Personnage

Personnage

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

リオレウスさん狩ってみました!

Public
行きたい、やりたいと思うことをやるのがいいなと思って、リオレウスさんを開けてきました!
行きたいっていうと、行きましょう!っていうてもらえるのが、とってもうれしくてありがたいです。
これでちょっとした時にね、一狩り行こうぜ出来るわけです(ฅ'ω'ฅ)
私と同じの新人ハンターも増えましたし、みんなでリオレウスさん乗って記念撮影したいです(๑ÒωÓ๑)

進行がぼんやりふわんふわんでも、メンバーの方が頼もしいですし、
パーティ分かれて報告するのも新鮮でしたし、
みんなのお写真後で見るのも好きですし、
すごく楽しかったです!!
LSでさらに別レウスパーティが集まってたのもよかったです!
やりたいことやるのがいいし、お付き合い下さるみなさまに感謝しています。
近々やりたいのはね、四神さん進めること、IDでミニオン連れて帰りたいので、まずはレベルレを日課にしたい。ちょっとずつね。
Commentaires (2)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
たくさんレウスさんのお話がチャットで流れてた気がします。。。が、他のチャットみてて全然頭に入ってなかったです(ノ_<。)
レウス写真迫力ありそう!みんなでマウントとらないとですね!
四神さんいきたーい←どっちかというとラーニングしたい。。。w

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

ミラルさん
チャットお騒がせしました!
パーティ分かれてたので、箱出ないねーってやりとりなんかをさせてもらいました。出なかったんです!!!男子チームはプーギーさん2回出たみたいです。
みんなで写真撮りたいので、また行きます(ΦωΦ)
ミラルさんのラーニング、申請させて頂きました!
四神は朱雀さんでしょうか。順番に開けてく募集したいんです。開いたらラーニング行きましょう(ฅ'ω'ฅ)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles