Personnage

Personnage

Renok Pudnop

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

最初の足あと・3~フリーカンパニー~その3

Public
ハウステレポした先で自分は、
もしかして別の世界に跳んでしまったのでは?と、しばらくポカーンとしていました。

そこは初めて見るものに満ちあふれていました。

立派な瓦屋根をもつ御屋敷とその周りの庭園、
さらにそれをとり囲んでいる外塀を含め、
オリエンタル様式でまとめられた外観。

門の中の庭園を見回します。

左手には荷車の向こうに可愛らしい畑があり、そのそばではヒマワリが花を咲かせています。

右手を見ると石で囲われた小さな池に、赤い欄干の木橋がかかっていました。

それを渡った先には焚き火型の暖炉と、
ハウスの壁に沿ってその奥にチョコボ厩舎も見えます。

決して広いスペースではない中にも、さまざまな物が凝縮され、
まるで箱庭のように整えられている光景は、

明るい日差しと柔らかな空気もあいまって、
とても幻想的な雰囲気を作り出しているのでした。
(思わず「きれい・・・!」と口に出てしまったほどです。)

目をかがやかせて見とれてしまいましたが、視線を正面に戻すと、
自分の前方には、脇に傘つきの茶屋床机が備えられた、ハウスの玄関がありました。

そして、その前には2人の男性(イケメン!)が、こちらを向いて立っています。

イケメン(しかもお2人!)に見つめられて固まるルガディン・・・!
(門の前で固まっていたので、あとからテレポしてきたハコさんの、
思いっきりジャマになっていたでしょう)

挙動不審になりながらも、何とかご挨拶を交わすと、
お2人は、FCマスターのキーちゃんさんと、
メンバーのはんぺんさん、と紹介してくれました。

あいさつが終わると、3人のメンバーさんにうながされて、
さっき見えた庭の焚き火を、丸く囲うように置かれているベンチへ4人で腰かけます。
(キーちゃんさんいはく「青空会議室」、とのことで、
実際にみなさんと座ってみると、とても素敵な場所なのが分かります。
はんぺんさんも「ここいいね!」と叫んでいらっしゃいました。)

それからキーちゃんさんが、このFCで出来ることについて、
かんたんに説明してくれました。
(ここに来る前に自分で調べた時と違って、ものすごくわかりやすかったです)

ゲーム上で、こんなにたくさんの人と会ってお話しするのは初めてで、
自分はかなり緊張していました。
(たぶんこの時は、受け答えがほとんどカタコトになっていた気がします;)

説明が終わるとキーちゃんさんから、FCへの招待が届きました!

と、同時に画面に表示される「新しいHow To」!
それを押しのけ、みなさんに自分の意思をひとこと伝えます。
そして、一度小さく深呼吸をして、「加入」のボタンを押しました。

こうして、その瞬間、怒濤の勢いで画面を埋める「新しいHow To」にまみれながら
フリーカンパニー「kotAtsu」への加入を果たしたのです。
Commentaires (2)

Haco Chaho

Chocobo [Mana]

コタツ加入の回!!
リノさんの緊張が伝わってくる( ¯∀¯ )ニヒヒ
でもねリノさん!
私も緊張してたんだよ!笑

次はどんなお話しかな〜ヾ(●´∇`●)ノ

Renok Pudnop

Tiamat [Gaia]

>>ハコさん
コメント頂きましてありがとうございます!
そうだったんですね!ハコさんとキーちゃんさん、はんぺんさんが
たくさんお話しして下さったおかげで、「良い方々だなぁ」ということが
伝わってきていました!

あとちょっとだけ続けさせてください!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles