Personnage

Personnage

Letizia Strano

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 20

赤?緑!黄色!?甘甘なボクを貫く幾多の稲妻

Public
さて、今日はいよいよニューバージョンの日でっすね!

さすがにかなしみの社壊人には、15:00からの生放送は見れないのが心残りですが・・・

内容を楽しみにしつつ今晩ログインしようと思います!


さて、そんな日曜日のこと

お庭で涼んでいるとカッコイイ鎧のお方がっ!

昔あったコラボ装備みたいでっすね。

その昔見たような気はするのでっすけど・・・

またリメイクされると楽しいそうだなぁ
そう思うのでっす。


そんな中メンバーさんの募集されていた
下限アルテマウェポン

挑戦してきまっしたよ!

されども未予習で必死なボクにまともなスクショなど期待出来るわけなく
ビットから逃げ待とうヒカセン達・・・

燃えさかる大地

そうボクは未予習ヒラ、それなりにがんばりまっした・・・

そう自分に言い聞かせ、燃え尽きたのですよ・・・

それでも終盤数%まで行きまっしたがクリアはならず。

相方の白さんがたまたま下限アルポンの経験者で、
色々とアドバイス頂いたからそこまで進んだなと思うのでっすよ!

ボクも次参加する機会に備えて予習しないとー

そんな事を思う日曜日の夜。

そして夜が更けようとしていた時のことでっす。

その
やってきまっした。

ヤマタイさん
討滅参加者求ム!


そんなログが目にとまり、ボクは思わず名乗りを上げまっす。

最近極・神龍の周回PTに参加する機会があったので、何となく行けるだろう・・・

そんな甘甘な考えがあったのですよ(・・;

もちろんでっすけどね!

暗転から開けてるとそこには・・・

強者様のお姿が目の前に!
チタ師匠の100回記念イベントの二次会だったみたいでっす・・・



これは行ける・・・

そう果敢に思い挑み・・・

どんぶらこと流されました。


リベンジマッチするも稲妻でダウン

デジャブでっしょうか?
終わり無く繰り返される風景でっす・・・

脳裏には終わること無く繰り返されたあの悲劇。


そう、何度挑んでもワンミスで全滅をになるのでっすよ。

そんな中誰かかが呟いた
強いね!の声
その問いに返ってきたのはー

『下限だからね・・・』

視界の隅を駆け抜けた不穏な文字に気がつき、
ボクはログをも一度見直しました。

そこにあるのはー
『下限だからね・・・』

ボクは、大切なことを忘れてまっした・・・

ここはSa!Van!Na!

ゲスト様のお手伝いだからと
手抜きされる皆様方ではなかったのでっす。


常に


そう、本気と書いてガチなのでっす!

常日頃解除にどっぷりと浸かり

甘甘な日々を送っていたボクを貫く
は果てなく・・・

前半すら突破できなかったのでっした。

初心に返りがんばらないとなぁ・・・
そう思うのでっすよ。

今日の所は皆様と一緒にごめんなさいして、
甘甘でごめんなさい!
再挑戦を誓い枕を濡らしたのでっした・・・
Commentaires (20)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

デフォルトで下限なのほんと引くwww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
下限の民だった!w
レティさん甘々だと、私は激甘な生活かなぁ。。。w
でも、甘すぎるのも苦手で午後ティーの無糖は感謝してます。微糖くらいでいいんだけどね

Lon Ginus

Fenrir [Gaia]

日々ガチレチじゃん…何が甘々か!w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

もう味覚が完全にノンストップノーブレーキフラスロットル状態になってますねw
ヒカセンはいつも刺激を追い求めてしまう悲しい生き物なのですねー(*´꒳`*)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

神龍もだけど、アルテマも下限は歯応え抜群だからね(ФωФ)

お酒・・・・・・・・・・(о´∀`о)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロメロさん
聞いてびっくり下限デフォ!
攻略するのがムリゲーな感じでしたけど・・・
Sa!Van!Na!らしくボクは好きでっすよ(・・+
さぁ・・・また下限挑戦しまっしょう!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ミラルさん
グッドイブニーング!
そうなのでっすよ。
ボクは隠れ下限の民なのでっす(・・+
甘くても辛くても楽しめればソレが一番だと思いまっすよ!

学生時代はミルクティー派でっしたが・・・
無糖が一番美味しいと感じる今日この頃でっす(。。;

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

いい下限にしてー

(明菜)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ほんとうにデフォルトで下限とか、変な人達なのです。
サヴァンナの募集なのに、制限解除だと勘違いしちゃうか、或いは騙されちゃうなんてれっちーはかわゆすですなぁ。

尚、下限アルテマさんは、ヒーラーさんが一番大変だと思います。
タンクをやってよくわかりました。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロンさん
おはロン!
そうでっすよね・・・
ボクは、いつも楽しいを求めガチにがんばってまっす(・・+
でも辛辛なのはラーメンだけで十分なのでっすよ・・・
ゆるふわエオルゼアライフに憧れまっす・・・よね?

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>アシッドさん
何をするも全力で・・・!
エオルゼアに良い意味で侵食されてきてるのだと思うのでっすよ(・・+
人生送りバントに憧れますが、一夢みたいなエオルゼアドリームなのでっす。
かなしみでっす・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>イスルギさん
お酒は人生のパートナーデッスネ(・・+

こんなHPで大丈夫かっ!?
まずHPの低さに驚きまっすよね。
その分ちゃんとギミック分担したり軽減がないと即死するので、難易度はゆるふわ系零式みたいな感じでっすよね。
マタ挑戦してみようとおもいまっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ウルフさん
いい下限に1000回
 Byとあるご意見番様

心まで汚れたら
少しは気も楽ね
何にも悩まずに済むわ
 Byツクヨミ様

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>さよさん
最近サヴァンナ活動ご無沙汰気味でしたので、完全に油断してまっした(・・+
でも、そんな皆さんのノリがボクが大好きでっすよ!

アルポンさんは、タマ処理のときごっそり減るので神経すり減りまっすよね。
上手く集合体で当たれると少し気も楽に・・・
そんな事を相談し、少しずつ進んでくこのコンテンツ。
ほんとうにタノシイのデッス@@

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

下限神龍お疲れ様でした…………

流されたり、燃やされたり……大変でしたね_(:3 」∠)_

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

下限神龍!?そんな所に行ったら、私は常に床磨きをして床をピカピカにしていそうですw

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

あれ、制限解除なんて言ってたかな…w
極神龍おつかれさま!踊り子、噂の開幕前フィニッシュ、ああするのか〜と眺めておりました!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
おつかれさまでっし・・・た・・・
そろそろ漆黒編へー
そんな話を聞いたような気がしたのでっすがー
まさかの展開にボクもビックリでっした(・・+
まさに霊災さながらのコンテンツでっしたね・・・
次こそクリア・・なのでっすよ!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルザさん
通常でもなかなかの歯応えですからね(・・
さすが神の名を名乗るだけあるのでっすよ。
ヒカセンは常に身体を動かさないとイケナイ酷な生き方なのでっす!
ボクも負けじと床掃除に励むのでっす・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ぞらんさん
・・・・(・・!?
極だったのでっすか@@!
キット疲れていたのでっす・・・はい;;


踊り子の開幕は、踊り師匠の動きをラーニングしてみました(・・+
なるほど・・・な動きだとボクも思いまっしたよ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles