーランド装備にしたい所何ですが。
まだ、白魔道士のイディル装備も揃ってませんし。
学者の武器なんか、まだレベル40代のものなんですよ。

ああ、詩学がいくらあっても足りない・・・。
平日にルーレット 討伐・討滅戦もやらないと、ですかね?

(赤魔道士が楽しくて、今日は2本目の日記を書いてしまった。
FF14にハマってるなぁ)
Commentaires (2)

Mai Narasaki

Valefor [Meteor]

FF14 にハマって下さい!
突然失礼します。私の日記にいいねーを押してくれて、ありがとうございました。すごく嬉しかったです♪

Moken Hassy

Titan [Mana]

コメントありがとうございました。
私もまだまだ初心者の域ですが、最近ルーレットで初見の方と一緒になる事も多くなりました。
私が初見の頃に、先輩ヒカセンの方々からしていただいた親切を。
出来るだけ、その初見の方にできる様にと思っています。
私が今、楽しくエオルゼアライフを送っている様に。
その初見の方々も、エオルゼアライフを楽しんでいける様に。
お互い頑張りましょう。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles