Personnage

Personnage

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

つよいい装備を揃えて頂きました!

Public
ライムさんにIL510の装備を揃えて頂きました(๑ÒωÓ๑)
マネキンって、本当にマネキンなんだなと感動しました。
そして全身の装備が更新されると、平均510!!
そうなんですけども!すっごい!!!
ものすごくつよくなった気分です(ΦωΦ)
ありがたいです!!!
白の修行がんばります!!!
そして地図に行きたくなりました。
全身の装備が整ってるって、すごく気持ちがよいものです。

そして、せっかくの装備ですから、マテリアもきちんとしたくなりました。
いつも適当にぽこぽこ嵌めたり外したりするので、しっかり…!と思ってたのに、早速間違えてしまったので、付け替えようとしたら何やらよろしくなさそうな音がする。
回収80%…?
知りませんでした。
マテリアの取り扱いに気を付けねばなりません。
というか、そこらのを付けたり外したりしなくなるのかな。ベストな状態になるように着脱するのでしょうか。
錬精や合成好きでちまちま増やしたり減らしたりしてましたが、クラスターもいくらかはもっているんです。
そういう話はもっとずっと先のことかなと思っていましたが、ILがびしっと揃うと気持ちも変わるものです。ILすごい。
Commentaires (4)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ご購入ありがとう御座いました(*'▽'*)

マテリアは基本的にエクスマテリジャのみ使用します。
白の場合はなんでしょうね?

多少スペルスピードを上げてGCDをちょっと早くした後はクリティカルや意思を上げるのではないかと思いますが。

メガマテリジャは禁断する時にのみ使いますので、全て売ってしまって良いです。

そのうちそれを納品してREという強化版に出来る様になるので、6.0まではそれで行けるはずですよ!

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

ライムさん
この度は本当にありがとうございました!
うれしくてマイキャラクター画面をつい眺めてしまいます(ΦωΦ)
そしてマテリア、強化について了解いたしました!
メガマテリジャとエクスマテリジャ、区別に困っていました!助かります!
そして強化が出来るようになるのもうれしいです!!お世話になります(๑ÒωÓ๑)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

エクサーク一式、おめでとうございます〜!!
私もライムさんには何着かお世話になりました。
本当にクラフターさんには頭が上がらないです。

ライムさんも書いているように、困ったらクリティカルと意思のエクスマテリジャをはめておけば良いです!
スペルスピードは個人のお好みで!めっちゃ早くしても面白いのかもw
で、多分5.5で強化がくるので、そのときまでは嵌めたままですね。
本当はえっと…なんか計算して勿体無い端数がでないようにどーのこーのらしいですが、私も詳しくない…です。

私も地図好きなので、いくとき練習部でもお声がけさせてもらいまーす♪
くぐっと強くなって良いものが出る!!かも?

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

みりさん
クラフターさんすごいです、本当に感動しました!
端数がどのようなものか、少し見てみました(ΦωΦ)なるほど…大変そうです!
そこらにあるのを、とりあえず嵌めようとしてみて、上限のメッセージが出たら別のしておこうかな!みたいな感じでやってきました。
地図やクラスターでエクスマテリジャも付けれるようになってきているので、やってみます(ฅ'ω'ฅ)ありがとうございますー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles