Personnage

Personnage

Beima Sarah

Jouet des aléas du destin

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

FF14初心者日記:4.0クリア♪

Public
3連休ろくにログインできなかったベイマです。
やっっっと4.0クリアしました〜!
今までと違って、「続く」が悲壮な感じじゃなくて、ちょっとワクワクする感じでした。
続きが楽しみ。

苦労した敵はラクシュミ。
ギミックがよくわからなかった。
ようやくPS4ではL2を押しながらR3でこちらのギミックを発動させられることを知り、フォルドラ戦ではちゃんと戦えた。

踊り子がまだLV61で、白で受注だけして、クリアは踊り子で、と思っていたんだけど、受注レベルに達していないとクリア報酬も受け取れなかった。残念。

ところで私は蒼天でオルシュファンの寡婦(自称)になってしまったわけですが、そんな私にはまだエスティニアンがいるということで(は?)、エスティニアンのスクショが捗りました。

お花畑とエスティニアン、最高か。

↑このあたりからのアリゼーの脳筋ぶりも大好きなので、アリゼーのスクショも多い。
しかし自分のスクショは余裕がなくてまったく撮れないわ。

蒼天のときを思い出し、あまり溜めないように風脈探しをぽつぽつとしつつ、クリアを目指します。

ところで。

IDでタンクさんがガーって前へ前へ行くことが結構多いんですが、基本はあの形なのでしょうか。
私がへぼヒーラーってのもあるんですが、あんまりまとめられても、追いついてリジェネする頃には死にかけてるし、ケアルラしてもケアルラしても死にかけてるし、個の回復に忙しくてアサイラム設置する暇もなく。
まとめていくなぁと思ってリジェネかけてると私にヘイトきちゃうし…。
この辺どうしたらいいんだろう。
まだまだ悩みは尽きません。
がんばろー。
Commentaires (4)

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

4.0クリアおめでとうございます! IDまとめタンクさんは基本と言うわけではないですが効率重視で急いでクリアしたい人はそうする人も多いですね 4.0の後半あたりから雑魚の攻撃結構痛くなってくるのでヒラさんは大変だったりします 
僕はまとめタンクさんに会うと置いていかれないようにスプリントですぐ後ろ追っかけてまとめ終わったらすぐリジェネ ケアルラ連発って感じですかね
それでも落ちてしまうことがあればタンクさんの装備が弱っちいか、ちゃんとバフたけてないかもしれないです 特にE言語のタンクさんはまとめる人が多いような気がしますね

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

紅蓮クリアおめでとう!

T' Kitten

Aegis [Elemental]

初めまして!

エレ鯖は外人さん多いせいか初見さんいてもお構いなしにまとめ進行&DPS先釣りありますよね(汗)

私も白メインなので接敵したらDoTだけ打ってまとめるかどうか少し様子を見る事が多いかな…
これで置いてけぼりをなるべく防いでいますw

Beima Sarah

Carbuncle [Elemental]

>クロエさん
で、ですよね、やっぱりE言語の方はさっさか行っちゃいますよね。
ホットバーのスプリントの位置を見直します!

>ばんちょー
ありがとうございます!

>T’Kittenさん
初めまして!
なるほど!先にエアロラ打って様子見……メモメモ。
おかげで少し余裕がでてきました。ありがとうございます♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles