Personnage

Personnage

Moken Hassy

Gardien de Lilas

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

疾風の空力団のみんなと、ハイタッチしたい!

Public
最近、蛮族クエストというのができるようになりました。
いくつかあるグループの中に、イクサル族というグループがいましてね。
そのグループが「疾風の空力団」と名乗っています。

まあ、普通にクエストをこなして、経験値だのなんだのもらうだけのいべんとなんですけどね。
本来は。
私はなんか、このグループのみんなにすごく心惹かれまして。
クエストを完了すると、「ありがとな、あんちゃん!」って感じでお礼を言ってくれるのですが。
「いやいや、かまわねぇぜ。困ったときはお互いさまってもんよ」
なんて、心の中でいっている自分がいます。

こういうことが何回か続くとですね。
クエストクリアの後に、”パァーン!”ってハイタッチしたくなるってのは自然の流れですよね?
で、そういうエモートがないもんかなと思って調べたら。
あるんですよ、”ハイタッチ”っていうエモートが。

ただね、これメインクエストをかなり進めた後じゃないと手に入らないものらしくて。
マーケットボードで売っているのは見ましたが。
180,000~200,000ギル位するんですよ。

目下のところ、アパルメント購入が第一目標ですから。
そのあとに、ハイタッチ貯金を始めることにします。
メインクエストを進めながらですけれど。

さて、ギルがたまるのが先か、メインクエストがハイタッチ入手まで伸びるのが先か?
そしてはたして、エモート:ハイタッチで、NPCである疾風の空力団のみんなと「ハイタッチ」できるのか?
(最悪、私だけハイタッチで、相手が棒立ちでも構わないっていえば構わないんですけど)

夢の膨らむFF14の世界でした。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles