Personnage

Personnage

Letizia Strano

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 16

バージョンアップ!ボクは出会いに少し期待をするでっす

Public
出会いと別れ

これは、生ある限り避けて通れない事なのでっす。



エオルゼアでも5.5が始まり!

新しい物語の始まりと共に・・・

それは、おかえりの季節でもありまっす!
忘れてはいけません。2期はなかったのですよ・・・

そううちのFCにもやって来たののでっす。

◎さやさん

おしゃれなララさんなのでっす。

でも・・・あれ?
気がついたらコケコッコになってました。

いや・・・これは
でっすね
今回のイベント期間が短いので急がないと(・・

ボクがお庭でヒマをしてた時、声を掛けて頂く事の多かったお優しいお方なのでっすよ。

そして今日旬なあの塔に遊びへ行って来ました!

コンテンツは沢山でっす!
また何か遊びに参りましょう~


◎バリィさん

アレ・・・?

イケルガさまでっす・・・

ボクは少しそのお名前を見て違和感を覚えまっす。



そう・・・



以前あったと時はこのお姿



イケララさんでっす(・・+

良くみるとボクがミコッテでっすね・・・

少し時間の経過を感じまっす(==;

ララスキーとしては、
ちょっと嬉しくも悲しい事なのでっすよ。


また、おやすみの方が復帰されて・・・
また賑やかになると良いなぁ・・・

そんなことを願い思うのでっすよ。


さて、そんな日がな一日お庭で井戸端会議


大切だね!

そんな話から
さま行こうという話になり。

ツクヨミ様下限で行って来ましたよ!

ボクは余裕・・・

であるはずなく、ギミック失敗し幾度か全滅を繰り返した後・・・

やっとの思いで倒せたのでっす!
おいたわしやツクヨミさま・・・

物思いにふけるまもなく
気になるのはそのお宝

忘れてはいけません・・・

世知辛い世の中なのでっすよ(・・


・・・・・・・





ナイトセット反物モニター

えっ?!


まさかの
にビックリです。


いつの間に反物は宝箱からも出るようになったのでしょうか!?

あの以前の幸運が飛び込んでくる仕様

ボクは好きだったけど、コレハコレでありなのデッスよ!

そして、過酷なるロット戦争の結果・・・
見事モニターをゲットしたボクは・・・

早速家に置いてみまっした。



いや・・・モニター大きすぎるのでっす・・・けど?


Sサイズでは、深刻なスペース不足なのでっしょうか?


ハウジング
必須なのでっす・・・
Commentaires (16)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

フユキ君はいなかった。いいね?

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

ツクヨミの武器、後2種類欲しいから、
ガンガン出品して価格落としてください♪

Lon Ginus

Fenrir [Gaia]

地下シアターでホラー映画三昧だね!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

噂のモニターゲットおめでとうございます!
そのモニターお高いんでしょうΣ(゚д゚lll)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

モニター、本当に大きいですねぇ。
そのうち、ハウジングの素材(?)として、窓とかにされるのでしょうねぇ。

ツクヨミ武器、僕的にはとても欲しいので、ぐるんぐるんするのも良いですなっ。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ララフェルが消える虚無感・・・分かるにゃりぞ・・・

うおおおお!モニター綺麗だにゃああ!おめでとにゃーーす!
いいんにゃよ!大は小を兼ねるんだから!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロメロさん
フユキと言ったら聖杯戦争しかないでっすからね(・・+
そんな子はいなかったのでっすよ!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ラクさん
ナント・・・(・・+
そのシリーズ月をかたどられていてオシャレでっすよね!
淡い紫オーラも中々・・・
お金・・・稼がないと・・・でっすね

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロンさん
ソレハ・・・面白いですね(・・+
このモニター大きすぎて地下への階段に入らないのデッスよ。
地下と言えばディセント・・・
暗くて良くわからず微妙だったような気もしますけど・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>アシッドさん
アリガトウゴザイマッス!
噂のモニター。
マケボを見ると全く売れてないかなしみ暮れるモニターさんなのでっすよ。
でも置いて満足!そのスケール感なのでっすよ(・・+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>さよさん
単独では困っても組み合わせ次第で∞・・・
エオルゼアの家具は足し算なのでっすよね。
ほんと奥が深いのでっす・・・

おぉ・・・ツクヨミ武器人気でっすね!
コレハ商売チャンスかもしれないでっすね・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>マリエさん
そうなのでっす!
ララさん消失は、エオルゼアの至宝が消える瞬間なのですよ。
ララさん増えてニコニコエオルゼアライフでっす!

ありがとございまっす!
モニターさん写りは抜群ですよ!
大は小を兼ねる。イイ言葉だと思いまっす(・・+

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ツクヨミ行かなきゃ(ФωФ)

ツクヨミ金策しなきゃ(ФωФ)

やはり金にゃ!金にゃのにゃ(о´∀`о)











お金下さい(ФωФ)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

以前一度だけ獄ツクヨミに行きましたが、解除で行ったにもかかわらず
床ペロしまくりでした…。ツクヨミ様恐ろしや…。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>イスルギさん
渡る世間はギルばかり。
地獄の沙汰のギル次第。
ちょっと世知辛いエオルゼアライフ。
でも、エオルゼアの中心でギルと叫ぶでっす!
きっと・・・心の中はお金も・・・ち・・・





・・・・・どこかにギル落ちてませんかね・・・(・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルザさん
獄ツクヨミ様あなどるなかれでっすよね・・
ボクも未だ良くわかってないでっす。
そんな時にっこり笑顔でピクミンライフ!
大切なことだと思うのです(・・+
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles