Personnage

Personnage

Letizia Strano

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 18

それは誰が夢見た星降る夜?終末世界に何を思う?

Public

11月23日(月)終末
今日はフレさんと流星雨を見て着まっした(・・!

すごいきれいだったでっす。

見渡す限りの目一杯に星降る夜。

でも・・・何ででっしょう・・・この景色を見ていたら
きっとアレはマゼラン級・・・?
遠い世界の宇宙戦争の情景が目に浮かぶのでっす(・・
どこかにコロニー落ちてそうな予感が・・・
不思議なものでっすよね。

もしこの景色に興味があるお方様!

この天候の地を探すのでっすよ(・・+

歩き続けるならば、いつかこの風景を見ることできると思うのでっす!

ちなみにマゼランとは・・・
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

ガンダムおなじみの倒され役なのでっす。

数は凄いのでっす・・・数だけは・・・


ここ最近
事情もあり漆黒編を駆け巡ったのでっすよ!



漆黒編5.0終盤のネタバレ含まれてまっす!

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

仕事するときおすすめな落ち着く曲でっす。


漆黒の冒険終焉の地。

そこには、天高く貫く摩天楼がそびえ立つ素敵な場所なんでっす!

コレに通じる美しさがあるとおもいまっすよ。


そう・・・すごい幻想的で好きな風景の一つでっす。


でもきっと・・・
終わりがあるから美しいのでっすかね。

唐突に訪れた



そう


唐突ですが

5.0ラスダンなのでっす。


好きな風景が突然壊れる瞬間。

何を思う?

もしかしたら先ほどまで友と語らい、
ボクに親しげに話しかけていた方の亡骸かもしれない・・・

その脇を駆け抜けて何を感じる?



そんなことを一度考え出すと止まらないのでっすよ・・・

煉獄に愛され抱かれたこの世界。


この



間違いなく色々な物混ざり合っているのでっす。






そう・・・ボクはホラーが大好物でっす(--+

ちな最近コレがお気に入りでっす。


そんなボクらも全滅寸前の混沌とした世界でっしたが・・・


時は儚く永遠には続かない物

ボクはこの世界が大好きなのでっすよ!

【ロンさん・れち・さやさん・ラクさん】
無事に攻略できまっした!ありがとうございまっす~!

明日こそ・・・世界の行く末を見届けるのでっすよ(・・!


今日のおまけ
オデン討伐の際、偶然お会いしたフレさんなのでっす。

でも・・・もはや・・・これはー・・・





マウントに乗れているのでっしょうか!?


マウントに載せられてる気がしないでもないのでっす(・・
Commentaires (18)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたしもホラー好きなのでよくわかる!!
漆黒は結構ダークな世界の割に逞しく生きる住民たちが眩しくてめちゃ好きなストーリー!!
スロットはわたしも思ったwww

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

終末世界へようこそ~♪
一時期、日課のように通いました。

いろいろ書きたいことはありますが、ネタバレになりそうなのでお口チャック(´×`)キュッ
どんどん物語に引き込まれていきますよ~(*´艸`)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ほらーかぁ。
僕はわりとゾンビものが好きなのです。
ぎゃぁぁってなるですけどね!

荒廃した街とかも良いですね。
廃墟とかすきなので、漆黒の水没した街とか、実はお気に入りなのです。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

それはマウントではなく白いウ○○なのだ
( ´_ゝ`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ〜
私、ホラー苦手。。。: (((;"°;ω°;)):ガクガクガクガクガクガクガクガク
子供の頃旅先のバンガローで親が見ていたアリに襲われるシーン、未だに覚えてます: ( ºωº ;):
死んでしまう。。。。。。死にたい団だから、死んでも大丈夫かな?(´・ω・ `)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

おお・・・・・ついに終焉の銀河にきたのですね・・・・・


















ガンダムの戦艦はヤマトの戦艦なみに弱いですよね……デザインとか最高なのに・・・・・にゃぜだ><

Lon Ginus

Fenrir [Gaia]

仕事中、落ち着いて寝れそうな曲です…ね!
ボスの変換がいろいろおかしいのですけども…つっこむのもめんどくさいので置いときます…
駆け抜けおつかれさまでした!

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

ぬああ漆黒まだだからネタバレ部分見れないのですが、冒頭が仰られてる例のアレにしか見えなくて笑いましたwwコロニー落としちゃダメ!ゼッタイ!!
この景色、漆黒を進めれば見られるのでしょうか…?期待して進めます(。・ω・。)b

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロメロさん
ほんとそうでっすよね!
罪喰いは完全にホラー路線でっすよね(・・+
紅蓮編の王道展開から一転して、ダークファンタジー風になってしまい驚きまっした。
でもこれはこれでありだと思いまっす(・・!

スロットに対するただならぬ嫌悪感?執念?みたいな物をかんじまっした(==;

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>うさきちさん
なんと・・・あの世紀末を何度も通われたのでっすかΣ(・・!
あの世界観は個人的にも好きなので、通いたくなる気持ちわかる気しまっす!

漆黒編って色々な考察サイトあるみたいでっすよね。
一通り話を終えてみたら探して読んでみようと思いまっす(・・+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>さよさん
ゾンビ物・・・コメディからシリアスまでジャンルが幅広いのでっすよね。
バイオハザードシリーズは、心なしか安心してみてられるので個人的に好きでっす!

廃墟には浪漫があるのでっす。
イルメグの水没した遺跡とか隠れたベストスポットでっすよね(・・!
ギラバニアの廃墟群とかもイイデッス・・・
本当に楽しくなる場所おおいのでっすよ。
リアルゼアでも東京幻想とかボーッと見ているときありまっす。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ウルフさん
なんと・・・白いウキワでっすか(・・!?
確かにぷかぷかと流れるように揺蕩うてまっすよね・・・(==?

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ミラルさん
こんにちは~!
子供の頃の記憶は、なぜだか鮮烈でいつになっても消えない物でっすよね(・・。
ボクも幼い頃何故か両親見ていた『13日の金曜日』
必死に怖いシーンは見ないようにしてたのに最後の最後の展開にもはや絶句なのでっす。

みんな大好き死にたい団!
エオルゼアの中では、何度死んでも黄泉がえりなのでっすよ(・・!
極蛮神 みんな死んだら こわくない
これ位気楽に挑戦したい物なのでっす(・・+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>イスルギさん
いよいよ迎えた終焉の銀河・・・
どこかに汽車走ってないですかね(・・?

そうなんでっすよね。
バーミンガムとかシンプルでカッコいいのに一瞬で沈むのでっす・・・><
でも不思議と沈まない主人公が乗る戦艦。
やはり主人公補正とは、ハイデリンのご加護と同じ効果があるのでっしょうかね。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロンさん
ありがとうございまっす!
仕事中寝たくないロンさんには、漆黒のエッダをオススメいたしまっす(・・+
https://www.youtube.com/watch?v=kO--st9kzEE

人の記憶力とは不思議な物なのでっす。
一度見えてしまうともうノンストップで再生されるのでっすよ。
空耳ワールドと同じ事だと思うのでっす。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ゆきそうさん
そなのでっす・・・コロニー落としダメ絶対(・・!
そう思いつつそういえば、第7霊災で月の衛星ダラガブが落ちてきたのでしたっけ・・・
と思い出すのでっす。
アレ・・・?もしかするとみなさん考えることは一緒なのかも知れないですね(==;

諦めなければどこかで見れるこの風景でっす(・・!
ゆきぞうさんもいつかたどりつけること楽しみにしておりまっすよ~!

Kuro Inaba

Fenrir [Gaia]

レティさん5.0クリアしたのねーおめでとう!

なんか間にいろんな情報が入りすぎてて思わず気づかないところだったw
ホラー好きだったのね意外・・・w

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>クロさん
ありがとうございまっす~!
漆黒編は、気がついたら駆け抜けたくなるほどストーリーが気になるのでっすよ。
クロさんもストーリー進行がんばでっすよ!

そうなのでっす・・・
ボクはホラーは大好物でっすよ!
でもグロは苦手・・・
どちらかというと心的に怖い系が一番だとおもいまっす(・・+
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles