Personnage

Personnage

Karas Nt

La Neptomane

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

5極(CWLS活動)

Public
特に新しい予定は立てなかったけど、5極もあってよきよき
たいへん楽な週でした(が、参加し過ぎで時間がなくなった(笑))

その1:新生極進行
 まだ新生レベルシンククリアしてないって方を中心に開催されました
 またしばらくバニラな新生極は立案する人いないでしょうねー

①極うなぎ
たまに荒ぶるうなぎ。タイミングずらされてバリアが履行に合致せず洗い流されることも。
実のところ、この辺まだわかってなかったりします;


②極モグ
クリアはしたけど、ギミックはわからない。
そんな状況で終わりました(ネタバレはせず)


まだ上2つは、CWLSでは下限クリアしてないと思うので、
ギミック全解して、チャレンジしてもらいたいですw


その2:紅蓮極進行
 週1、2で順番に進めている極。現在は紅蓮を行ってます。

③極し〇〇〇〇 (CWLSの都合で伏字)
今週もクリアできなかったですが、先週に比べて進みました
が、最後のギミックまでは行ってないと思うのでお楽しみはまだありそうです。
どこまでこうしたほうがいいって言った方がいいのか模索中(汗)
自分なりに解を見つけてもらったほうが楽しいと思うけどうーん
同じタイミングで初見未習復習で入ってるだけに一方的に伝えてもね;

動画撮って共有したらよいのかな?
(あまり動画投稿したくもされたくもないけど)



その3:お嬢様企画

フロンティアドレスを身にまとい、女型極蛮神に挑むこの企画(発端は知らないw)
語尾は「~ですわ」
あまりミラプリに力いれてないので、ミラプリサイトからサクッとパクッて。。。
ピュアホワイトとか持ってねぇよw
代わりでスノウホワイト使って、あぁついでにキャスターだしちょっと手を加えて、
ってことで劣化版に。



④極ガル
悪だくみが押したら斬りかかられてて草


⑤極シヴァ
背景とキャラのアップとをうまくやれないかと試行錯誤してたらなんか画質荒くなってしまった(謎
何も全身入れなくてもよかったねと今更気づきました。



この中に仲間外れがいますが、わかりませんよねー(すっとぼけ)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles