Personnage

Personnage

Letizia Strano

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 20

かけぬけてオーボンヌ!奇跡は起きないから奇跡というのでっすか?

Public
今日は11月20日!

そう、ピザの日なんでっす!

知ってまっしたか?

忘れることなき今年の6月頃のこと。

職場の先輩に
『お昼をおごるから仕事手伝って!』

そうささやかれ喜び勇んで迎えたお昼タイム。

テーブルに用意された真っ黄色な円盤にボクは絶句したのでっす。

濃厚なチーズがドッシリと重くて、四苦八苦したのはイイ思い出です(==+

そう・・・食べ物に釣られたボクが悪いのでっす。





またまた、Yukizoさん主催の【初見】楽欲の僧院オーボンヌ 観光ツアー【ムービー見ます】!
に参加してきまっした!



お約束なのでっす・・・
ネタバレ満載でっすよ!




未予習がお好きなお方やネタバレは嫌いなお方はこの先見ない方がイイと思いまっす・・・










さて、オーボンヌの攻略始まりなのです!



遺跡の奥地オーボンヌに到達した24人の冒険者達。

話を聞きまっすと多くの人は、前回・前々回と通しで来ている見たいでっすね!

1ボススナイパーさん

2ボス女剣士さん

さすがに最終章だけあってか死屍累々なのでっす。

そう
今までとなんだか違うのです。

それでも突破してしまうのはさすが強者の皆様なのでっすよ。

そして、色の抜けた真っ白な世界を駆け巡り

僕は一人準備運動をしまっす。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

記念撮影をしてリラックスするのでっす。

とにかく僕は、このボスが大の苦手なのでっす。

この言葉の重みはメガトン級なのでっすよ。

途中で表示される時計の文字盤のような何か!

意味はわからないのですが、なんだかカッコイイでっすよね!

苦戦しながらも挑戦すること幾度か・・・

気がついたら
もうこのお時間でっす(・・!?

いそいそと進んでいくメンバー様。

そしていよいよ顔を見せるラスボス様。

ボクはこのお方に見えて仕方ないのでっす。

のんびり見てたいのでっすが、とにかく時間がないのでっす。

打ち切り作品バリにのまきで進行なのでっすよ!

激闘を繰り広げる冒険者達御一行。







そんな言葉もありまっすが・・・






ノーミスで突破!というミラクルが発生なのでっす!

クリアおめでとございまっす!

そんな言葉も耳に届かないくらいにボクは放心なのでっすよ・・・

おつかれさまでっした!


開催日時:2020/11/20 22:00 ~ 23:59

参加者
Yukizo Laqi さん
Kanna Rimuse さん
Kamuy Onrupus さん
Lieselotte Achenbach さん
Givre Blanche さん
Tori Ata さん
Rhoen Heiral さん
Lapis Valeth さん
Rhaxia Vircerna さん
Miral C'laris さん
Harua Akatsuki さん
Jimomo Jimo さん
Aria Mule さん
Ruelle Fleur さん
Mick Riiya さん
Lana White さん
Lon Ginus さん
Letizia Strano さん
Aqua Mer さん
Bito Reone さん
Aoi Tia さん
Dayan Dazkar さん
Shiba Alexandre さん
Chacha Sumitomo さん





そして残されたタイムリミットは、


駆け込み!スクショタイムなのです1

○頼りになるこのお方

時間がない・・・イイスポットはないかなと嘆くボク。

残された時間で楽しみましょう!
そう励ますラクさんと
黙々とフォトスポットを探すロンさん。


そして、遭遇されたミラルさん達とスクショを一枚!

求む・・・スクショせんすなのでっす(・・;

○考え出すと思考は止まらないのでっす

廃墟に残されていたのはたった一枚の絵画。

この絵を描いた絵師さんは、どうなったのだろうか?

そもそも絵のモデルは誰なのだろうか?

そんなことを考え出すととまらないのでっす。

ボクには、優しく微笑む聖母様に見えまっした(==+

○あぁ無情・・・訪れる運命の瞬間

僕の好きなとっても淡い世界。

どうにかイイスクショとれないかとアングルをぐるぐる回してみるのでっす。

そんな中突然現れたこの宣告。


これが、最後の一枚・・・

強制退去となったのでっした(;;

今度落ち着いてスクショを撮りに行きたい物でっすね・・・!
Commentaires (20)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

奇跡というのは、無理矢理にでも起こすからこそ奇跡なのですっ。

ピザの日は知りませんせした。
僕はチーズが大好きなので、ピザももちろんスキなのですが……
1ピースで十分になってしまいました。

キボンヌはまだクリアしてないので、途中はちょっと流し読みっ。

とりあえずクリアおめでとうなのです!!
僕もいつか行きたいなぁ。
どうやって行くのか知らないですがっ。

Kuro Inaba

Fenrir [Gaia]

起きる可能性が少しでもあるから奇跡って言うんだよ!

楽しそうな雰囲気のアライアンスイベントいいですなー!人が足りないときはぜひ誘ってほしい!まぁそういいつつここらへん全然開放してないけれど・・・w

ラジオ体操のYouTube自分が家で体操するのに使ってたやつでびっくりした、これ首の体操があるのがいいんですよ~(何の話だ

ツイッター派でなかなかロドスト見てなかったんだけど、レティさんの日記ネタが豊富で楽しいので今後チェックさせてもらいますw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

オーボンヌがあるなら、コボンヌもきっとあるはず!
良きパパだらけのID(・ω・)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

オーボンヌ未クリアなんで見るのは控えたけどノーミスという言葉だけ見えた!すごい!!
オーボンヌクリアしたらまた改めて読ませてもらうねー!

Lon Ginus

Fenrir [Gaia]

お疲れさまでした…!
ラスボス倒した後、時間ないのにベランダ直行申し訳ない…ww

雷神さんに鍛えられたのかな…僕もラスボスノーミス初めてだったかも…!
撮影時間全然なかったのに道中の撮影や作戦タイム中にしっかり撮影してる、れちんは流石デス!
また観光リベンジ企画あるとのこと…しっかり淡い世界堪能したいすねw

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

クリアおめでとうございます!
私が初めてオーボンヌを訪れたときは、まだSSの概念がありませんでしたので、「キレイな場所だな~」と眺めるだけでしたが、今ならそれを撮影することもできる…!(`・ω・´)
撮影旅行も行ってみたいですね~♪(その前に撮影用衣装の用意かな…)

チーズピザー!そのままでも、シロップかけて味変しても、お好みでどうぞ!
カロリーは…あとで考えます!!(;▽;)

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

お疲れさまでした~
ペロペロしまくりましたね~。3ボス目の床はピッカピカです!(テッカテカ??)
徐々に、皆さんが慣れてきてる感じが、さすがだなぁ~って感じでした。
次機会があったら、もう少しノンビリ観光したいですね( `ー´)ノ

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

レティさん昨日はお疲れ様でしたー!ご参加ありがとうでした(。・ω・。)ノ
ほんっと3ボスおじさん強かった…!!技が!多すぎるわ!!!次は軽く捻って観光したいですね(絶対ペロる)
また機会があったら遊んでください⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
高速撮影お疲れさまでしたー!
ってボスさんをバックに普通に撮影してますね。その手があったか(ノ_<。)
らくさんと、ろんさんと仲良く撮影してるから割り込んで良いものか悩みましたw
最後の瞬間まで撮影一緒できて楽しかったです!ありがとー♪

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

タイトルからダメだったのか…!?と思いきや
踏破おめでとう!精鋭部隊!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>さよさん
確かに無理矢理にでも起こしたくなるときありまっすよね(・・!
遅刻寸前の時に限り赤信号になる交差点とか
『時間よ止まれ!』そう願うこと多しでっすよ・・・

年々ピザの重さに驚かされる今日この頃でっす。
ピザって美味しいのですけど、後からどっしり来まっすからね。
油断大敵なんとやらなのでっす・・・

ボンヌシリーズは、クリタワと一緒でストーリー進めていくと行かないといけない場所みたいでっす。
クガネのマーケットそばで開放できまっすので、お時間あるときにどうぞでっすよ!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>クロさん
そういって頂けるとうれしいでっす!
のんびり更新していること多いですけどよろしくお願いしまっす(・・!

ボクもフレさんに誘われて参加した人なのでっす。
でもCFでサクッと攻略よりもこの方がより楽しめまっすよね!
ストーリー進めめていくといつかはココにあたるみたいでっす。
元ネタがわかるとより楽しめるみたいでっす。

職場もそうでっすがラジオ体操は、第1までが多いでっすからね(・・+
実家には、CD版があり今でも使われていると聞いた気がしまっす。
顎アニメそう言われるその世界でっすけど・・・
ストーリーは非常に泣けるいい話だったと思いまっす。
家族が円盤を持っていて、何度か一緒に見た思い出があるのでっすよ!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ウルフさん
上手い・・・座布団一枚でっす(・・!
何故だかパパリモが大発生するイメージが浮かびまっした・・・
良きババ(マトーヤさん)だらけのIDは・・・ないでっすかね?

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロメロさん
ありがとうございまっす!
元ネタ知っている人は、大歓喜してまっしたこの世界でっす。
オボンヌーをお楽しみくださいね!
キャラクターは色々と変更があるみたいですが、BGMをそのまま使えるのはシリーズ物の強みでっすよね。
この手のコラボダンジョン増えるとより楽しいエオルゼアライフになるのになと思いまっす(・・+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロンさん
こちらこそお誘いありがとございまっした!

ほぼフルセットでっしたからね・・・おつかれさまでっす。
改めて雷神様の動画を見まっしたよ・・・
細かいところは・・・・・・良くわかりませんでした。
キット即死技だけでも回避できたらどうにかなるのかな?
それが結論なのかもしれないでっすね・・・?

なんと・・・観光リベンジでっすか(・・!
楽しみにしてみようと思いまっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>うさきちさん
ありがとうございまっす!
観光イベントだったので色々と撮れる所もあるのかもしれないでっすよね・・・!
衣装は・・・ボクもがんばって集めてまっす(・・+
求むセンスなのでっすよ・・・
オボンヌ装備も中々カッコいいもの多いみたいでっす。
撮影旅行も面白いでっすし、装備集めに周回してみたくなる素敵な所だと思いまっす。

>チーズピザにシロップ
おぉ・・・確かにそれって味の感覚変わって面白そうな予感がしまっす(・・+
㌍は・・・明日運動したら・・・
うん・・・きっと・・・どうにかなる物と信じて・・・まっす・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ラクさん
おつかれさまでっした!
3ボスは難易度が段違いでっしたね・・・(・・;
きっと次訪れた冒険者様は、もれなく床に滑るデバフがついてくること間違いなしなのでっす!
本当にそうでっすよね・・・あの丁寧に解説されていたお方には感謝なのでっすよ。

今度はのんびり観光しにまいりまっしょう!
途中の牢屋?倉庫?とか気になるところ満載なのでっすよ・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ゆきぞうさん
こちらこそ~先日は楽しい時間をありがとうございまっした!
髭おじの強さは恐るべしでっす。
剣技のデパート並みに種類が豊富でバラエティあり・・・言葉に語り尽くせません(・・;
ある程度順番が決まっているようですが、もはや解析不能だと思うのでっす。
また楽しい企画お見かけしまっしたら是非参加させて頂きまっすね!
よろしくお願いいたします(・・+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ミラルさん
先日は高速撮影ツアーおつかれさまでっした!
旅と言えば思い出作り・・・!
周りの人にドンドンからんでもいいと思うのでっすよ(・・+
(むしろ大歓迎なのでっす・・・)
一緒に撮影できて楽しかったです!ありがとうございまっした!
また撮影の機会ありまっしたら遊びにまいりまっしょう!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ぞらんさん
ありがとうございまっす~!
もしかしたら今回は厳しいのかも知れない・・・
そう少し脳裏にはよぎったのでっす。
でも『あきらめたらそこで試合終了ですよ!』
そんな声に後押しされがんばりまっした(・・!
火事場の底力効果でっすかね!?みんな凄いと思うのでっす!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles