Personnage

Personnage

Letizia Strano

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

もしかすると純白それとも漆黒?いいえそれはオフホワイトなのでっす!

Public
・・・・・・
>犯人は・・・誰かしら・・・?

彼女の被害者の会があるとかないとか・・・
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

もしもしさんの背後に映り込む折れたジッチャンの杖!

えっ・・・そんなカオをされないでくださいでっす。

ボクは何もしてないのでっすよ(・・?

真の杖は何時もじっちゃんと共にあるのでっす。




春・・・それは激動の時


それは、ボクの周りでもおきまっした!
なんと部署が替わり土日休みが多くなリそうです!

???
いえ油断してはいけません。
実はこのやりとり去年もやったのでっす。

となりつつあるボクの
交渉。

その結果あっての人事異動なのでっす。
>デジャヴ?
仕方ないのです。
我が社は、
でっす!


えっと・・・
では・・・ない・・・・・・でっす・・・

そこ大切なのでっすYo!

キット今年の年末辺りになると、
また元の部署に戻されるんだろうなぁ・・・

そう思いつつ
のでっす!
Commentaires (14)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ウリエンジェとじっちゃんの絵面がなんか草w
「明るーい」とか言ってそうww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
今回のはわかりました☆(≧▽≦)

お仕事大変そうですね。
まぁピュアホワイトでなくても、ジェットブラックでなければいいと思いますが、何はともあれガンバでっす!。。。隣の芝生はロイヤルブルーに見えるとも言いますし。
私も五月から仕事内容変わりますけど、環境変化苦手なのでどうなることやら。。。(/´△`\)変化こわい

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私も心が挫けそうな時はジョブチェンジして、ほかのロール(部署)も経験したいなぁ

でも、緊急事態宣言出たら休業するかも.....

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

強く生きて!!。゚(゚´Д`゚)゚。

少しでも豊かで健やかな生活が送れるように祈っていますとも。゚(゚´ω`゚)゚。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロメロンさん
ウリエンジェさんにも弟子の時代があったのですね(・・+
じいちゃんの杖はたいまつ代わりだった説。
あると思いまっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ミラルさん
こんばんはっ!
おぉ・・・よかったでっす(・・!

リアルゼアでは、徐々に人の入替や部署再編がありややこしいことになってまっす;
コロナ禍で新人さんは殆ど入らないのに辞められる方が意外と多いでっす・・・
・・・贅沢は言わず今できることから遣ってみようと思いまっす。
なんと・・・ミラルさんも大変ですね。
お互いムリだけはしないようがんばりまっしょう!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>アシッドさん
え・・・それは大変な事に・・・ですね><
時短の影響で仕事で悩んでる友達が居たりするので他人事に思えません・・・
よい方向に進むよう祈っております。

環境を変えてみることには、リスクも多いですが得るものも多いと思うのです。
個人的には、イイ上司に巡り会えるか・・・それが運命の分かれ道ですよね・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
ありがとうございまっす!
贅沢言いません勝つまでは(・・+
今は少しでも(おやすみが)豊かになるよう励もうとおもいまっす・・・@@!
ギブミーホリデーライフ!なのでっす!

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ。
ありゃ、年末には、元通りっぽいですか?
でも、先はどうなるかわからないので、今を楽しくいきましょう。
時には、考えることをやめることも必要なんですよきっと。
「下を向いた人にしかわからない道がある」って言葉好きですけどね。

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

今回は事あるごとにリンクパールでもしもしとやってくる電話魔さんですね…。
何度、お掛けになった通信は間違いですと何度言いたかったか…。

お仕事大変そうですね…。元の部署に戻されないことを願っております。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ラクさん
グッドモーニング!
年末は・・・なんだか怪しい雲行きですね(・ ・;
先のことを考え出すと寝れなくなるので、とりあえず今は前を向いて用途思うまっすよ。
『下を向いた人にしかわからない道がある』
奥が深そうな言葉でっすね。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルザさん
駆け出し冒険者を悩ませるもし〇〇案件。
この鳴りやまない電話は、社会の縮図だと思うのでっす。
リンクシェルの向こうにいる人のころを少しだけ…考えてほしいのでっす。

ありがとうございます。
ボク自身もそうならないよう願うのでっすよ…

Anmitu Gurande

Pandaemonium [Mana]

私もムービー見て
名杖「トゥプシマティ」が
壁にめり込んでるなと思った一人です。


リアルの方は
部署異動できる会社だから、
ホワイトでしょうかね。

本当にブラックなら
異動どころか、
訴えは無視されるでしょうから。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>アンミツさん
コメントありがとうございまっす!
めり込んでいる・・・
固定されてるようには見えませんよね・・・確かにそう見えまっすね(・・+

ボクも去年前での6年間は無視され続けて気まっした。
酷いときは、『代わりの人を見つけた来たら辞めさせてあげる!』と言われることも・・・(・・;
上司が替わり、やっと部署変更となったのでっすけど・・・
会社の本質は変わらないようでっす。
今の時期は仕事柄閑散期なので、どの部署も手あまりなのです。
ただ年末頃のスケジュールは、既に密になっており合えば、人で居なくて困ったなぁと呟く上司の姿がそこに・・・
抜け出せない沼なのかもしれないでっすね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles