Personnage

Personnage

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

楽しい1年でした(ฅ'ω'ฅ)

Public
月曜日はうなかふぇさんの日です。
私がMSDに入ったのが8月の終わりくらいみたいで、レベルレで一緒になったうなさんが、みんなが集まれるスペースみたいなことしたいんだーってお話をしてくれたのを覚えています。

季節のイベントがあったり、楽しい企画があったり、何しようかなっていう時にとりあえずうなかふぇさん向かったり、
最近どうってお話をしたり、フレンドさん増えたり、閉店FATEしたり、
燃やしたり、鶏になったり、ぽちを愛でたり。
素敵な時間を過ごせる場所です。

そんなうなかふぇさんが、1周年ということで、昨日は演奏会に参加させていただきました!
ステージもね、茶葉さんが裏に楽屋も作って下さってて、その考えがとても好きです(ΦωΦ)
焚き火もってなかった方にお渡ししてたりね、やさしいようせいさんです。

うなさんは、こんなことやりたいよってお話をしに来て下さったり、キーボードの不調を心配して下さったり、リハーサルでは緊張してきたーっていっしょに走り回ったりしました。
お客さんのイメージの曲をたくさん考えて用意して下さっていて、お返しに私もうなさんの曲をと思いましたので、今度の機会に披露したいです(ΦωΦ)

みんなで集まれる場所っていいなと思います。
コンテンツ行くよーってなるのももちろん好きなのですが、おしゃべりしながら時間を過ごすのがものすごく好きです。
ミニオンやエモートで遊んだり、おしゃれなミラプリいいなってなったり、イントロクイズの粗品で盛り上がったりするのが大好きです!

うなかふぇのみなさま、いつもありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
Commentaires (4)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
うなさんの周りはいつも楽しそうだよねー!
気遣いしっかりされてるし、そういうところに皆集まってくるんだろぅねー(≧▽≦)

私は入る時間がうなタイムよりちょっぴり遅いので、だいたいイベントは参加できないんですよね。
MSDのCWLSも最近静かだったりするし。
うなカフェはそれでも賑わってるのかな。最近行けてないけども( ;´・ω・`)行ってみようかなぁ。。。
次も楽しい一年にしましょー!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ことちゃんの演奏素敵でした!
次の日早かったので最後まで居られないのが残念でしたが……

またうなかふぇでゆっくりおしゃべりしたいですねぇ。

Una Sugar

Durandal [Gaia]

コトト部長昨日は、お疲れ様&有り難うございましたヽ(*´^`)ノ
本当に練習や準備から楽しくって、なんか吹奏楽部みたいでした!私、やったことないけども…でも、皆で音出ししながら、ここはこの音かもとか楽しかったです♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


皆でのんびり座って話せる場所になったら嬉しいなと思って始めてみたけど、やってみて良かったなと思えているのは、コトトさん始め沢山の足を運んでくれる皆さんのおかげでっす♪

これからも、のんびり開けていますのでお暇なときフラッと遊びに来てくださいませでっす!(* ´ ▽ ` *)

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

ミラルさん
わん!
うなさんのお気遣いは本当にすごいです!
店員さん方も、お客さんも、よい雰囲気で集まってとっても落ち着きます(◍•ᴗ•◍)
時間は難しいですね。
私も日課やイベントでうろうろして、出たり入ったり、営業時間に間に合わなかったりしますが、昨日はいろんな方にお会い出来て懐かしい感じもしましたので、ミラルさんもまたうなかふぇさんで会えるのを楽しみにしてます!

さよさん
サレタチ塔毎週開催して下さってるさよさんだから、音楽よく分かって下さったかなと思います(ฅ'ω'ฅ)間違えたり、手が震えてわたわたしましたが、楽しんで頂けたらよかった(◍•ᴗ•◍)
またおしゃべりしましょうー!

うなさん
とってもおつかれさまでした、そしてありがとうございましたー!
部活でしたね!放課後感もありました(ΦωΦ)
緊張しましたが、そんな機会も貴重です。楽しかった!!
本当にふらっと、今日はお休みかなと思いましたが、出たり入ったり慌ただしくおじゃましました(ฅ'ω'ฅ)
のんびりしたり、コンテンツの待ち合いさせて頂いたり、お出かけしたり、本当にありがたいです。
これからもよろしくおねがいします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles