Personnage

Personnage

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

下限アルテマさんが悔しくなってきました。

Public
前回までは、みなさまが悔しいいってなってるのを、ええ、そうですね、悔しいですねって思って、私自身は少しうれしく感じていたところもあったのですが、今回はうあああ悔しい!!!みたいに思いました。
玉がずるいです。でも、あとちょっとなんです。
本当に毎週進んでて、特に今回は1回目チャレンジからよい感じでしたので、いけると思ったのですけども、玉がね、増えるんです。ずるい。
正解は何なんだ、と思いながら、みんなで乗り越え方を考えるのはとても楽しいです。
そして、うまく進んでる時がとても爽快です。
次こそいけると思います(๑ÒωÓ๑)
Commentaires (3)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

お疲れさまでした!
進んでるの実感できるといいよねぇ!
ふぁいと!(≧▽≦)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

ずるい連呼 かわいく思えてしまった!
いやいや ごめんなさい笑

陰ながら応援しております(=゚ω゚)ノ

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

ミラルさん
本当に(๑ÒωÓ๑)
私自身は進んだり下がったりで、よくてとんとんかな!!みたいな甘い考えをしていますが、しっかり進んでるんだなと思って感慨深いです(◍•ᴗ•◍)
1ヶ月かけてそういう楽しさの中にいるのも、とってもありがたいです!

えくれあさん
かわいいやったー(ฅ'ω'ฅ)
や、だって今回はいける!って思ったのにね、玉が(´∩ω∩`)増えるんです(´∩ω∩`)
応援ありがとうございますー!
そうそう、この間えくれあさんみたいな方を見つけて、様子を伺ってみましたが、脱いでるからってえくれあさんとは限らないし、女性だったので、失礼しましたー!と思ってましたが、今アイコンがとってもかわいくなってらっしゃってびっくりしてます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles