Personnage

Personnage

Letizia Strano

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

冒険34日目~勝手にプロジェクト発動。悩むより行動することが吉なのでっす!

Public
やっぱりリアルゼアでは、ちゃんとお昼寝をしないと眠すぎでっす・・・

ログインしたもののハウスにてふらふらしている水曜日の夜。

もはやクエストを進める気力なんてなくて・・・

ぼーっとしてました(・・!



◎何気ない日常が、つづきますように~
メンバーさんが慌ただしく駆け回っているのを傍目に、何もしないすごせる日々って幸せなのではー

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
そう心に思ったのでっす。

すると、お疲れになったのかララさんが、ちょこんと切り株に座っているではありませんか・・・

これは・・・この間から気になっていたアレを試す機会でっす・・・

そう・・・ボクはまたもやヒカリの第六感にしたがって、あいている方へと座ってみたのでっす。

こういった事もたまには面白いなと思うのでっす。

ほのぼのとしているといつも思うこと。

色々なヒトと付き合っているとつくづく思うのです・・・

できることには限界があって、ボクは無力なんだなと。

ごめんよ・・・ボクは、マスターみたいなリーダシップはないし極楽トンボでっす。

とんちんかんなことを言って、周りをかき乱すことも多い変人奇人なヒトでっすけどー

悩み事があったら何でも相談に乗って、一緒に悩むこと位はできるのでっす。


メンバーさんに限らず、何かありましたらお気軽にお声かけくださいね!

どこであろうと飛んで参りまっす(==+

一緒に悩みましょう!解決策を考えましょう!(・・+

最悪解決できなくても少しは気が晴れるはずでっす。



◎聖なるサーバーからの来訪者様
アレキサンダーから、エメラルドさんがふらり遊びに来て頂けました!

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
スクショでお見かけした以上に・・・い・・・イケメンでっす!

真っ白な衣装とマッチしてトテモ素敵なのでっす。


FCにもロスガルさんいらっしゃいますが・・・見ていて思うのです。

いつかは挑戦してみたいと・・・

話をしていて、タブン・・・気のせいだったらごめんなさい。

そう、気のせいだと思うのですけど話しをさせて頂いてなんとなく感じたこと。

期待を裏切り失望させてしまったかなと・・・そう感じました。

人の過去に興味がある人って少ないと思いまっす。

だからこそここで改めて言わせてください。

別に、隠すつもりは全くありません。

残念なことですがボクは他の皆さんと違って、完全なる若葉ではありません。

1年以上も昔の事になりますが、別のワールドで冒険していた冒険者でっす!

その世界でもやっぱりフレさんはいて、それなりに楽しい思い出はあったのですよ。


ゼロから始めるエオルゼア生活

それなので区分としては、復帰者にあたるんだと思うのです。

それでもスキルは乏しいし、大筋の話以外は何も覚えていない残念なヒトです。

心の中では若葉さん未満だと思ってまっす。

だから今しばらく若葉マークをつけさせてください。

その代わりと言ったらおかしいですが、ネタバレは何も気にしませんから。

許されるなら・・・仲良くして頂けるとうれしいのでっす。



◎新しい加入者様の来訪
新しくメンバーさんがフリーカンパニーに入られました・・・!

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
つい・・・面白いな!と思って盗撮記録を残してしまうのは、ヒカセンの性なのでっす。


なんと・・・モグッチは、集まると踊り出す物なのですね!

やっぱり大きさが違うと動きが違うの物なのでしょうかね・・・

もっと沢山のモグッチが踊っているところを見てみたい物でっす。


セトさん~これからもよろしくお願いしまっす!


◎勝手に一人プロジェクト
さて、ある日のハウスで雑談をしていた時のことです。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
あるミニオンの事が話題になったことがありまっす。

マケボで見てみるとー・・・確かにちょっとお高いあの素敵なミニオン。

なんとかならないものかな・・・気にしていたのです。

やっぱり困ったとき頼りになるのは、ミンフィリア様なのでっす。

逆もしミンして、素直に相談してみたら親身になって調べて頂き教えてくれました。


裁縫師Lv50で作れること、装備品のレベルが低いと作れないこと、材料のことー。

てっきり秘伝書の装備品だと思い絶望していたのですが、そんなことなかったみたいでっす。

ですが、クラフターなどろくに触ったことのないスクショメインの生活。




売店しているお兄さんに、なんとなく胸に秘めたるプロジェクトを打ち明けると。

『いぃぇね・・・でも、そんな装備で大丈夫か!?』

そこまで心配されてしまいました。

えっ・・・小麦粉が必要・・・?ちょっと握りつぶしましょうか(・・?

そんな残念な肉体系クラフター。

とりあえず、装備を調えまっす。




見た目だけは駆け出しクラフターに・・・なれてますかね(==。

えぇ・・・何事も形からはいるは、ボクのモットーのでっす。



色々と・・・金策頑張ってみたけど、数個しか作れなかったよ・・・

エオルゼアライフとは世知辛い物ビンボー暇なしなのでっす!

ほんとギルの雨でも降ってくれると良いのですけど甘い物ではありませんね。

ぼーっとしてる暇があったら、アルバイトを増やさないとな・・・

そんなことを思いつつプロジェクト第一弾は完了なのでっす。


メンバーさんの分作りたいな・・・そう思いつつ引き続き第二弾発動なのでっす!
Commentaires (10)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

そういえば、一部のミニオンはクラフターで作成できましたね。ミニオンは私もまだ一度も
製作したことありませんが。小麦粉を握り潰して何を作るつもりだったんでしょうかw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

最近僕も白虎のミニオンを作りましたよ!(`・ω・´)
素材がそもそもドロップで高いってのがあるんでしょうけどねぇ
でも自分で作ったミニオンは思い入れがまたちょっと違うので
作って連れて歩いてみると良いですね!!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルザさん
おはようございます!
おぉぅ…
なんと言う事でしょう
まさかの無限小麦粉地獄でっす…
小麦粉はいくら潰しても潰してもー
小麦粉なのでっすー(でっすー…でっす…
おぉぅ…かなしみの…

き…気をつけないと…
ありがとうございます!
…見ていたら色々作れるミニオンあるのですね。
楽しくなりそうでっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
グッドモニンでっす!
なんと…白虎おめでとうございます!
見たことありますが、ミニ虎かわいいですよね。
色々しらべたら、素材を集めるのが相当大変な物多いけどみたいです…
でも苦労した分、愛着がわきまっす!
クラフターは、ワンぽちめ終わりますが楽しいでっす!
蛮神ドロップ?栽培?…宝探し?素材を眺めているだけで、物語ができそうでっす。
クラフターライフもありかも知れないな…そう思う今日この頃でっす!
ストーリー…⁉️えっと…ソレハー

----

----

Ce personnage a été effacé.

大丈夫 ツカレテナイヨ
いつもの(゜ρ゜)ポケーが発動してるだけ
周りをポケーと眺めてるのも 面白いですよね
誰もいなくなって ポツンってなると
あれ? 誰もいない
ちょっと寂しい (゜Д゜≡゜Д゜)?

築くと 後ろに‼️って驚く事も

郵便受け取りました ありがとう
レティさんの気づかいが 癒すです(*´σー`)エヘヘ

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>リムさん
そう言って頂けると作ったかいがありまっす!
ただ、リムさんとナナモ様のコンビに勝るものはないと思いまっす(= =!
気が向いた時に、敷いてやってくださいな!
こちらこそ、いつも癒されてますよ!
これからもよろしくおねがいします〜

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

職人ルートですね✨
最後はハンマー持ってリフォームです( *´艸)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>なのんさん
ハンマールート!?
それは・・・未知のるーとなのでっす。
ヒカセンは、黙ってハンマーと言うことなのでっしょうか・・・!?

Peace Aloha

Fenrir [Gaia]

『何気ない日常が、つづきますように~』
ってなんか良いですね!安らぐ気持ち大事ですよね。
疲れきってしまうと反動があるしっていつも自分にも言い聞かせています。

金策ってどうしたらいいかまださっぱりです。クラフターを上げないとダメなのかなぁ・・・。
減る一方で大変です・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ピースさん
おばんでっすよ!
疲れていたり、ゆとりがないときは、より何気ない日常が大切でありがたい物なのでっす・・・
何も考えなくて良い瞬間って大切でっす・・・

お手軽に金策するときは、採掘師になってクリスタル発掘・・・そう聞きました。
あとは、基本素材でよく売れている物を調べて作る・・・と。
ギャザクラーは、テレビなど見ながら片手間に挑戦できイイみたいですよ!
そう考えると・・・この週末はお金稼ぎに持ってこい!?
うん・・・ボクもガンバロウ・・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles