Personnage

Personnage

Letizia Strano

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

大台突破エオ飲み会!勉強タイムは突然に…ヒカセンとは常に勉強する…なのでっすか(・・?

Public
【第10回】飲酒バフ下限イヴァリースマラソン【エオ呑み in Gaia】
毎月恒例チタ師匠の呑み企画
見かけたら参加したいなこのイベント!なのでっすよ。

ついに大台突破されたでっすね!

これからも楽しみにしておりまっす!


さて、当日ぼくは少しの余裕を持ってでかけたはずが・・・

あれこれと忘れ物を取りに行ったらギリギリに(・・;

えぇ・・・きっと遅刻しなければセーフでっす!

でも気がついたら記念撮影が始まりそうになってまっした・・・!


ところで今回のイベントは、ドレスコードがあるでっす!

それはグランカンパニー装束

今回も自己紹介フェーズはスキップして、
カンパニーごと集まり記念撮影会開催!

黒渦団

参加隊員様 8名・・・!
クガネに赤い装束は中々自然でいいでっす。
朱色の橋の上だから余計にそう思えるのかもしれないでっすね!

双蛇党

参加隊員様 10名・・・!?
今回、一番の大所帯で参加されてまっす!
・・・一部事故が発生しているようでっす・・・けど (((・・
ボクは何も見てないでっす・・・!

不滅隊

参加隊員様 6名。
数こそが正義ではないでっす・・・!
きっと少数精鋭ーなのでっす(==+

不滅隊のイメージカラーって何だろう?
そんなことが脳裏によぎりまっす。

ボクの中では、国家団が一番人気かなと思ってたのでっすが・・・
ちょっとこれは以外な結果でっしたよ・・・!


かんぱーいのかけ声で始まる呑みイベント!
まずは、ラバナスタ編!


・・・あれ?

ボクの記憶はとても曖昧でっす。

気がついたら川が見えてきてー

流されながらチェックポイントの謎マーカーを目で追いつつー
 

金色へダイブなのでっす!


キガツイたらクリアしてまっした・・・

えぇ・・・最初からちょっと飛ばしすぎた・・・でっす・・・ね・・・

最初から飲みすぎてスクショ以前に攻略したような記憶が…あまり…でっす…

クリア後には、アルコールタイムのひとときを。

それにしても深夜ってチョコレートを無性に食べたくなるのはなぜでっしょう?

小休止し始まるリドルアナ編


一番難関このコーナー!

目の前もぼんやり酩酊状態のボクタチ

もはや算数とはなにか?
そんなことをステージ端から眺め考えるでっす。


どんな相手にも平等に労働勉強をさせよと頑張る労働さん

意外と鬼ち…真面目なのだとおもうでっすよ!


それにしてもヒラさんLB3の偉大さを実感しまっしたよ。

PT半壊すること数知れず。

そのたびLB3でみんな復活でっす!

占星術師さまの…キレイでっすよね!

激闘の10分間…!

完走できたのは、ヒラさまあってのことだと思うでっすよ!

時に…

仕事の後の一杯は格別なのでっす(・・+
床掃除カ・ン・ペ・キでっす!


やっときました決戦の地!



でもやっぱり

もぐもぐタイムは大切…でっすね…

何事かほしいかぁ!とわめいておりまっしたが…


リトライしつつも無事クリアなのでっす!


クリア記念写真を一枚!


らくさんとクリア記念に祝杯を!


一緒に戦った不滅隊の皆様とー

そうお時間はすでに0:30

あくまで戦略的撤退なのでっす(==!

気が付くと頭の上に…
イツノマニ…
マーカーがついてまっした!?


クガネへ戻ると日は落ち始め

制服で集まるとなんだか慰安旅行っぽい雰囲気もありまっすね…!

目が痛くなるほど茜色でっした!

時間が押してしまいオボンヌは持ち越しになりまっしたが…
機会さえ合えば参加するでっすよ!


チタ師匠~いつも企画、進行ありがとうございまっす!

おつかれさまでっした!!

ところでボクは少しの間ミコッテに幻想中でっす(==!

ウルダハンエリート・ショール
ウルダハンエリート・ロインクロス
夏っぽくて楽しい装備だと思うでっすよ!

気になった皆さま方!

不滅隊はいつでもメンバー様募集しているでっす(・・+

ナナモ様の名のもとに!戦いまっしょう!


開催日時:2021/07/24 22:00 ~ 23:59


今回のイベントの参加者はこちらでっす!
Commentaires (14)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
セクシーミコミコだ!💞
服いいなぁ。。。でも不滅隊に異動しないとか。。。(/´△`\)

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

みこってになってるううう!!!やっぱり可愛いちびっこの間に攫って帰るんでした…
リドルアナの算数ドリルぼやけてるの酩酊状態が現れ過ぎてて声出して笑いましたww

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ミラルさん
こんばんは!
セクシーさんはどこにでもいるでっす!
きっとミラルさんの隣にも・・・でっすよ(・・+

黒渦団のコートも捨てがたいでっすが・・・
この装備も中々なのでっすよ(==
確かにGCって移籍すると装備できなくなるのがかなしみなのでっす・・・よね・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ゆきぞーさん
この服は、ミコッテあってのものだと思うでっすよ!
でもララさんは癒やしなのでっす。
されどもこの服ってララさんだと・・・うんちょっとね・・・なのでっす(・・+

酩酊状態だとリアルガチにぼやけるですよね。
酷いと残像が見えたりするでっすよ(==

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

イベントお疲れ様でした!!
僕も行きたかった!!!!!!!!!!
結局インができなかったですが、僕も次は参加したい!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

悔しいの~悔しいにゃ~(>_<)
参加したいぞ~(о´∀`о)

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

ばんちゃ♪
算数の時間は、ほぼ床見てましたね~('Д')
あれ、クリア無理じゃない?って思ってたけど、賢人様が居られたようです。
私は、ほぼ床見てましたね~('Д') Re

LB3を2回(?3回)打てる長期戦、みんなすごいです。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
リアルで気軽に呑めないこのご時世。
エオで呑むのは楽しかったでっす(・・+
次の機会~タイミング合いましたら是非飲みイベ参りましょう!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>イスルギさん
あと少し・・・あと少し寝るとDCの壁がなくなるでっすよ(・・!
その暁月には記念呑みイベ開催されることを信じて・・・なのでっす(==!
みんなのチタ師匠を信じるでっす!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

エリートクラスになると、着られる制服が違いますね!
私もその装備が欲しいです!!!

なお次回は、さっそく来週末におかわりするようです!
それまでに私もエリート着られるかな!?(*´д`*)ドキドキ

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ラクさん
イベントおつかれさまでっした(==
沢山の蘇生ありがとうございまっした!

一度の戦闘であの数のLB・・・
しかも各PTなので10回近く?ははじめて見ましたよ(・・
ボクは飲み過ぎて早々にダウンしていたので、皆様の勇士を涙目になりながら見守っていたでっす。
また遊びにまいりまっしょう!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ウサキチさん
エリート装備ちょっと変わった面白装備だと思いまっす!
同盟記章1000枚と交換出来ますのでSモブ乱獲して貯めましょう!
ナイスバデーなヴェイラさんが着るとどんな雰囲気なのかチョット楽しみだったりしまっす(ボソ

にゃんと・・・来週末に(・・!?
今度はサブリガ装備・・・でっす・・・か・・・?!
組み合わせるとどんな感じになるのかは、チョット不安ではありまっすね(。。;

Touya Tia

Durandal [Gaia]

今回はカウント無視で一体何回殴りに行ったんだ?このエオ呑みの猛牛め!!いいぞ!!もっとやれ!!

とりあえず途中意識無くなってから復活出来て良かったネwww

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>チタ師匠
。。。。。。。。えーと・・・キオクニナイのデッス(==;
でもエオルゼアの猛牛はノンストップ!
今日も元気に駆け抜けてまっすよ。

今回は10分の悲劇ー回避しまっした・・・!
やはりヘッドフォンつけてプレイするのは良いことだと思いまっす(・・+
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles