Personnage

Personnage

Epidendrum Campestre

Légende Alpha

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

今週(5/9)のapp

Public
危うく忘れそうになってましたが今週も更新
ちなみにファッションチェックとくじテンダーは忘れずに出来ました



来週100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000週することになるであろう極ハーデスへクリアフラグを取りに行きました。
2体フェーズどっちがどっちか分からなくなるのでマクロ作って安心!しました(^O^)/




いつも光らせてるのでたまにはかっこいいばじさんを撮ろうかとこだわりました




うちのFCにいるスーパーかわいい裏ボスララフェルしろさんです
最近ララフェルがFCに増えてきてララドル組めそう




きりんさんの素顔見たことないような気がする




ハーデスにあるジョブブースハウジング様定期的に通っているのですがそこで撮った1枚
占星術師の70AF死ぬほど好きなので染めたい(でもエウレカはやりたくない










秘密兵器黒えぴアウラのコンテンツ解放をみなさまに付き合っていただきました!!!!!
無事5.5まで終わりダイヤや塔も終わったのでこれで安心してのんびりできます感謝します










最近うちのFCがメンバー募集したのもあって、賑やかなところがさらに賑やかになりました
これから新規メンバーの方々も含めて仲良くしていければよいですね!
でも人が増えるとがやがやがやがやはいみなさんが静かになるまで10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000秒かかりました






GW中フレンドさんに誘われてDD挑戦していました
強化値武器防具共にたったの10かゴミめという状態から+9999999999999999999999になれたおかげもあって無事200階行けました!!!しかも1回目でかぼちゃ引けた!!!
ブラックペガサスは出ませんでしたが、自分には縁がないと思っていたイヤリング取れたのでめっちゃ嬉しかったです一生使います




ではまた来週>゜)mニニニニm=~
Commentaires (6)

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

DDクリアおめでとうございます。
週末不在だったため、くじテンダーの告知を忘れておりました。
(週末は忙しくないのですが、週末なので忙しいんですよ)

来週からのモグコレで、メインルレの主になりそうな勢いですが、
ハーデス周回に余裕がありそうな時には、
是非私もご一緒(出荷)させてくださいませ。

Masa Cross

Hades [Mana]

いくつか、マサ型置物がお邪魔しておりますw
いや、ゲイラネコの台…か…(゜゜;)

またどこかで写って問題があれば遠慮なく消し飛ばしてくださいねw

写らせていただき、ありがとうございます(^_^)

Epidendrum Campestre

Hades [Mana]

むぎさん
早期引き換えボーナスのこと忘れていましたがそもそも5等しか出なかったので関係なかったです!!
モグコレは欲しい物たくさんあるので是非一緒にいきましょう(^O^)/

まささん
可能な限りはみんな映ったやつを載せたいので、またぜひ撮りましょう!!!

Siroka As

Hades [Mana]

エイルのお座敷ララフェルです・・・・・・。

Baji Liko

Hades [Mana]

いつものかっちょいいバジリコが写っています。

Epidendrum Campestre

Hades [Mana]

しろさん
もう極ダイヤ3回クリアしてるのでしょ!!!!

ばじさん
最近背縮みました!?牛乳足りてないですよ!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles