Personnage

Personnage

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ハードはやっぱりハードでした。。。

Public
お空を自由に飛べるようになったので、遅れての参加ですが妖怪ウォッチのメダル集めを始めました。
昨日まででなんとかコラボ武器8種類集め終わりました。
どうやら紅蓮編まで行かないとコンプリートできないみたいで、少し焦っています( ´ ▽ ` )
今回は新生エリアの武器までかな。
蒼天エリアの武器までは集められたらいいな。
また次回もあることを期待しましょう(^O^)

メダル集めをしながらもIDや討滅戦に混ぜてもらっています。
最近だとサスタシャのハードにFCメンバーさんと行ってきました。
ノーマルとハードってどれだけ違うんだろうと興味があったからです。
結論から言ってしまうと、めちゃくちゃヤバいところでした!
自分は白魔道士なんですけど、3回くらい全滅させてしまいました(>_<)
今までのIDと比べ物にならないくらい、敵の攻撃が重たくて体力の減りが早いんですね。
焦りました、そして間に合いませんでした(;ω;)
しかもレイズがXHBにセットされていないなんてミスまで。
ちょっと前にスキルの配置を変更していたんですね。
その時にレイズを配置し忘れていたようです。
めちゃくちゃおろおろしました(;o;)
メンバーさん、本当にあのときはごめんなさいですm(_ _)m
みなさんのお陰でクリアできました!
やっぱりみなさん強いなーと思うのと、自分ももっと上手にならないとなーと改めて感じました(*'▽'*)
いろいろ大変だったけど楽しかったです!
あ、あとサスタシャハードはめっちゃキラキラしてて綺麗なところでした♪

それから初めてFCメンバーさんだけの8人討滅戦にも行ってきました!
相変わらず敵の攻撃パターンとかギミックとかよくわかってないけど、めっちゃ楽しかった(^◇^)
戦闘中もチャットが響いて、戦闘後もみんな自由にわちゃわちゃして面白かったですね!
メンバーだけになるとこんな感じになるんだなとニヤニヤしてしまいました( ´ ▽ ` )
これからももっともっと楽しいことしていきたいですね(*´꒳`*)

Commentaires (6)

Kagura Az

Mandragora [Meteor]

やほほー

全滅は気にしなくていいよ〜
全滅する方が楽しむメンバーばっかりなのでw

ハードは色々難しかったりもするけど、そのぶん面白いので、また何か行こーね!

ぷにぷに猫に乗るスピちゃん、可愛い(*´ー`*)

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

カグラさん

ありがとうございます!
おろおろしつつも、すごく楽しんでいます(*^▽^*)
これからもハードIDや討滅戦へのお付き合いよろしくお願いしますー!

Tamamo Lotus

Mandragora [Meteor]

こんクポ

色々急かしちゃったりもするけど これからも 楽しく床ペロしようクポー
DPSが50になったから 遊びの幅もふえたクポ
これからも よろしくポー

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

たまもさん

ありがとうございます!
吟遊詩人でも高レベルのIDに行けるようになってさらに楽しくなりました(*^▽^*)
白魔道士と合わせて遊んでいきます。
タンクさんも練習しないとですね( ´ ▽ ` )

Tamamo Lotus

Mandragora [Meteor]

こんクポ

スピちゃん 妖怪ウォッチのマウント貰ってないようなので場所を書いておくクポ
妖怪13人とお友達になると ウィスパーのマウント貰えるクポ
これは アチーブメント報酬なのクポ
だから 受け取りに行かないとイケないクポ
場所は
グリダニア旧市街:アプカル滝 (X:10.6 Y:6.3) NPC“ジョナサス
クポ
行ってみると良いクポ

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

ゴールドソーサーの妖怪おじさんから貰えるんじゃないんですね!!
そのまま貰えずイベント終了するところでした(*^▽^*)
たまもさん、ありがとうございます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles