Personnage

Personnage

Letizia Strano

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

冒険32日目~出会いって良いですね!後悔してません。ヒカリの第六感は時に暴走する物なのでっす

Public
タノシイを求め東奔西走のレティです!


いえ・・・決して遊んでいるのでも運動しているわけではありません。

FCハウスの柵で遊んでいたら引っかかり抜けられないのです。(バグなのでしょうか?)


今日は素敵な出会いがいくつもありました。

◎用心棒からの来訪者様

ログインして、ある方をお待ちしながらロドストを眺めていたときのこと。

『やっほー!』

見覚えのあるお名前のお方から、テルが来ているではありませんか!

用心棒から大工のナノンさんが遊びに来ていただけました!

喜んでリムサへと会いに行ったのですが・・・さっきの晴れ間はいずこ・・・

出会いの時はいつも雨・・・そう今日は、うれし涙雨なのです。

どこかにイイバイトはないでしょうか・・・

世知辛いエオルゼア話で盛り上がっていると。

ナノンさんが優しい笑顔をしながら傘を差されおります・・・。

せっかくのご厚意です・・・千載一遇のチャンスなのでっす・・・。

ボクの第六感がざわめきます・・・そう

『入らないと・・・』

なぜそう思ったのかは解りません。

の第六感は、時にボクをよくわからない行動に駆り立てます。

気がつくとその傘のあいている方へと足を進めておりました。


見てください・・・うれしさのあまり謎のどや顔になっておりまっす・・・。

ナノンさんが写真を撮られている隙に・・・

歓迎のハグ・・・(==+


緊張と感動のあまり・・・う・・・腕が・・・突き抜けました!

目が恍惚としてしまい、完全にホラー化してしまっておりまっす・・・

よく考えたら、世間からは冷たい目で見られてそうでっす。

うぅ・・・心なしかナノンさんにもあきれられてそうな気がしまっす・・・ね。

(うれしさのあまりスクショがとれなかったのが心残りです。)


◎新しい出会い

FCに新しく新人さんが来られました。


これからもよろしくお願いしまっす。

それにしても・・・相変わらずスクショが少なく・・・こういうときこそ落ち着かないといけません。

メンバーさんのお友達が、FCハウスへと遊びに来られました!


優雅な雑談タイム!本当に絵になりまっす・・・。


◎新しいたまり場ララさんスポット登場

FCハウスに新しいモニュメントができました!


その名も"燃えよナマズ"(勝手に名付けました。)

気がつくとララさんが頭の上に集合されておりまっす。


ララさんは絵になります・・・癒やしなのでっす。

ついつい我慢できずにお邪魔してみました。

完全に浮いてる気がしまっす・・・ですが、後悔はしておりません・・・


ララさんは癒やしなのですから・・・(・・!


気がついたら空に虹が浮かんでおりました。



はじめて見たかもしれません。

明日も楽しい良い日になると良いなぁ・・・
Commentaires (14)

Jio Oji

Ultima [Gaia]

虹とかあるんですね。
もしかしたら月の満ち欠けや
飛空艇が飛んでたりもするんでしょうかね。
たまには空を見上げてみるのも良いかもしれません。

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

オーロラは知っていましたけど、虹も出るんですね〜。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ララさんは癒しなのですから……で
わかるわー!!ってなりましたw
虹のSSとっても綺麗だ!!青空とマッチしていて
良い一枚ですね!!(`・ω・´)
リアルでも鮮やかな空と虹が拝みたいものです(遠い目

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

ララさんいっぱいおるー!!
しかし緊張で腕突き抜けるは恐ろしいww
緊張してそうなレティさんを見かけたら近くによっちゃダメだしぬううう!!!w

Olivier Poplin

Fenrir [Gaia]

おはようさん

虹は雨の後にたまに見れますねぇ
屋根に上ってると奇麗に見れるときがあるので
見れたのはラッキーですね

ララフェルは癒し・・・分かる反面、うちのFCにはあざといララフェルも居るからなぁ・・・
それでも癒されちゃう気持ちは分かります(;^ω^)

新しい人も入って、ついにメンバー50人になりましたねぇ
(まぁ休止中や永久メンバーの息子が居るので・・・アクティブメンバーでの数字ではないですが)

庭具はねぇ・・・勝手にいじりだす悪い子が2人居ますからねぇ・・・監視が大変ですW

でも楽しいSSみれて良かったです
ありがとう(^_-)-☆

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>アシデさん
おはようございます!
満月の夜もとてもキレイですよ
エオルゼアは絶景に溢れてありまっす!
遠すぎて飛空挺かはわからなかったのですが、未確認飛行物体は見たことありますよ…
あれは何だったのでしょうかね。
ぜひ冒険の休憩時など、空を見てみてくださいな!
もしかすると面白い発見があるかもしれませんよ〜

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルザさん
おはようございます!
ボクも噂でオーロラの事は聞いたことあります…
いつか見てみたいとおもいます!
虹はほんの数分の出来事でした…
🌈と話してるうちに消えてしまい…
雨上がりは、チョット空を気にして見てみようと思いまっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
ララさんに癒しを感じる心は、万国共通だと思うのでっす!
🌈イイですよね!
たまたま屋根に登っていた時に遭遇し驚きました!
リアルゼアだと中々お目にかかれませんからね…
社会人の憂鬱でっす…

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ねこさん
ララさんは、振り向くとララさんがいる!なのですよ。
きっとララさんの落ち着く、イチ押しスポットなのだと思いまっす。

な…慣れないことは、細心の注意を…でっすね…
ご無事である事を祈るのみでっす。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ますたーさん
いつもお疲れ様です。
空を遮るもののない素敵な場所ですよね!
これからが楽しみです。
SS撮影楽しみまっす!

庭具がガチャゴチャになるのは、見ていて楽しい?ですよ。
階段が二つある展望台とか…
蠢き巡る大岩とか…
トンデモワールド満載で面白かったです。
…最後にマスターがキチッと締められるからこそ、そう言えるのかも知れませんけど…

Noel West

Fenrir [Gaia]

うわー!ららさんいっぱい!天国ですね!笑
昨日インしてなかったのが悔やまれる(´つω・。)
虹かかってるところ初めてみました!
いいなぁ(〃´ω`〃)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ノエルさん
一緒にララさん天国で、癒されましょう!
ララさんは癒しなのでっす!
まさか虹が観れるとは思いませんでしたよ。
空を見るのが楽しくなりますよね!

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

(ーωー)ジトー
見てない間にそんなことをΣ(-`Д´-;)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>なのんさん
す・・・すいません。
お会いできたのがうれしくて・・・
・・・・・・・つ・・・つい出来心なの・・・で・・・っす・・・(・・;

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles