Personnage

Personnage

Annin Tofu

L'Éveilleuse

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

【0122〜0127】赤魔道士Lv.70になったです!

Public
杏仁豆腐(あんにんとうふ)です!

ここのところ、リアルで終日忙しくてなかなかエオルゼアに降り立てない私です。

それでもなんとか、レベルレ、506070ルレ、討伐ルレだけは回しましたが、いかんせん、インする時間が遅く、マッチングするのに時間がかかります。
ヒーラーやタンクの時は、あまり気にもなりませんでしたが、DPSでは、5〜10分程度待たなくてはなりません。

PT募集をしつつ、他の方のPT募集板をカチカチ更新しながら入れるPTがないかを探したりもしています。

レベルレは、いきなり最初のダンジョンサスタシャノーマルだったりすることもあります。そういう点では506070の方が楽しいわけですが、いろんなタンクさんの動きやヒーラーさんのタイミングは勉強になります!

そんなこんなで、なんとかLv.70に到達!
(最後は、カストルムアバニア周回してましたが)

楽しみにしていたジョブクエストも大詰めです。

前回、ジョブクエストで苦労したこともあり、今回は、装備もラールガーズリーチで詩学と交換。
足らない分はマーケットで購入して万全の格好となります。

思ったほど苦戦はなく「毒消し」は3本くらい使いましたが無事終了。
ヴァルホーリーを習得し、デュエルアタイア一式を、いただきました。

あと一つ……Lv.71となったらボスヤへ行ってみることにしています!
Commentaires (2)

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

きのうは567ルレ参加させていただき、
ありがとうございました(*^^*)

実は杏仁豆腐さんが
たまにPT募集あげてるのを知ってまして、
日記も書いてらしたので
何度か参加しようとしたことがあったのですが、
ジョブが開いてなくて入れずでした( ; ; )

きのうはやっと参加できて嬉しかったです(*´꒳`*)
また見かけたら参加させていただきますね♪

Annin Tofu

Chocobo [Mana]

Aliciaさん
コメントありがとうございます!
駆け出しの赤魔導士なので、まだまだ勉強してます!
また、ぜひ、ご一緒してください!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles