Personnage

Personnage

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

極タイタン下限お勉強会2回目(๑ÒωÓ๑)

Public
おつかれさまでした!!
勝てませんでしたが、私はタイタンさん苦手デバフが消えた感じがします。

タイタンさん、メインでは落ちることもなく、なんかいい感じに通ってきたのですけど、真下限でボム避けられてないことを知り、悔しさを引きずって参加したお勉強会1回目で、落ちたり転がったり重みを受けたり、ヒーラーさんを大変忙しくしました。
そこから、ちょうど幻に備えて下限の練習がよく立っていたので飛び込んだり、素敵なところへ連れてってもらってLBを撃とうとしたり、解除でボムの特訓してもらったりしました。
夜ご飯にたこ焼きを食べました。

今回LBは1度ください発動してみましたが、真ん中のボムのとこで撃って、ランスラで落ちた気がします。夢かもしれません。
爆発と重みも、まだダメージ受けてたように見えます。
まあ、ねえ、急に完璧には出来るようにはならないですが、これでようやくスタート位置についたような気がします。
というのも、さよさんのお勉強会の雰囲気がとても好きです。
でも、あんまり出来ないと、これから先のお勉強会行けなかった困りますし、下限について考え始める事態にもなるようです。なりました。
まだ答えの方向も分からないですけども、でも楽しいのが1番で、下限はとても楽しいです。
LBの練習も、ボムの特訓も、楽しかったです。ありがたかった。お付き合い頂いたみなさま、本当にありがとうございます!!
楽しいことのために頑張りたい。でも頑張りのバランスもよい感じにしたい。

極ガルーダさんでも、タンクやらせて下さいっていい始めたから、急にやる気が鋭利になるのかもしれない。

心は折れないどころか、次はいける気しかしていないので、3回目が楽しみです(◍•ᴗ•◍)
Commentaires (4)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ことちゃんがやるきなのです!
みんなとゆっくり極蛮神周回するのも、これこれで楽しいのですが……

メンバーが、少しずつ慣れていって、ちょっとずつ進めるようになっていくのを一緒に体感できるのはとても楽しいですね。
これは下限プレイの醍醐味だと思うのです。

僕も皆様の雰囲気には助かってるのです。
下手すると心が折れて、ビミョーな感じがPTに流れてしまいますからね……

また一緒に遊びましょう!

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

まれにやる気のスイッチがプロックするようです。
基本的にのんびりしていますので、1つずつふむふむなるほどって分かっていくお勉強会とっても助かってます。
次も楽しみにしてますー!よろしくお願いします(ฅ'ω'ฅ)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

下限中毒者がまたひとり…( ゚д゚)

そんな中、夜ごはんたこ焼き食べましたが、あれ?これどっちの(リアル ? エオルゼア?)お話???ってずっと気になりました笑笑

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

エクレアさん
たこ焼きは実際に食べました!
しかしマシーンがないので、粉と、たこと、キャベツや紅しょうがを混ぜて、フライパンで焼く…お好み焼きって確かこんなだったような。
タイタンさんの舞台もこんなだったような。
たこ入ってたらたこ焼きでいいんだよ!みたいな。
おいしかったです(◍•ᴗ•◍)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles