Personnage

Personnage

Karas Nt

La Neptomane

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

2度目の蒼天幻想と他雑記

Public
メンバー入れ替えて初見さん交えて再度蒼天幻想

前回クリアして、復習もしましたが
知ってても大体吹き飛ばしてゆかぺろりん(・ω<) テヘペロ
あれさえなけりゃー
あと、全体麻痺るのを避けたいですねー
今回もヒラLB3に助けてもらいました
安定して勝利するにはもう少し時間が必要な感じ(´ヘ` )ウーム…

余談)
ギミックのヒントとして「オルシュファーン」はギミックバレ直撃な気がしてきた


モブハントなお話

ソロで沸かそうとして折れたアルケオタニアさん


モブハントツアーの風景(もうちょっと後列で撮れれば・・・)

LS参加させていただいてからモブハントにも重き起き始めてますが
だいたい享受させてもらってるっていう

ボナコンとヌニュヌウィ(焼石に水レベル)沸かしたぐらい

Sランク各地域全種討伐のアチブ取っておきたいからってのが強いけどw
そして見事に討伐済みだったっていう。
三国のSランクがあと1体ずつ。。。ザナがブロンテスなのはわかったけど
他のSはいったいどいつを狩ればアチブ取れるんだろ・・・?
(未記録なのでわからないっていう)

蒼天のいくつかのSも沸かそうとしたけどうんともすんとも
やっぱりリポップ時間上限いっぱいになってから動くぐらいがいいのかなぁ

シャキらないお話
紅蓮のアライアンスがまったくシャキらなーい\(^o^)/
と思ったら目を離した隙にシャキって反応できずにペナ食らってるっていう。。。

たびたび紅蓮アライアンスのイベントみたいなことを見かけるし
人気がないってわけじゃないと思いますが
とはいえ長いんでしょうね汗
ヨルハがあれ長かったですし。

あとは6.3前のナギ節なんすかね?
FCもin率少なくなってる気がするし?
年末に向けて忙しくなってるころだからってのもあるかもですねー

・・・どうすりゃシャキるんだろ?
Commentaires (1)

Tukimi Sar'ru-khar

Ridill [Gaia]

私もそのペナルティよくやります。。。
紅蓮も蒼天もなかなかアライアンスしゃきらない~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles