Personnage

Personnage

Letizia Strano

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 24

食欲の秋!あれ読書の秋?いいえ、忘れてませんか?秋と言えばコレなのです!

Public
11月27日・・・今日は歴史的な出来事があった日なのでっすよ(・・!

そう・・・記念すべき

が発売された日なのでっす!

え・・・写真を見ても何だか解らない・・・でっすか・・・?
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

ドリームキャストなのでっすよ!

時の人となった
が有名でっすよね?(タブン)

ではないのでっすよ?

ただ、ボクがそのハードで遊んだ頃にはすでに生産中止されていた。
人類にはちょっと早すぎた名機だとおもうのでっす。
友達に勧められて遊んだ
は名作だとおもいまっす。
(でもボクはシューティングゲーム苦手でっす・・・)



さて、今日はCWLS【FabLab】イベントに日でもあるのでっす!

今回は、エオルゼア秋の風物詩(かもしれない)!?
で運動会!

なのでっす。

やる気十分の参加者様なのでっすよ(・・!

LSマスターナノンさんの開会宣言もあり・・・

いざ
賞金争奪戦運動会の始まりなのです!

(十数分後ー)

そこには、日もどっぷりと暮れる中

スタート地点で休憩する参加者様の姿が・・・!?

侮るなかれアライアンスレイド・・・

何度挑戦しても

天使様がお出迎えなのでっすよ(・・。
マティウスさん・・・ボクは疲れたよ・・・
そう・・・圧倒的に火力が足りなかったのでっす。
(そう。ボクのLvは73なのでっす・・・)


ブリザガ・ピラー


サブリガ・ピラー


に見えた方がでるほどの疲労困憊なのでっす!


そんなこともあり・・・急遽開催場所を

に変更でっすよ!

やはり
は強かったのでっす・・・

さすが世界のヨシダ様なのでっすよ。
ご覧ください・・・このどや顔をでっす(==!

今度こそ賞金を・・・!
やる気十分な皆様でっす。

ヌメヌメ地獄に巻き込まれるボク達。

必死の思いで脱出すると既にボスが倒されてる・・・(・・!?

そんな悲劇的な展開がっ・・・!
ギブミーギルーなのでっす。
組み体操を披露など

競技は何一つつまずく事なく粛々と進んでいくのでっす。

ラスボスもギミックを処理しようとしてる間に・・・

倒されてしまうと言うかなしみの展開もありまっしたが・・・

無事にイベント終了なのでっす!


このきれいな風景が見れただけでも・・・

ボクは楽しかったのでっす!

大切なのは
だとボクは信じてまっす!


・・・場所は変わり。

用心棒のウルダハエーテライト前にて表彰式が執り行われまっした。

なのんさんより賞金の進呈がされるのでっすよ!

クロさん、ギンコさん、マリエさんおめでとうございまっす!
(そして、その賞金を参加者様へ分けて頂きありがとございまっした!)

表彰式も終わり和やかに雑談していると・・・

あれれ・・・なにかがおかしい・・・

そう人が増えてまっす!?

そうこうしているうちに増える整列組

そして取り巻くギャラリー・・・

体操着・メイド様・裸族様・・・バラエティ豊富なのでっす。
どことなく通りすがりの戦士様も呆れてそうでっす(・・;
怪しい謎のご一行様爆誕した瞬間なのでっすよ(・・+

そして、いつの間にか主流となる裸族様・・・

ご参加頂いた皆様ありがとうございまっした!

そして芽生えた新たな友情・・・??

ボクはそんなお二人のやりとりを眺めつつ・・・

ボクはそっと目を閉じるのでっす。

イベントにご参加頂きました皆様~
何時も楽しいイベントを企画して頂いているなのんさん~

ありがとうございまっした~!

開催日時:2020/11/27 22:30 ~ 2020/11/28 00:30

参加者
I'z Nanon さん
Marie Ronan さん
Usakichi Inaba さん
Zoe Doux さん
Letizia Strano さん
Kuro Inaba さん
Acid Amino さん
Ginko Mischief さん
Commentaires (24)

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

会場変わったんですね!
メレーが全くないけど、面白そうだから、当日券買ってジャンプモンクで参加しようか悩んでいたのですが、PLLが気になって、そっち見てました...

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ドリカスなんて、ナウでヤングな僕にはわからないなぁ……
時代は先取りすれば良いってものではない、そういうのがよく分かるハードでございました。

運動会、とても気になっていたのですが……
体操服が用意できなかったのと、別イベントを立ててしまったので行けなかった悲しみ。

週末はイベントが重なってしまうですねぇ。
なんにもすることが無いより良いのですがっ。

それにしても、FFって裸族多いですね。
なんでなんだろう、流石にリアルで脱ぐわけにも行かないからっていうことなのかな。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

帰ってれば・・・行きたかった・・・

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

ドリキャスはシェンムーやソニックあたりやってたなぁ
起動したらくるくる〜って渦巻きロゴが出てたような記憶違いなような

マティウスさんは大体数の暴力でどうにかしちゃうから、死屍累々になると知らないギミックが飛び出すよね…

裸族と尻とサブリガーは重要文化財だと思われます
飛び入りしてくれたステキな人たちごと保護しましょう

----

----

Ce personnage a été effacé.

10年早かったと言われる機体ドリキャスw
もちろんもってましたよお!(・ω・)b
サクラ大戦3、よく遊んだ思い出~

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

私はサクラ大戦とかでしたね~
セガサターンからの続編が、色んなゲームありますが大体ドリキャスで発売だったので大変だった・・・・・財布(ФωФ)







大運動会は、バトル(競技中)のBGMが好きでしたね(ФωФ)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

ドリキャスといえばフレームクライド、そしてサカつくです。
昨日はお疲れ様でした。
機会あればまた是非ご一緒させてください。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ラクさん
今回は、PLLとだだ被りしてまっしたからね(・・!
コレばかりは運・・・仕方がないことなのでっす。
気がついたらもう新しいバージョンまで数日。
忘れているコンテンツを消火しながらたのしみにしまっしょう!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>さよさん
そうでっすよね!
ボク的にもセガの攻めている感じはすきでっしたよ(・・+
メガドライブとかも中々・・・でっすよね。

これから年末年始にかけて、色々なイベント目白押しデッスからね。
影分身使えたらどれだけ充実したエオルゼアライフだろう・・・
そう思うこと多いのでっす。

この不思議なエオルゼアの世界。
きっと身も心もオープンにする謎の開放感にみち溢れているのだとおもいまっすよ(・・+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>チーター師匠さん
月末の終末で年末なのでっす・・・お仕事おつかれさまでっす!
開放できてない物中にはありまっすけど、人手が足りないときはお気軽にお声かけ下さいね!
忘年会楽しみにしておりまっす(・・+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ぞらんさん
ドリキャスは、知名度は低いでっすが隠れた名作が多いのでっすよね!
クレイジータクシーもちょっと変わったカーアクションでっすよね(・・+
はい・・・

数の暴力にアイエル力も大きいでっすよね。
実装当初は、きっと阿鼻叫喚だったのだろうと・・・そう思うのでっすよ!

なんと重要文化財なのでっすか!?
見ていて隠れサブリガーなるお方は存在する・・・そう思いまっした(==+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>トシゾーさん
なんと・・・!?
意外とドリキャスお持ちの方多いのでっすかね(・・?
ボクの友達でもカラオケに行くと必ずその作品の主題歌を歌う方がいらしゃるのでっす。
年は経っても色あせない名作ってあるのだな・・・
そういつも思い聞いていまっすよ(・・!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>イスルギさん
セガサターン・・・(@@!
それだけは何故か実家に会った気がするんでっすよね・・・
3D酔いするガンダムゲームがちょっと懐かしい・・・でっすね・・・

昔はソフトの値段が高かった・・・そんな言葉を良く聞きまっす(・・。
ソフトが一つ二万円近くしたとか。
恐ろしい世界があったのですよね・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ゾエさん
こちらこそ~先日はありがとうございまっした!
また機会がございましたら是非ともご参加頂けますと嬉しいでっす!

こちらこそ~先日はありがとうございまっした!
また機会がございましたら是非ともご参加頂けますと嬉しいでっす!
ドリキャスのロボ格闘といえば、バーチャロンのイメージでしたけど・・・
この作品も見ていて楽しそうでっすね!
意外と探してみると名作だらけなのかもしれないでっすね(・・;

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

飲み会がなければ超行ってました…・・(ノД`)・゜・。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

これ知ってる!セガマークIIIでしょ!
確かファンタシースターオンラインが出来たはず!

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

シェンムー( ゚□゚)ってじっちゃ言ってた!
参加してくれてありがとー!
何だかんだで楽しかった✨

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

日記まとめかた面白いですね!?

まずイン出来るかがわからない毎日なので、飛び込み参加できて良かったですん。
ILちと高めだったので多少攻撃頻度は抑えてたけど…賞金ゲットだぁ(ドヤァ)

いい運動になりましたね、お疲れ様でした(ФωФ)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
年末ですからね。リアルゼアでもイベント盛りだくさんなのです!
ほんと・・・おつかれさまでっすよ・・・><
また機会がありまっしたら遊びにまいりまっしょう!
次の飲み会はチタ師匠のエオルゼアで・・・なのでっす。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ウルフさん
ゼガマーク3・・・(・・!?
ググってビックリファミコンと同じ時期に出ていたのですね・・・@@;
セガって昔は凄かったのでっすね・・・

そう・・・その名作が遊べるHARDなのですよ!
人類には早すぎた・・・うん。きっとそうなのでっす。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>なのんさん
イベントの企画ありがとうございまっした!
賞金ゲットはできませんでっしたが・・・
参加することに異議ありなのでっすよ!
次回も是非参加させてイダ抱きまっす(・・+

シェンムー・・・映画みたいな作品でっしたよね・・・
さすが制作費がギネスに載ったことがある一品だと思うのでっすよ!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ギンコさん
イベントおつかれさまでっした!
そして、賞金ゲットおめでとございまっす!
『ラストを狙え・・・!』
それは、ルールとしてとてもわかりやすくも難しい・・・凄く面白いイベントでっした!

ありゃ・・・お忙しいのでっすね><
このご時世ですので、ご無理だけはなさいませんよう・・・でっすよ!
また、機会がございまっしたら遊びにまいりまっしょう!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
体操服の集団がここに!?
一人走ってる場合じゃなかった。。。(ノ_<。)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>みらるさん
夜更けにこんばんはっ❗️
そうなのでっす…
巷ではエオルゼアに体操着ブームが来ているとか…なんとかでっす🤔
青春の一ページをみんなで刻むのでっす❗️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles