Personnage

Personnage

Adam Tatemichi

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

もしかして、私!

Public
こんにちは! 先週から、紅蓮編地域でギャザクラ堪能している、アダムです。

もうね、採集していろいろ作成してみたくってね、たまらないんです。😊
高品質の装備ができた時の快感がたまらないんです!😊 って、感じです。

まあ、いろいろあってですね、戦闘職、特にタンクから少し距離はおいているものの、やはりたまにはCFに行ってもいいかなと思いまして、モンクでルーレットを回したのですよ!DPSとしては、早くシャキリましてね、5分ぐらいでシャキったかな!

 場所は、LV 60の聖モシャーヌ植物園!かなり久しぶり!

 パーティーメンバーは、戦士さん、白魔導士さん、黒魔導士さん!そしてモンクの私!私以外は、海外のプレーヤーらしい!

どうやら、タンクさんと黒魔導士さんは、初見らしくムービーを堪能してらっしゃったので、その間に他のパーティーメンバーに遅れをとらないために疾風の構えをしておきました!足が速くなりますよね!
 タンクさん、のムービー鑑賞が完了し、いざスタート!

すると、このタンクさんが猛烈にスプリント! すごい、すごい! ヘイトも漏らさず、ある程度の区切り終点までかなりの数の敵をまとめることができてる! 私は、そのタンクさんがヘイトととっている隙に前へ、前へとタンクさんを追い越さない程度に、敵に見向きもしないで進んでいます。
 とにかく、そのタンクの行動に、白さんが動揺してないのには驚きました。あの白さん、スプリント入れてなかったんですよ!確か、ダンジョン最後まで1回も使ってなかった!スキル回しが相当上手いかただったのかなと思います。

 あのタンクさん、常にスプリントを入れて進んでらっしゃってて、まあ、ヘイトも漏れてないし、ヒーラーさんも落ち着いて対応してらっしゃったので、特に問題なくダンジョン完了できたんですけど、退出後、ふと思ったんです。
 
 モンクの私は、移動の時は、疾風の構え!戦闘の時は紅蓮の構えを交互に調整しながら行動してたんですけど、移動の時に疾風の構えに切り替えて、遅れをとらないためにタンクにピッタリとくっついて進んでたんで、もしかしてタンクさんを早く行けって感じで煽っていたんじゃないかって思ったんです。

そんなつもりはなかったんですよ! 

だから、あのタンクさん、先釣りとかされたくないから、先に行かれたくないから一生懸命スプリントいれてたんじゃないかなって思ったんです。自分がタンクだったら、先に行かれなきゃいいかなって思うんですけど、人によっては、先に行かれたくなかったり、疾風の構えのモンクが後ろにピッタリくっついて進行されたら、プレッシャーに感じていたのかもしれないって!

 本人のプレイスタイルだったらいいんですけど!

一般的にどうなんですかね! タンクさんは忍者や、モンクのような足が速い人が追い越さない程度に後ろにピッタリくっつかれたら、プレッシャーになっちゃいますかね?



 
 
 



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles