Personnage

Personnage

Karas Nt

La Neptomane

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

サブクエ消化の舞台はいよいよ漆黒へ、といいつつ新生行ったり、紅蓮戻ったり

Public
1行でわからない前回のあらすじ
しゃきらねぇぞおよしだああああああ


↑のスクショは前回と関係ありません。とある紅蓮ID攻略で撮影したものです。

ってことでルビポンから続く連続サブクエストをクリアしました。
よくよく考えたら討滅ルレがいっぱい増えるタイミングで巻き添えにすればええんや(言い方)
一応ストーリー感想なので隠し。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


シャキったああああああああああ(´;ω;`)ブワッ


アルテマウェポンに近い造形だなぁ。
え、デンド□ビウム2機になってるw
どっからもう1機発掘してきたんだ。。。

そして日記を書いてて気づく

思ったよりスクショが少ない・・・!

それはなぜか

動画録画したやつをキャプチャしてスクショチャンス逃さないようにしよう




録画出来てませんでした(^q^)チーン

おのれnVidia(他人のせいにする畜生)

幸か不幸か、「あとで動画からキャプチャ切り出す作業がめんどいな。スクショできなかったとこだけあとでやり直せばいいや」って思って途中からスクショも並行して撮ってました。


結果、このおっさんが9割占めましたが(º﹃º)


しかたないよね。今回の黒幕みたいなもんだし。


スクショスッとんだけど、まぁアルフォンスナノニ兄さんが
途中からさっぱり出てこなくなってから察せましたよね



ブチギレガイウスパパン



伝統芸「データがあるから大丈夫→そんなの俺のデータにねぇ!」をする
このお話の希少なギャグシーン(違


ダイポン兄さんと一方的な握手されて亡くなったんだよね(誤


おかげでアリーもすっきり穏やかな表情になりますね(嘘

と、色々ねじ曲がった記述でした。
漆黒のクエストなので、すでに終えている人もほとんどでしょうけど
あえて「実際のストーリーはご自身で見てください」と最後に一応言っときますw

ホントおっさんのスクショばっかで枯。



紅蓮もひととおりサブクエスト消化しました。
残りはIDやんないといけないやつとかそんなのばかり。


ヒルディブランド紅蓮編!

ナシュカワ

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

始まりは奇妙な幕開け。生き人形?


困ったら爆破ナシュ。


爆発回避失敗→狼男とヒルちゃんは左右に爆散して崖間際に・・・


あれ、この構図・・・
ナルシェのぎんのかみかざりイベか!(FF6)


即決で。ぎんのかみかざりください


それはもうお見事でした。
残念ながらぎんのかみかざりは手に入らず(そりゃそうだ)


シグレ「解せぬ・・・」
必要な犠牲でした
大丈夫、毛根はある


その結果潜入作戦用に仕立て上がるナシュ
メガネあった方が好き勢なんだが、、、そういや芸者さんて仕事中メガネしちゃいけないルール?


WHAT?WHY?(語彙力)
このヨウジンボウの挙動、まぁわかるよね。。。


飛ぶ鳥を落とす勢いってか・・・



禿げ光る。からのフサァ。なんで金髪。。。?
シグレ、実は東の国出身ではない?


そしてこれまたシャキらないヨウジンボウ戦
タンヒラに変えたり、時間帯変えたりでヒラでシャキったヒャッハー
生きのいいギルガメッシュだぜ


金遣いの荒さから食うに困ったギルガメッシュ
エンキドゥがどうやって自分をローストチキンにできるんだ・・・
そして結局このチキンは誰がどう用意したんだ・・・
読み飛ばしたのかな、ヒルディブランド紅蓮編で一番の謎なんだが。。。


ひとりだけドラゴンボールのゴッドベルト



洗脳されたギル。どこか遠くへ逃がせと黒幕。
「どこか・・・遠く・・・?次元の・・・狭間を・・・」
不穏過ぎるwホントなんだこれはw
これはFF5でエクスデスに次元の狭間送りにされたやつのパロかな?
といっても次元の狭間、オメガの話では出なかったしなぁ。。。クリア順序で演出が変わるヤツ?
まっさかー・・・ないとは言い切れないけど、実装とかストーリーの組み立てとか
うん、きっとないない。
まぁ、次は漆黒だからきっとノルヴラントに、、、え、世界渡るの?


考えるのをやめたヒカセン。
きれいさっぱりこの事件は終わったんだ。


大団円、まる

さて、漆黒で事件屋あるんすかね?
これから漆黒のサブクエも消化していくので
そのうち近いうち(数か月中)に結果はわかるでしょう



モンハン!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

まぁ、この選択肢は決まってますよね


アイルーは種族では・・・?


はい、空の王者ーーーー
本家同様の動きするねー
逆にヒカセンは本家とは違うデバフ入ったりするねぇ・・・


って、なんぞこの攻撃ィいいいい(無事死亡)
最新のモンハンだとこういう全体即死攻撃みたいなのあるんすかね(ないと思う)


まぁ、3乙とかないので普通にクリアしましたとさ。
火竜の装備とか見栄え良かったら作るのに周回かなー?



友好部族クエスト紅蓮編!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

だいたいみんな目が死んでた


皆勤賞だけど、こいつ第一世界に行ったのかな・・・



極うなぎ

新生の極を順番にクリアしていくCWLSの活動。
今回は極うなぎ。
当CWLSには答え知ってる人が答えを教えてはいけないルールがありまして、
答えを知ってる自分(ヒラ)を含めて下限で挑んだから連携がとろうに取れなくてさぁ大変w
通常のギミックはもちろんだけど、
サブタンクとヒーラーで水鏡デバフ攻略しないとクリアできないもんね。。。
通常シンクだったらもうILに任せた防御力と回復力で気にならないけれどw
ということで、通常シンクでクリアしました↑↑↑

蒼天は初見はいいけど、クリアするためには予習しないとつらいぞー・・・
来月が心配になってきたw

それにしても、スクショが下手過ぎてつらい。。。
目が隠れてたり、いいポーズの位置で止めれてなかったり、オイヨイヨ(誤用)
限られた時間でスピーディーにそれなりのグルポが取れるように数こなさないとねー



といった具合で、新生やったり紅蓮が多少・・・多少?残ってたりしますが、
漆黒のサブクエも進めていきます。
友好部族を早く解放しないとデイリーががが


紅蓮といったらこれもクリアしないと。。。


これについては、また、じかi・・・zzz



<<翌日の追記>>
FC<The Calm>が募集を開始したようです
べ、別に拡散忘れてたわけじゃないんだからね!(忘れてた)
Commentaires (2)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

エア充万歳‼︎ おりのマップはサブクエの黄色のびっくりマークだらけですw
解放してない黒魔をやる時がきたら回収していく予定ですがいつになる事やら…

暁月が実装されメインを進めてる時に漆黒のクロニクルクエストに出てくる『例のおっさん』を完全再現してるキャラクリのヒカセンさんが街中にいて、憎しみを抱いてしまったおりがいましたw

Karas Nt

Ultima [Gaia]

Banzai Eorzea Fulfilling Life !!
大半がおつかいクエストなので、ダレるのは必至!
ちょっとした待ち合わせの隙間時間にちょこっとずつ、ねw

そう、クロニクルクエストっていう単語が出てきませんでしたw
実は紅蓮のクロニクルクエストやってないっていうことを書き忘れてましたw
コンテンツ系は全然消化できてないチキン野郎ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

例のおっさんを見かけたら釣り糸にくくって、
某都市にキャストしてウェポンを釣りあげる餌にしてやりましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles