Personnage

Personnage

Letizia Strano

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

楽しいフリーカンパニーを探しておりまっす!

Public
日記を閲覧いただきありがとうございまっす!

冒険を始めて3週間が経過し、そろそろFCに入りたいな・・・と思い始めました。

いくつかFCのお誘いを頂いたこともあるのですが、個人的な希望などをまとめ日記に書いてみようと思います。

長々と書いてしまいましたが、どうかよろしくお願いします。


まず、ボクは社会人なので、平日は21-0時頃までインしてることが多いです。

仕事が休みの日は、一日ログインしていることもあります。

元々は、別のサーバーを旅してました冒険者です。

1年ちょっと休止していた期間があり、エオルゼアに復帰するにあたって、フェンリルに新しくキャラクターを作り直して遊んでます。

以前遊んでいたときは、クエストをほぼスキップして進めてしまい、ストーリー内容をあまり覚えていないというかなしい思い出があります。

なので、今回はじっくりと読み進めようと思っています。

そして、比較的スクショを撮るのが好きです・・・

それのため、寄り道をしてしまい、ストーリーの進行が非常に遅いこともあります。
(やっとリットさん?付近・・・)

FCの規模は、比較的賑やかなところに所属してみたいかなと思います。

イベントに有無ついては、特に希望はありません。

メンバーさんに若葉さんがいるとうれしいです!

ベテランさんの中に、飛び込み馴染めるほど心は強くはないのでっす(・・;

できたらFCの体験期間があるとうれしいです。

ここまで目を通していただきありがとうございます。
注文の多い料理店のようですが、どうかそこはご承知くださいな!

逆に、質問などございましたらコメントを頂けますと幸いです。

こんなボクでも誘っていただけるFC様ありましたら、お声かけいただけるととてもうれしいです!
よろしくお願いしまっす!

Commentaires (4)

Olivier Poplin

Fenrir [Gaia]

おはようございます。
もしよかったら私の日記見てみてください。
iPadからのコメントなので短文ですみません。
よろしくお願い致します。

Tristram Fix

Fenrir [Gaia]

初めましてこんにちは!
FCをお探しということで、うちは如何でしょうか。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2204243/blog/2481335/
強健は満たしていると思います。
良かったら是非に!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>オリビエさん
先日に続いてお誘い頂きありがとうございます!
早速、日記を拝読いたしました。
こんばんログインしましたら、ご連絡をさせていただきますね!
よろしくお願いします。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>トリスさん
FCへのお誘い頂きありがとうございます!
早速日記を拝読させて頂きました。
まさかこんな風にお声頂けると思ってなかったので…良く考えて、こんばんログインした際にご連絡いたしますね!
よろしくお願いします。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles