Personnage

Personnage

Kirre Iudica

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

フレの皆さんありがとう!

Public
まったりプレイしてる間に考えることがあったので日記に。


復帰から半年以上過ぎて、、
今回は零式もしてないしハウスを手に入れることもなく一握りの仲いい人とただただ楽しく遊んで過ごしてきただけだけど
みんなとまたつながりを持てたこと、純粋にFF14というゲームが楽しいこと、ぜーんぶ合わせて復帰してよかったなぁって思ってます

ある人には前の子をキャラデリしたことをめっちゃ怒られたし、会えた!と思って話しかけたらすっかり忘れられてた事もありました笑
それでも仲良くしてくれておかえりって言ってもらって、ここは本当に温かい世界だなぁって。

コロナの影響で時間に余裕ができたのもあるけど、それでも誘われなければ戻らなかったかもしれない‥もう一度帰っておいでって言ってくれたフレさん本当にありがとう!

****

それで、復帰した時の一番の目標だった会いたい人とは全員会えたし前のままである必要がなくなったので自キャラを少し変えようかなって考えてます。
気に入ってたけどもう目印はなくても、、むしろ今は遊び方が全然違うから違うほうがいいかなって😝

フレさんたちにお前誰だよ!ってデリートされないことを祈ってる笑
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles