Personnage

Personnage

Yukino Maple

Associée de Kai-Shirr

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

零式マウントとわたくしと

Public
1枚目のSSは日記一覧のサムネになるので、可愛い姿を撮る方がいいのではと気付いた、私です。





本日は夜勤明けなので昼までぐっすり。


寝起きに何の気なしにパーティ募集を見たらちょっと気になる募集が。

ちょっと行ってみるか! ということでお会いしたのが…







コイツ。

いい笑顔です。





基本的にはゴリ押しでしたが、対応不可避のギミックがあったのでそこはなんとか覚えで。

STは覚えること少なくて楽々回れた!ありがとうMTさん!!

極もそうですが、進めていくうちに使うスキルの順序が見えてくるの楽しいですよね。

ガンブレのスキル回しの理解度の低さが改めて露見してしまった。恥ずかC。




というわけで苦戦しながらも8周終わりまして。

こんなマウント貰いました。

2層辺りで出てきた飛行機でしたっけこれ。

乗り方があれですね。ウィスパー号と似てるので目新しさはないかなと。


でも単眼ミサイルくんはかわいい。

普段騎乗BGM切ってるのでアレなんですが、
このマウントの魅力って、騎乗時に妖星乱舞が流れることなのかなと。

うーにー せーがー





ちょっと前ですが、天動4層の周回パにもお邪魔しまして。


こいつを頂いていました。


こっちは飛ぶと羽が生えるのがおしゃれで気に入ってます。
アレキサンダー自体がそうですが、無機質なボディに羽が生えるアンバランス感がGood。


あと乗り方が可愛いの好き。



零式マウントとしてはウナギドラゴンさんがちょっと欲しいかなと。

また制限解除パがあったらお邪魔しようかなと思います。



その前にNアルファを制覇しなきゃなー。


ひゃほー
Commentaires (2)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

そそ、最初に可愛いSS載せると、俺なんてすぐ見に来ちゃうw
可愛いは正義❗
一枚目期待してます✨
ケフカ難しくて、一回もクリアしてない。
凄いなぁ。
マウントもいいね👍

Yukino Maple

Yojimbo [Meteor]

ですよねー 自分もSSあるとつい見ちゃいますw
自分も通常プレイだったらクリア出来る気がしないです。。。w
制限解除はありがたい…!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles