Personnage

Personnage

Letizia Strano

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

うぺぺぺッ!初見未予習でカオスを楽しむ希望ノ砲台:「塔」に参加したっぺよ!

Public
今日は5.5始まりの夜だっぺな!

うぺぺぺぺっ!

うぺぺも残業できるだけ切り上げ帰ってきたっぺよ!

でも回線が
て、30分以上かかかったっぺな(・・;

激重に驚きつつ、ロドストを開いてみたら接続エラーの嵐。

さすがバージョンアップなんだっぺよ・・・

うぺぺぺぺ・・・・・・なんだか田舎っぺ
みたいだっぺな。

なぜか『ウペペブーム』が来たことがあってな。

語尾に『だっぺよ!』『だっぺな!』を付けてた時があったっぺな。

何事もなかったかのように時が流れー。

ヒカセンのスルースキル高さにの挫折したっぺよ・・・


そう今日はうちのFCに

ウペペさんが訪ねてきんたっぺよ!

びっくりしたっぺな・・・


そう新しいアイテムが追加されたのでっす!
マジックプリズム:ナマズオヘッド

ソーチョーさんクロちゃんが交換してくれるのでっす!

パーティグッズとして使うと面白そうなのでっすよ!

ご興味をもたれまっした
様・・・
忘れないうちにイシャルディアへダッシュでっすよ!


そして・・・新しいコンテンツ。

フレさんと挑戦してきまっした!

ネタバレ防止のため、集合写真のみお楽しみください!

でもイベントトラブルつきものなのでっす。

荷物を電車に忘れる。降りる駅を寝過ごす・・・etc

ほんと・・・思い出したくないくらい色々ありまっすよね?

さて当初は、アルテマ鯖に集合する予定だったこのイベント。

突然サーバー間テレポが使用不能になったのでっす。
落ちる時も復帰してなかったでっす。

一日も早い復帰が待たれまっすね・・・

そんなこともあり、現地での記念撮影と相成ったのでっすよ。




よくよくご覧ください。
・・・

お忍びでご参加されているのでっす(・・


道中キメ顔してスクショを取っていたら映り込むパパさん。

あなたの後ろにもマンダウェルなのでっす。

そんな楽しく攻略してきたこの新しいダンジョン。
プロなお方様が多くサクサクと進み無事突破したのでっした!


主催されたBell様!
ご参加されていた皆様!
ありがとうございまっした!

ララさんカエルの存在感も光りまっすね(・・+


最後にフレさんとの記念写真。

ヒマジンライフをしているボクを構っていただき
ありがとうなのでっすよ!

明日は零式の日なので特段やることはないのでっすかね?

挑戦できてない新しいコンテンツはまだまだありまっすので楽しみでっす・・・


開催日時:2021/04/13 21:45 ~ 2021/04/14 00:00

参加者
Bell Kreuz さん
Papi Vivi さん
Arth Misw さん
Menou Edel さん
Bright Lancer さん
Fill Vertarc さん
Rexel Kreis さん
Noah Twilight さん
Elna Earth さん
Odu Rays さん
Madoka Rays さん
Rot Hatchi さん
Aquiles Priester さん
Erari Eri さん
Roco Rossi さん
Mikoto Mito さん
Silvia Watertree さん
Hima Py さん
Shiro Chan さん
Kaori Aaa さん
Lon Ginus さん
Letizia Strano さん
Ebiten Alter さん
Toriten Alter さん
Commentaires (12)

Elna Earth

Durandal [Gaia]

げこもレアな仮の姿でお邪魔しておりましたげこ。
楽しかったげこね!
ちょっとホラーだったけど…。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

早速塔に行ってきたんですね!!
僕も今日行くので楽しみです!!(*´꒳`*)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルナさん
イベントおつかれさまでっした(・・!
思い込みってコワイデッスよね・・・
何時もの姿を探してまっした・・・@@;
仮のお姿かっこよかったでっすよ!

途中のアレがまさか元ネタでもあると聞き驚きまっした。
ホラー好きとしては凄い楽しい演出でっしたよ!
時間が出来たら元ネタのゲームに挑戦したいと思いまっす。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
初日は塔だけ挑戦してきまっしたよ!
開放初日のコンテンツはなかなか新鮮でした・・・
塔の世界!楽しんで来られて下さいね!
感想楽しみにしておりまっす(・・+

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

私はまだ紅蓮なので、そのうち塔とかも参加出来るようになりたいですね~。
とりあえず、Fêteに参加しようと思ってますw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルザさん
紅蓮の世界にも独特な24人レイドありまっすからね!
塔は逃げませんので、むりをなさらずにマイペースで挑戦されてくださいね。
Fêteはかわいい物に溢れた楽しい場所との噂です(・・+
ボクも今度覗いてこようと思いまっす!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

そんなに重かったんですか......
今後DCテレポなど色々実装していく中で、
トライアンドエラーで開発さんも戦っている最中なんでしょうね(>人<;)

そして、パパはどこにでもいるw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
回線って都会よりも田舎のほうが速い感じがします。
東京(範囲広いけどもw)とかにいて遊んでる人たちの通信速度や落ちるとかラグとかよく聞くけど、私のとこは全然そういうのなかったりです。
プロバイダいろいろ比較したりとかあるみたいですけど。
こっちのほうは回線が密じゃないからかなぁ。。。集合住宅とかだと遅いのかもですね。と、思ってみたり。
中継局がしょぼくない限り田舎は快適かも!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>アシッドさん
激重でっした・・・よ。
恐らくこの手のことは事前に試せませんからね・・・
無事に復旧したようでよかったでっす。

そうなのでっす。
パパはどこにでも居まっす(・・+
きっとヒカセンを物陰から優しく?見守っているのですよ・・・

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

またロドスト含め色々重いという弊害が残っTEL

‪('ω')

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ミラルさん
おはろんでっす!
確かに都会だと集中してしまい速度が低下しそうでっすよね@@;
光回線があるのですが、選択肢は少ないので集中してるのかもしれないでっす・・・
コレばかりはどうにもできないでっすからね。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ウルフさん
ナント。。。まだ重いのでっすか@@
これは、幻さんから外れたタコタンの呪いでっすかね(・・+
笑って許して・・・なのでっすよ!

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles