Personnage

Personnage

Michel Chalon

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ゴメンね、マスター

Public
 謝罪と反省を込めて日記に記します。
 その日突然、私の心に魔が差す。所属させて頂いているフリーカンパニーのマスターを試したくなったのだ。

 それに先立ち、所属させて頂いた経緯などを朧げながら書いておこう。確かこんな感じだったはず(違ってたらコメントなどで指摘してね、マスター)。
 ある晴れた日にグリダニアマーケット近くで勧誘を受ける。今まで何度も色んな方から勧誘は受けていた。しかし、その度にお断りさせて頂いていた。理由は「全く興味もメリットも感じなかった」から。寧ろ煩わしいとさえ思っていた。故に(またか……)と思いつつ、気まぐれに尋ねてみた。
「まずはお試しで一週間くらい所属させてもらって、居心地が良かったら本加入させてください」
と。
 快く返事を頂き、私はFCハウスを見回ったりした。地下工房があったので、ほとんど手付かずになっている飛空艇のパーツ作成に手を付けていいか尋ねてみたところ、OKを頂き見事にハマる。
 そして今に至る。マスターや周りの方のおかげか、あまりにも居心地が良すぎたのだ。

 さて、私が何をしたかというと、マスターがFCハウスにいることを確認して、ログアウトを装った後に別キャラクターで上がり込んだのである(所属FCのハウスは訪問歓迎です)。
 慣れないヒカセンを装い、sayで挨拶などをしつつ見慣れたFCハウスを内見する。当然、その間の会話もsayばかりだ。色々と話してもらったと思う。
 一通り案内を頂いた後にマスターに尋ねる。
「(私のキャラクターネーム)という単語はご存知ですか?」
 しばらくの沈黙。そしてマスターのチャットから
「え?」
 の後は「?」や「!?」ばかりとなる。落ち着きを取り戻した(であろう)マスターは
「(私のキャラクターネーム)さんですか?」
 と尋ねるので
「はい、そうです」と答える。どんな反応を見せるか仕掛けたトラップ。
 結果は……超悔しそうw
 怒らない! そして、可愛らしい反応。エモートで泣いたりするので、私もエモートで励ましてみたりしてみる。

 すぐにバラしたのは早い段階で尻尾を出してしまうだろうから。何より騙し続ける心苦しさもあったから。目的も果たしたからね。
 そんな素敵なマスターの許、いつも楽しく過ごさせて頂いています。
 ありがとう、マスター。

 ですが、話はこれで終わらない……。続く
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles