Personnage

Personnage

Luanna Astrea

La Féérique

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

はじめまして

Public


初めまして
Mana パンデモニウム鯖で活動しています、ルアンナと申します。


ロドストで日記を書ける、というのは知識としては知っていましたが、
こうやって自分が書くとなると緊張しますね。

最初なので自己紹介を。

FF14歴は4年くらいで、初MMOになります。最初は友達に誘われてやってみたんですが、景色は綺麗だしマップ広いしラノシアで感動した記憶があります。
一旦諸事情があって辞めましたが、新しくキャラを作り直してもう3年くらい。
今はFC「Ochu」のマスターとしてメンバーとダラダラしたり、零式やお店巡りをしたり、フレンドにハウジングを教えてもらったり…っていう感じでのんびり過ごしています。


他の人の日記を読んでみると、
FF14内で日々あったことを書いていたり、零式やFCの募集、FF14に全然関係のないことまで書いている方も居て、本当にフリーダムというか、ルール無用というか、ある程度なんでも許されてるんだなあって感じます。

(ここまで自由過ぎると書きづらい気もする…)


いや、自由なのはいいことです、純粋に。
ただゲーム以外のことを書いてる人がいるというのは驚きました。


私はといえば、先日FCの新規加入の募集を始めまして
「もし自分が新規加入するなら、ある程度マスターの人柄が分かる材料があれば良いなあ」
と思うかな、と思って今に至る次第です。

まあ、私が若葉の時はロドストの存在すら知りませんでしたが。
というか読む?読むの?ロドストの日記とかみんな読む??




どうなるかは分かりませんが、日々感じたことやFCの宣伝(!)が出来ればいいなあという感じです。

気が向けば書いていくと思います。
何卒よろしくです。
Commentaires (2)

Ren Aarne

Zeromus [Meteor]

通りすがりに失礼しますー。

私は人見知りの民なので、フレになるにしてもFCに入るにしても人となりはわかった方が近づきやすいなーって思います。
戦闘コンテンツメインの方が多いとは思いますが、エオルゼアで生活するように人とのかかわりを楽しみたい人もいるので、
そういう人とのつながりのきっかけとしてロドストの日記とかって良い場なんだと思いますよー。

まあそういうのはその方の価値観にもよるので、気ままに出来る範囲でやっていけばいいんじゃないかとー。

Luanna Astrea

Pandaemonium [Mana]

Renさん

コメントありがとうございます!
ですよね、私も人見知りなのですっごい分かります!!

意外と日記書いてらっしゃる方多くて、
でも確かにゲームしてても、ふっと人と共有したいことってあるので
便利かもですね:)

気ままに出来る範囲でだらだらやっていけたらと思います!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles