Personnage

Personnage

John Wick

Héros épique

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

発投稿です!!!!

Public
エデン再生編零式踏破したので発投稿です。
前回からだいたい1ヶ月、遂に4層クリアしました。これにて再生編終了!…とはならず、今週から消化に入るのであります。

4層は固定全員で集まれる回数が少なく、各自練習…だったんですが、まぁ前半クリアに時間が掛かりました。3週間近く前半やってたかな?
おかげで前半の練度は上がったんですが問題は後半…例のアレです。アポカリプス・ダブルです。
タンクである自分には時間圧縮は記憶ゲー、シングル、トリプルも基本的に動きは簡単でした…が…ダブルが難しい。被弾せず、かつ宵闇の誘導ががが。
まだ練度が足りなく、何度もパーティーを壊滅させました。一緒にPT組んだ方本当にすみませんでした!

まずはダブル他ギミックを完璧にする、軽減のタイミングを覚える!
それから火力を出せるように頑張りたいと思います。

兎にも角にも、エデン再生編が実装されて約3ヶ月近く。初めての現行零式挑戦は、めちゃくちゃ楽しかったです。何より、自分の成長を感じる事ができました。
2020年の6月にタンクを始めた頃、IDのギミックを覚えるのに必死だった自分は、8ヶ月たって零式を踏破できるまでになれました。これは偉大なる先人達の教えと、病みがちな自分の心のケアをしてくれた固定の仲間達、自分にアドバイスをくれた超絶上手いタンクのお二方、一緒に闘ってくれた野良の方皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!

…と、感動のフィナーレっぽいですが、ノンノンノン!ここからが始まりです。
とりあえず8週消化してエデンマウントと武器防具が欲しいッッッッッッ!
次の目標は…絶か。いつかは挑戦したいなぁ…!

さて、そろそろこのつまらない日記を閉めます。嬉しさのあまりだらだら書き上げてしまいました。最後まで読んでくれた方(いるのか?)、ありがとうございました。

みなさん!いよいよお別れです!
零式挑戦する固定は大ピンチ!しかも!闇の巫女に姿を変えたガイアが、ヒカセン達に襲い掛かるではありませんか!
果たして!第一世界の運命やいかに!?
零式挑戦伝 Jウィック 最終回
「ジョン・ウィック大勝利!
希望の未来へレディ・ゴーッ!!」
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles