Personnage

Personnage

Gustav Knights

Le Pur-sang

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

タイタン倒しました! & 竜騎士Lv50になりました!

Public
本日、CWLSのメンバーの方々に協力して頂いてタイタンを倒しました!

よく「落ちる」という噂を耳にしていたので、ドキドキワクワクしながら挑戦したのですが…
期待を裏切り(?)落ちることなく戦闘を終えることが出来ました。

落ちはしなかったものの、攻撃範囲が今までの戦闘と違って分かりづらく
「何か痛い!?」「何が当たったの!?」と一人混乱しながら戦ってました(汗

何はともあれ、これでメインストーリーを進めることが出来ます!
ご協力頂いたCWLSの御三方、ありがとうございましたー!

また、お声がけ頂いた中で今回ご一緒することが出来なかったCWLSのメンバーの皆様、
今度ダンジョン等でご一緒させて頂けたら嬉しいです!改めてよろしくお願いします!



そしてタイタン戦後、竜騎士のLvが50になりましたー!
何が嬉しいって、やっと竜騎士らしい見た目になれることですね…。

汎用的なファイター装備が全く竜騎士(自分の中では4のカインをイメージしてます)っぽく
ないので「ちょっとカッコ悪いなー」と思っていました。

Lv45で胴以外の装備をもらって「おお…、これは50でフル装備くる?」と思っていたので
全部そろった時の感動ったら…。妙な達成感がありました(笑)

調子にのって武器や指輪等も一新したので、気持ちだけは「強くなった!」と思ってます。
(プレイする腕前が付いて行ってませんが…)

新しいダンジョンも3~4つ解放されたので、竜騎士装備で挑戦してみようと思います!
(ぼちぼち他のクラスも挑戦してみようかな…とも思ってます)
Commentaires (12)

----

----

Ce personnage a été effacé.

昨夜、モテモテだったグスさんがちょっと微笑ましかった(笑)

リューさん50なったのね!おめでとう!
かっこいい勇姿を見せてもらいに行かなくては!

Haru Cheese

Unicorn [Meteor]

タイタン討伐おめでとうございます!🎉
私もちょうど昨日もらったんですが、Lv50のジョブクエ装備、そのジョブっぽさがあってめちゃくちゃ嬉しいですよね!\(^o^)/
機会があったら竜騎士装備見せてくださいね!

Hibi Sakurana

Carbuncle [Elemental]

タイタン討伐&Lv50おめでとー!
これから先いろんな攻撃が来て焦るかもしれないけど、
何度かやれば理解できてくるので焦らず楽しんでいきましょう!

Casval's Toshi

Carbuncle [Elemental]

こんにちはー
同じ竜騎士さんだヽ(*´∀`)ノ

レベル帯も同じ位だし、今度一緒に遊びましょー

ちなみに、初見タイタンは初撃で落下からの閲覧モードでクリアしました(笑)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

おめでとうです。手持ちのアイテムの中にIL90の装備が入っている箱があるので、
もう気が付いてたらよけいなお話になりますが、ご確認を、です。

Ria Green

Carbuncle [Elemental]

おめでとうございます!
タイタン討伐時点でLv50は私よりレベル高いです!w
今回はいけなかったですが、ぜひIDなど手伝わせてください!

Gustav Knights

Carbuncle [Elemental]

>ナンナンさん
沢山お声かけ頂いて「どうしよ、どうしよ…(ワタワタ」と焦ってました(笑)
本当は声をかけて頂いた皆さん全員でタイタン行きたかったです!
(気にすることじゃないかもしれないですけど、誰にお願いするか決める!ってなると
 何だか人選してるみたいで気を使ってしまって…。)

カッコいい竜騎士になったので、是非ともご一緒して下さい(≧▽≦)

Gustav Knights

Carbuncle [Elemental]

>ハルさん
ありがとうございますー!!
そうなんですよね、いかにも「ジョブ!」って感じで雰囲気良いですよね!!
装備揃え終わったとき、ダンジョンクリアよりも達成感がありました(笑)

ぜひぜひご一緒して下さいー(≧▽≦)

Gustav Knights

Carbuncle [Elemental]

>ヒビさん
昨日はありがとうございましたー!
今までの攻略はほとんど予兆有りだったので、タイタンは雰囲気が違っていて
何が何だか分からないままダメージ食らって焦ってました(笑)

楽しみながら(ちょっとずつ)学習して、強くなっていこうと思います!!

Gustav Knights

Carbuncle [Elemental]

>トシさん(上のお名前はキャスバルズ?であってるのか自信が無かったので、下のお名前で…)
こんにちわー!
同じ竜騎士同士、よろしくお願いします!!竜騎士、カッコいいですよねぇ…。

ぜひぜひご一緒してくださいー!リューサンパワーで敵を倒しましょー!(笑)

自分も落ちることを少し期待していたのですが…、何故か落ちずに終わってしました(-_-;)
その代わりなのか、ダメージ食らいまくってました(笑)

Gustav Knights

Carbuncle [Elemental]

>ハツカさん
ありがとうございますー!!
あの箱って、そういうアイテムだったのですね…。
今後のジョブクエで使うのかと思って放置してました(-_-;)

INしたら早速確認してみます!(笑)

Gustav Knights

Carbuncle [Elemental]

>リアさん
ありがとうございますー!!
メイン放置してジョブクエやらバディ育成やらに尽力した結果、Lv50になってました(笑)
レベルシンクされてしまうので、レベル上げた恩恵はほぼ無い気がしてます(-_-;)

ぜひぜひご一緒して下さいー!頑張りますのでー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles