Personnage

Personnage

Asart Yellis

Pistosabreur Makai

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

宝箱と玉手箱

Public
1時半にはすべて終わると思ってたがそんなことはなかった(今日の雑談)

はい、いや、今日も全部雑談ですけども!

今日はまず紫水宮行って、グラカン納品しながらルレ回して1時半に寝るつもりでした

が、色々順番狂ってこの時間ですよ…。

リアルで風呂に入りながら紫水宮予習。
ルレの時間になったから、グラカン納品の材料揃えながらルレ回してたら、材料がまさかの高額になってしまい、原材料からその材料を作り、それから納品物を作り…。
いつもなら時間かからない討伐ルレがまさかのニーズヘッグ(苦手)
終わって原材料揃えて、そういえば詩学カンストしてたのを思いだし、イディルシャイアへ。
交換してる間にアラルレの順番。
アラルレ終わって材料作ってたら5060ルレの順番。
やっとグリダニアにデジョンしようと思ったら、なんとなくこの後レベルレでハウケタあたる気がして躊躇。
とりあえず材料作りながらオーダールレを回して、オーダー終わったらレベルレ待ちに納品物作成。
そしてレベルレきました



ハウケタでした



嫌だよこんな予知能力……。


なんとか終わったものの、この段階で既に1時過ぎ。
デジョン待ちの時間がもったいないからハウステレポで金を浮かせようとアパルトにテレポ。

ついでにリテイナーとやり取りしてたら紫水宮の順番来ました!


で、いつもなら予習してるときメモ取ってるんですが、今日は前述どおり風呂場で予習したのでメモはなく…最低限覚えたことだけで挑みました。
途中ドキドキするところはありましたがなんとかクリアできました!

そしたらご一緒だった方々がクリアを祝福して下さり…さらに例の玉手箱で暫く一緒に遊んで下さいました。

なんか、最近殺伐とした(私が殺伐としてしまう)ルレが多かったので、こうして見ず知らずの方と遊べる瞬間がとてもうれしかったんですよね。
自分も今後初見さんを祝福出来るようになりたいと思いました!!!


で、紫水宮終わったら当初寝るつもりだった時間を過ぎてました。
というか日記書いてる場合でもないんですが、なんか嬉しかったので思わず。

あと、そのメンバーさんの一人のサーチ情報の


瞬間強力にわか


面白すぎました

すいませんちょっとオマージュさせてもらいます←


あ、寝なきゃ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles