Personnage

Personnage

Karas Nt

La Neptomane

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

蒼天幻想にDDに青魔にモブハンにギャザクラアチブに

Public
4回目のコロナワクチン接種の副反応にかこつけて
お仕事をお休みいただいてました

発熱とかも微妙だったし(最高でも37.5℃...しょぼい)
これは安静にしてゲームするしかないですよねぇ(・´ー・` )

といっても接種当日はゆっくりしてました。
発熱はなくてもけだるさには抗えませんでした。
むしろ接種部位がいまだに痛いほうがつらい。寝返り打てない・・・

※ちなみにファイザーもモデルナも4回目は2日目に20~30%の発熱副反応があるそうです
 って順天堂大学調べを厚労省が言ってた


翌日からはタイトルのとおりいろんなコンテンツを巡ってました

多いから箇条書き

蒼天幻想3回目
・初見さん交えて3回目(クリア済み6:初見2)
・ギミックバレせずギミックについて共有が難しい
 →今後もどうすりゃいいか課題
・うまく噛み合えなかったこともあり今回はクリアならず。
・リベンジの意思あればどこかで声かけてほしい

死者の宮殿
・B170F失敗した翌日にB130Fまで戻ってきました
・2時間半で(前回は強化値上げも兼ねてたので5時間ぐらい)
・途中、魔土器の解説挟んだでもっと早く行けるかも
 (むしろわからなくてもB170までは行けたってことで)

青魔
・モグコレが来週からということで育成を進めようかと。
・ただいまLv58。この時点でソロで覚えられるフィールド青魔は覚えた
・ソロでレベル上げはだっるぃ
・募集してみよう→思ったより集まった(2,3人集まればー→6人Σ(゚д゚) エッ!?
・2人青魔Lv1だったので、Lv50までパワーレベリング。
・しかし2人同じ場所はモブ数が少ない。別の場所を検討せねば。
・ってことで、Lv30からはグナース族の塚を襲撃するのがおすすめ
 (回復役と仕留め役それぞれ必要だけど)
・Lv50になったので、6人いるし、解除討滅戦でラーニング
・エーテルコピー持った人がいないので自分がナイト、覚えてる人がヒラでサポート
・エラプションはサクッと覚えたけど、マウンテンバスターは覚えない
・あれ、結局自分の青魔育ってないぞ?(^q^)

モブハンあれこれ
・蒼天B,A,Sモブ、紅蓮B,Aモブ終わり
・Aモブハンツアーも参加させてもらって、アチブのカウントが増えて(´∀`*)ホクホク
・モブハントの戦利品交換ひととおり交換し終えたので何に使うか迷いますねぇ!
・新生Sはあとはブロンテスウルガルであることが発覚
 →どっちもinしてないときに終わってたorz
  自分で沸かしチャレンジしたときはさっぱりなのにつらみ
  だいたい自分がインしてない時間にいつも狩られてる、そのうちミラクル起きるかなー?
  →暁月Sも食料廃棄(卵)投げ捨てまくったのに出ず
   ・・・12時間後に別の方が沸かして出会いました
   S沸かしは忍耐いるなぁ


ギャザクラアチブ
・クラフターアチブ:Lv41-50レシピを3000回製作とかどうかしてるぜ!
・ギャザラーアチブ:Lv41-50ポイントを4000回採取とか狂ってやがる!
 ※さらにその上のLvでも回数増えてて余計絶望
・HQの回数もあるからひたすら匠の早業で作りまくる
終わらない(^q^)
・もっとも地道にシャキ待ちとか使ってコツコツ増やしていく要素なんだろうけど
 暁月コンテンツどっぷりになったら、ここに手をつけないだろうなので
 今手を付ける、手っ取り早く!
・紅蓮アライアンス待ちで捗る・・・シャキらねぇ・・
・レシピとリーヴも並行して消化中。。。うん、BAGがパンパンになるw

最後に文字ばかりだとあれなので、デフォだったクラフターをミラプリして1枚。
なんか途中からラーメン屋のバイトみたいな感じに見えてた

そういえば、クラフターのジョブクエ全部は終わってませんでした。
こうやってどんどんやること増やして自滅するのであったーーー

おわり

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles