Personnage

Personnage

Tom West

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

日記3(フリーカンパニー)

Public
皆さんこんにちは!

メインストーリーは次のステージに向かって動き出す中、

ついにFC(フリーカンパニー)なるものに加入することになりましたー👏


しかもなんと出来立てホヤホヤ、一昨日の7/14に設立したばかりです!笑


そんな記念すべきFCの、なんと初期メンバーとしての加入に至った経緯をめっちゃざっくりと日記に残そうと思います!
FCについてどんな感じかわからないという方、ぜひ良かったら読んでいただきたいです!
(僕もまだ2日しか‥‥

いやなんでもありません!)




始まりは少し前、
約1か月間ずっとソロでメイン進めてきた、人見知りの僕の初めての日記に、マスター(記念すべき初フレンドさん)にコメントをもらいました!

ゲーム内でもばったり会って、声かけてもらったことでソロでのFFが変わっていきます!

マスターに他のフレンドさんも紹介してもらって、知り合って!(皆さん本当いい方)

初めてのフレンドさんたちと一緒にダンジョン行って、
道に迷ったり、死んだら何が悪かったのか教えてもらったり!

とても新鮮な楽しみを教えていただきました😄


その後も

メインのダンジョン攻略を手伝ってもらったり!

マスターの開いてくれたフレンド交流会に参加して、
5人くらいで初めてのトレジャーハントに皆で挑戦したり!
(地図めっちゃわかりにくくてびっくり!)


強敵を求めて?
FATEを巡り回って、クルザスを皆で駆け回ったりもしました!
(皆それぞれのマウントで一斉に移動‥!清々しい気分!
風になれたような気がする‥!笑)


そんな時間を過ごす中、マスターのFC設立を考えてるという話が出てきて‥

自分含め、フレンドさんたちは全員大賛成‥!!


という流れで一昨日の7/14の日に無事FC設立&加入したのでした!!!
(ざっくりとした流れですいません)



ただこんな日々にも、不安がまったくなかったわけじゃありません!もちろん!
なんせ初めてですからね!
初めてじゃなくても人見知りですからね!


やっぱ変なこと言って嫌われないかなとか、
こういうゲーム初めてだし、迷惑掛けないかなとか
色々思ったりもしました!



でもマスター含め、皆さん優しい人なんだと少しずつわかってきてそんな不安も今ではすっかりなくなりました😄
(↑こういう奴が一番誰かを傷つけても気づかないんでは?笑)



本当にいいFCに加入できたんだと思っております!


多分フリーカンパニーはまだいいかなと思ってる方も多いのではないかと思います!

でもやっぱり誰かと遊ぶのはソロとはまた違う楽しさがありますよね😆


ぜひぜひ一度考えてみるのもいいのではないでしょうか!


うちのFCはどんなFCになるのか‥

きっと優しさに満ちたいいFCになる!!


長くなりましたが、
うちのFCは現在6名になりました!(加入が決まってるけどまだ未加入の方含みます)
まだまだ新メンバー募集中とのことなので気になった方はぜひ気軽にコメントください😄

初めて1ヶ月とか2ヶ月とかくらいののメンバーばかりなので、初心者さんには本当におすすめですよ!


それでは読んでくれてありがとうございました!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles