Personnage

Personnage

Renok Pudnop

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

最初の足あと・2~リンクシェル~その3

Public
「CW Bred Fresh Green」には個性爆発のメンバーさんが集まっていました。
そしてとてもいい方々ばかりです。

マスターのアレッサさん、リーダーのユッキーさんをはじめ、
ものすごく頼りになる冒険者さんがたくさんいらっしゃいます。
そのもとで、修行中の方や自分と同じトライアル中のメンバーも在籍していました。

チャットでの会話は新鮮なもので、
顔は見えず声だって聞こえないのですが、話す内容はもちろん話し方にも人柄が表れていて
それがログをとてもにぎやかにします。

たとえば、ログインして「こんばんは」と投げかけてみると
「わんばんこ~」
「こわわ~」
「やっほい!」
と、それだけで楽しくなってしまうような反応が返ってきます。

いつもは雑談したり、冗談も飛び交ったりしていますが、
ひとたびコンテンツの話になると、真剣さが伝わってくるのが自分にも分かります。
話している内容のレベルが高すぎて分からない時もありますが、
だからこそ「自分もがんばらなくちゃ!」と思えるような刺激をもらえます。

ついつい聞いているだけで満足しかけていましたが、
まともに会話をし始めたのは、キーボードを使いだしてから4日後、
フリートライアル中のメンバーさんと、製品版に移る時に
どのバージョンにしようか話したときでした。

2人で特典と値段をはかりにかけていた時に
「あとからデジタルアップグレードできるよ」と
先輩冒険者さん達が声をかけてくださったのが
とてもうれしかったことをよく覚えています。

こんな風にして、メンバーさんがそれぞれのことで忙しくしながらも
初心者や修行中のメンバーをいつも気にかけてくれていて、
質問にも本当に親身に答えてくれました。

堅い信頼関係を持ったマスターとリーダーを中心に
どのメンバーも自由に発言しやすい空気と、
お互いを気にかけあうまとまりが生まれている。

それがこのリンクシェルの好きなところです。
Commentaires (11)

Yuki Kimiyama

Alexander [Gaia]

客観的に褒められるとなんかこそばゆいな///
私の場合は後輩の指導に関してはかみ砕いたり、師匠からの教えを自分なりに伝えるよう努力してるけど、自身の経験から得たものは真っ先に伝えてるよ。私が書き始めた日記もその一つ。盾役の重要性と、だからこそもちゃはしてはならないということを伝えたいって一心だよ

Alessa Crossfall

Alexander [Gaia]

CW Bred Flesh Greenの目指すところは、誰でも気軽に声掛け合えるCWLSにしよう!っていうコンセプトだからね!
気軽に話ができると感じてもらえているなら、マスター冥利に尽きるよ

Renok Pudnop

Tiamat [Gaia]

>>ユッキーさん
コメント頂きありがとうございます!
教えを自分のものにしていけるよう、1歩ずつがんばります!

ユッキーさんはCWLS内ではもちろんのこと、ロドストでもいつもアンテナを張って
他の仲間に気を配ってくださっています。
戦闘面に加えて、そうしたお姿を自分の活動のお手本にさせて頂いてます!

Renok Pudnop

Tiamat [Gaia]

>>アレッサさん
コメント頂きありがとうございます!
発言しやすいと思えるのは、アレッサさんがそれを認めてくださっていることが
言葉にしなくても伝わってくるからです!
チャットなので言葉以外に伝わるものってあるはずなく、
自分でもうまく言えないのですが、でもそう感じるんです。
それが分かるから自分を含め、みなさんが安心して自由に
声を掛け合えるのだと思います!

Alessa Crossfall

Alexander [Gaia]

ちなみに、ひとつ訂正しておくと、個性的な方が多いので、私がかなり平凡的に見える点ですかね。
私は個性的じゃないよー?

Yuki Kimiyama

Alexander [Gaia]

アレッサダウト~w

Renok Pudnop

Tiamat [Gaia]

ww

Yuki Kimiyama

Alexander [Gaia]

まあ真面目な話、私は始めたばかりの人とかがココロ折れてやめてく原因って、心無い人に当たってしまったことによるものだと思ってるんで、楽しむ余裕がなくなる前に支援したいってのが大きいかな。

ロドストでのアンテナ張りもその一つ。もちろんすべての人を支えることなんてできないし、自己満足かもしれないけど、自分の目についた人は支えてあげたいんだ。過去日記に書いたことだけど、メンターのイメージが悪くてソロやってた人もいてね。私と出会ってそれが改善されたって聞いてときはうれしかったな

Renok Pudnop

Tiamat [Gaia]

>>ユッキーさん
ユッキーさんのお言葉を聞いて、本当に頭が下がる思いです。
今は助けてもらってばかりの自分ですが、
ユッキーさんのように、いつか誰かの助けになりたいって思います。

Yuki Kimiyama

Alexander [Gaia]

目標にしてくれるのはうれしいけど、それで個性を失わないようにね?
私が指導したことはあくまで、「私が今までやってきた中でやりやすかったこと」を見せているに過ぎないから。リノさんにはリノさんのスタイルが確立できるはずなんだ。出会った時と比べると、格段の上達してるし、私の不慣れヒラで敵のタゲ跳ねた時、すぐ取り返しに来るようになってたのは正直感嘆したよ。
以上に反応速度が速い子もいるから、きちっと成長してる姿見るのは私としても勉強になるんだ

Renok Pudnop

Tiamat [Gaia]

>>ユッキーさん
コメント頂きましてありがとうございます。
修行中の身ですので、自分のスタイルの確立にはまだまだ遠い気がします;
ですが、その域にたどり着けるように、今は知識と技術をひとつずつ身につけていくつもりです!

ユッキーさんがお言葉をかけて下さること、また実際の動きを拝見できることは、
自分の成長のための、大きな励みにさせていただいてます。
これからもどうかご指導よろしくお願いします。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles