Personnage

Personnage

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

アルテマウェポンやっつけました!。。。

Public
昨夜FCメンバーさんたちと一緒にアルテマウェポン倒してきました!

この前の日曜日でしょうか。
リットアティンさんと戦ったあたりから物語が加速したように感じます。
初めての8人パーティー、リットアティン戦。
すごく緊張していたんですね。
でも始まってみると、タンクさんにリジェネ唱えてちょっとおろおろしているうちにクリアしてましたww
あまりにも一瞬すぎて、え?ってなってしまいましたが、こうゆうものらしいですリットアティンさんは(*´ω`*)

そして昨夜ですね。
あと少しで新生編クリアだよとFCメンバーさんたちに教えていただいて、メンバーさんたちのお時間とお力をお借りして残りのIDに挑戦してきました!
カストルム・メリディアヌムとアルテマウェポン。
ものすごいボリュームでした(^O^)
もうとにかく緊張しましたー。
ダンジョンも今までで一番複雑だったのではないでしょうか。
事前に勉強とかもしていないままの挑戦だったので、とにかくメンバーさんたちとはぐれないように気をつけました( ˘ω˘ )
もうダンジョンの道順とか全然覚えてないですし、ギミックとかボスの攻撃パターンとかもほとんどわかりませんでした(OvO)
うん、これはちとマズいのでのちほど調べてみます。
(覚えるのが苦手なので自分はタンクさんにはなれないと思います……)

でもね、とにかくめっちゃ楽しかったー(*^▽^*)
8人パーティーの戦いかた、まだ全然わからなくておろおろやったけど、やっぱりメンバーさんたちと一緒に遊ぶのは楽しいですね(*´꒳`*)
みなさんがとにかく強い!
頼もしいのです!
ID中に流れてくるチャットが面白いのです!
ちょっとしたことかもしれないけど、それだけで緊張が和らぐのです(^o^)
FCメンバーのみなさーん、夜遅くまでお付き合いしていただき本当にありがとうございました!!!



次は蛮神さんと戦うことになるのかな?
エンディングの最後、そんな展開でしたもんね。
蒼天編までもう少しあるのかな?
物語がどう進むのか楽しみですねー!
お空も飛べるようになったし、遊べることがたくさん増えて嬉しい(*^ω^*)
またみなさんと妖怪ウォッチのFATEも周りたいですね(^∇^)
4人乗りマウントにも乗せていただいて。
ふつうのメダル交換してこなくちゃ。
エオルゼア楽じーww

Commentaires (8)

Reinacool Hadeszero

Mandragora [Meteor]

改めてクリアおめでとう!

楽しかったよ!また沢山遊べるから自分のペースで楽しんでね!タンクは楽しいよ!もしやりたくなれば身内だけなら皆優しいから付き合ってくれるから遠慮なく是非是非。楽しむことが第一に頑張ってね!続き!

Kagura Az

Mandragora [Meteor]

クリアおめおめ〜(⑉>ᴗ<ノノ゙

FCチャットめっちゃふざけてたけど、ちゃんとストーリーは見れたかしら?w
出来ることもいっぱい増えてくるから、また遊ぼーね!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Tamamo Lotus

Mandragora [Meteor]

スピちゃん おつかれクポ

そして おめでとクポ

この先 装備集めとか面倒な事も増えるクポ

でも安心していいクポ

それ以上に世界は膨らみ 楽しみが増えるクポ

私たちは仲間クポ 気軽に頼るクポ

そして 一つタマからお願いがあるクポ

タマの好きなコンテンツである クリスタルタワー を解放してほしいクポ

大勢で遊べる 混沌コンテンツ クポ

メインをすすめる時に 少し覚えておいて欲しいクポ

めっちゃ面白いクポ! 今めっちゃ混沌クポ! 楽しいくぽ!

タマクポ

Alice Regret

Mandragora [Meteor]

クリアおめでとう!
リットさんは一緒に出来なかったけどカストとプラエは一緒に出来てよかった!

私は真面目にムービー観てたから静かだったけどごめんね!

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

クールさん、ありがとうございます!
FCのみなさん優しい人ばかりだから、迷子のタンクでも笑って許してくれそうです(*´ω`*)
バトルの方ももう少し上手になれるように努力します!

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

カグラさん、ありがとうございます!
チャット楽しかったですよー(*^▽^*)
ストーリーもちゃんと見れました。
胸熱でしたね!
まだまだ知らないこといっぱいあるので、いろいろ教えてくださーいww

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

タマモさん、ありがとうございます!
FCのみなさんとっても心強いです( ^ω^ )
クリスタルタワー、この前タマモさんが遊んでたダンジョンですねー。
混沌ってww
自分ももっとわちゃわちゃしたいですー!

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

アリスさん、ありがとうございます!
めっちゃ楽しかったですねー♪
最後まで残ってくれてありがとうございました(*^ω^*)
また追いかけっこしましょうーww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles